UTS SURF (under the sun surf)

別れ。

Img_2001_r

今日~は寂しい~一人鍋~♪

(ひな祭り調で歌ってね♪)

Img_1927_r_2

はい!気分変えていきましょう~(涙)

いやぁ~

今日の午後からの雨には

参りましたね~(汗)

雨は仕事にならんから

あんまり好きじゃないんよね~

写真も撮れんしんね(涙)

※※※

昨日はアルバムUPした時点で

力尽きました・・・

まさかあんな姿のまま寝てしまうなんて・・・

一人暮らしでよかった。。。heart02

Img_6699_r

誰にたいしても優しく

その笑顔に癒された人は

多分私だけじゃないはず。。。

生活観を感じさせないイケメンながら

波のあるところでは

必ず出会えた熱いロコサーハー。。

寂しくなるよ・・

せっかく仲良くなれたのに・・

仕事だから・・

わかっちゃいるけど

理屈じゃない所が寂しがってる。。

あっちの波も

こっちの波も

繋がってるから

また遊びに行きますね♪

Img_4283_r

週末しか海に行けない私なのに

いつも温かく接してくれて

本当にありがとう。。。

感謝は言葉だけじゃ伝えれません。

Img_1327_r

この日、彼の送別会に集まった人数約30人。

う~ん・・

すげぇ~

やっぱ人柄なんでしょうね~

ま、飲み会じゃん!なんて感じもありましたけどね(笑)

それでも手作りのアルバム見た時は

私のじゃないのに

なんか胸が熱くなりましたよ♪

それはもう言葉じゃちょっと伝えれないね。。

本当に手間暇と心のこもった

あったかいアルバム♪

よかったね先生☆

Img_1448_r

語って騒いで飲んで笑って

気付けばあっという間に4時間が過ぎてしまいました♪

お店の方、とても美味しい料理とお酒

ありがとうございました♪

駅前の居酒屋『いろり』

是非近くに寄られた時は訪れてみてください♪

イカの活け造りも最高ですよ♪

勿論サーハーなら芋焼酎は『あくがれ』でね☆

P1130763_r

彼はチームのドクターでもあってくれました。

あのブルーオーシャンの時も

ガールズカップの時も

夢岬の時も

・・・

故障者の続出した

昨年末。

彼の適切な応急処置やその後の治療。

そしてリハビリ。。。

サーフィンをやめなくてすんで良かったねみんな♪

私もワイプアウトした時に

ひどく太ももを痛めたことがあったのですが

彼の応急処置とアドバイス

今後の治療法のおかげで事なきを得たこともありました。

う~ん・・

やっぱ居なくなってもらっちゃ困るんだけどsweat01

なんて言っても仕方ないんですよね(涙)

やっぱいくつになっても別れは辛いもんです。。。

先生なら大丈夫だと思うけど

あっちでも頑張ってね♪

お体大切にです。。。P1130818_r P1130603_r

see you next sea !!  byebye♪

Img_2016_r

昨日は波情報更新出来ずにすみませんでした~(汗)

変なかっこで寝てました~(笑)

勿論コンタクトも付けっぱなし~

さて・・

気になる波情報です♪w

昨日も今日もメローなポイントの夕方が

随分良かったみたいじゃないですか~♪

羨ましいですね~!!

夕方はロコの皆さんでセッションしてたみたいですよ♪

この波はなんとか明日も続きそうです!

明後日は(木曜)厳しそうですね~

金曜は徐々に北寄りの波がサイズアップの予想です♪

たいして上がりきらないんで

充分あちこちで出来ると思いますよ♪

土曜はその残り波の予想です!

朝一勝負なんで寝坊しないようにね~

私は日曜の朝なんて結局起きたの11時ですからね(笑)

ま、波無かったんでよかったですけど(汗)

ちなみに今週の土曜は仕事ビーム!!

つっっらぁ~!!

そりゃないぜBABY!!(古っ)w

しかも日曜は波無いじゃん!!!(号泣)

うっわ~

厳しい~

また太平洋かなぁ??

ま、ころころ天気図変わるんで

期待して待っておきますか~(汗)

。。。

最近ちょびっと病んでます。。

だってまともに海に入れないから

当然海の写真も撮れない。。

う~んsweat01

なんだかなぁ~

サーハー以外の写真はたっぷりあるんだけどな~sweat01

いつになったら仲間達の写真を撮れるんかね(汗)

ホント勘弁してくださいよcrying

おっと!そうそう!!

送別会の写真はまだまだたくさんあるんですが

とりあえずUP出来るのはここまでかなぁ??

だって・・・

自主規制です(笑)

UTSのパソコンに全部入れてあるんで

時間ある人は見ちゃってくださいね♪

かなりの爆笑ショット満載ですよ~

お楽しみに☆笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビーチクリーンお疲れ様でした〜

ビーチクリーンお疲れ様でした〜
今回もビーチクリーン無事終了しましたよ〜!!

寒い中40名近く集まり皆さんお疲れ様でした〜♪

はい波はありませ〜ん(涙)

セットすね下 曇り

夕方までにサイズアップするかな〜!?

とりあえず待機しますね♪

また報告しま〜す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/26(土)リーフ、イカ、メロー、新年会、へべれけ♪

ほんましとしとしとしと雨は降り続き、

風はびゅーびゅー吹き続き、

なんだかこう

普通に生活してたらテンション上がりませんね・・

ん?私だけかな??

でもねぇ~

な~んかこう違うんよね~

だから♪こうやって海の写真見て、海のこと考えてると、

うん

なんかパワーもらえるね♪

そのパワーに溢れた自然と、笑顔と、波乗りを少しだけおすそわけです♪

にゃはっ♪

先週も楽しかった~♪

062_r

《土曜AM4:00》

家を出る。

なんか違和感??

なんだろこれ?

とりあえずいつものコンビニに寄り

朝食と、温かいコーヒーを買うと

とりあえず車を日本海に向けて走らせる。

約1時間後・・・

『おっと!ここのカーブ怖いんよね~』

『凍結してたらすぐにスリップするんよ!』

・・・

あらっ?滑らない??

あっ!そうか気温が高いんだ!!

だから違和感感じたんですね!!

つうか~つうことは寒気が弱いってことかな?

う~ん波のサイズが気になる~

ほんまに波上がってるんか~!!

ちゃんとクローズしててくれよ~(汗)

この日はいつもの益田では無く、某リーフPに直行中♪

まだ薄暗い中ポイント到着!

よく見えないけど波は確実にブレイクしている♪

だんだん明るくなり、予想通りの波長の長いセットを確認!

とりあえず入ろうと思うのだが、さすがに一人じゃ寂しいんで少しためらう(汗)

思ったよりサイズは無く、セット胸ー肩のファン♪

ここのベストサイズにはほど遠いけど気持ちよさそう♪

すぐに合流した〇口さんと二人でセッション♪

200_r

やべっ。。

かなり楽しい♪

朝一は益田もまとまってなかったらしく

ラスさんや庵々さん、ミックさんも合流♪

キャミーズのお馴染みのメンバーを含めてもあの波を8人でセッション♪

最高でした~♪

053_r

やっぱリーフ最高ですね♪

やばい位、水も透き通って綺麗だしロケもいい~♪

天気もいいし満足満足♪

214_r212_r

いい~♪

で、午後はピーナルメンバーと須佐駅の横にある、

『梅の葉』へ♪

256_r_2

ここは丼物も非常に美味しいのですが、

私たちは今回は大奮発して、

262_r 264_r

後造りの天ぷら込みで約2,000円。

はい、その値段の価値は十二分にありましたよ♪

しかし美味かった~!!

呼子のイカも美味いけど、須佐のミコトイカもやばいですよ~♪

ま、基本同じ種類なんですけどね♪

その後は皆と別れ一人益田へGO!HOME♪

まだUTSでまったりしているメンバーと一緒にまったり♪

朝のメローなポイントのビデオを見てると、

・・ん?

波めっちゃいいやん??

えっ?

朝一からすぐにまとまった??

ふ~ん(汗)

みんないいのやってましたよ~!!

リーフで入れててよかった~

思いっきり外すとこでしたよ~(汗)

で、少し休憩した後はいつものメローなポイントへ♪

結局、風も入ってましたが面に影響なく終日いい波でした♪

289_r 327_r

しかしみんなタフですね~♪

結局ラスト間際まで遊んでから

新年会へGO!!

Img_5305_r

毎年恒例ですけどいつもお世話になります♪

ホントいい店なんですよね『BACCO』

益田に来られた時は是非遊びに行ってみてくださいね♪

Img_5313_r

KENGOさんの作る素敵な空間と味を心ゆくまで堪能してください♪

はまるよ~☆

Img_5411_r

と、まぁこんな感じの一日でした♪

心地いい波と仲間と笑顔とイカと酒♪

日曜の二日酔いを除けば

最高だったね~♪

二日酔いをのぞけばね・・・(涙)

UTSの新年会と、日曜の波をアルバムにUPしましたんで、

時間ある人は見ちゃってください♪

新年会の模様はここにUP出来るのはこれまでですね(汗)

ここから先のハイテンションな勢いは・・

うん、自主規制(笑)

また今週末UTSのパソコンに入れときますんで、

参加された方は見てみてくださいね♪

明日は日曜の波と水仙の里をUP予定です♪(多分ですけど・・)

さて、今日はラスト間際に一気に波高上がりましたね~

でもこの波は今晩中に落ち着きそうです!

で、明日の後半からまた徐々にサイズアップ!!

こちらはしっかり北-北西の冬型になりそうですね~

クローズっぽいですね~

風とうねりをかわすポイントを目指しましょう♪

金曜は落ち着いていいんじゃないですか~!?

ダウン傾向なんで朝一から狙ったほうが良さそうですよ~!!

土曜は日本海を低気圧が通り、徐々にサイズアップ!

日曜は今の所、北東で大きくサイズアップしそうです♪

う~ん楽しみ~♪

なんだかブログ書いてたら

上がらなかったテンションも憂鬱も

どっかいっちゃいましたね~(笑)

さー!明日も頑張るどーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UTS surf OPEN EVENT!!&波の無い益田と志田下の大番長

P1100286_r

8/11PM6:00 start『UTS surf』OPEN EVENT!

ステージは相変わらずクールな演出をしてくれる

『BACCO』

文句無く楽しかった最高のEVENTでした♪

浜田からも福光からも木与からもたくさんのサーフショップの

関係者も集まり、いい雰囲気で夏の熱帯夜を

それぞれ楽しんでました♪

力の抜けたまったり感を楽しむ人も

縦に揺れるパンクを楽しむ人も

横になびくレゲェを楽しむ人も

熱くサーフを語る人も

素敵な出会いを期待する人も

みんな言ってましたね

『楽しい』って♪

貴方は声枯れてませんか?

パソコンからの閲覧をお勧めします。

P1100289_r

宴の前の静けさ。。。

予感は十二分♪

P1100301_r

夕日が蒼くそして、紫に染まる頃、どこからともなく

集まる人の流れは『BACCO』を中心に動いていきます♪

P1100306_r

わざわざ福光から歓迎に来てくださったサーフショップ『Surprise』の

オーナー『おっちゃん』♪&ナギ&ユッキー♪

今まで何度かブログでからんでいただいてたのですが

今回初めてゆっくり話することが出来ました♪

とてもいい人で皆から慕われてる訳がちょっこと

だけ分かった気がしましたよ!

P1100320_r

こちらもわざわざ下関から来てくれた通称『riri』さん♪

私も含めてみんな初対面だったのですが

その愛らしいルックスと礼儀正しさと性格の良さで

あっと言う間に輪の中に溶け込んでました♪

見た目と裏腹に彼女も相方と同じく冬だろうとガンガンやっちゃう

ハードコアサーハー!

下手な男じゃ太刀打ち出来ないのでは!?

私も頑張ろうっと‥

P1100309_r

ライブが始まりテンションは一気にヒートアップ!!!(語尾を強めて読んでね!!)

レゲェありパンクありメロコアありの

ぶっ飛びまくったクソ(失礼♪)熱いセッションでした!

P1100327_r

夜は更けていきます。

蒸し暑いのにCOOLなのに熱いってわけわかんないけど

そんな夜でした♪

『UTS surf』オーナー本松君。

今の島根、山口のサーフシーンでもっとも熱い男なんじゃないかな?

友人が友人に担がれてカリスマになっていく。

見てて気持ちがいいに決まってるよね♪

更に夜は更け、二次会へと消えていく者、

酔いつぶれるもの、

海の近くでコンビニで買った酒を飲んでるうちになんとなく

人が集まってなんとなく宴になっちゃってるもの。。。

そしていつの間にか深い睡眠へと落ちていっちゃいましたzzz

P1100351_r

日曜の益田。

ドフラットながらいつまでも見たくなる海♪

そしてお決まりの二日酔い~♪

P1100334_r P1100348_r

やっぱ若さには勝てませんよ(汗)

多分、日本中で波の無い休日のお決まりな

『リペアとスケボー』♪

いやみんな元気ですわ(汗)

P1100369_r

マジで練習してるんだろなぁ‥

ちょっとビックリする位上手でした!

簡単なレッスンの後に更にかっこよく!!

君は大丈夫ですか!?

君?はい私のことですね(涙)

P1100384_r

かっこええ。。。

P1100385_r

ドライブしたり~昼飯食べたり~温泉で酒を抜いたり~

まったりな休日の後半はお決まりの『UTS surf』訪問♪

いつものメンバーと一緒に更にまったり♪

P1100389_r

今回のスペシャルゲスト!!

志田下の大番長!ビッグウェーバーの『鵜澤清永』さん!!

心も身体も乗る波も全てスケール外にデカイです!

かっこいいです!!

みんな惚れてましたよ♪

『NGR』を片手に熱く語る側にいるだけで

もっと頑張ろう♪なんて思えてくる不思議な人でした。。。

でもちゃんと聞いてましたよ!

時折かかってくる電話に

『島根熱いよ!チョーやベーよ!こなかったこと絶対後悔するぜ!』って

そうなんですよ番長!島根は今熱いんです♪

片道1030kmをほとんど不眠で走破されてきたとか!?

大渋滞だったとか!?

そして島根の後に何故か福岡に出没したとか!?

お気をつけてください(ぺこり)

P1100387_r

最高です♪

P1100395_r P1100411_r

『NGR』

P1100399_r

昨日の宴もそうでしたが

一気に増えた女子サーハー!

期待していますね♪

P1100422_r

P1100436_r P1100440_r

番長がくださった非売品でかなりレアな『DA HUI』Tシャツ!

見る人が見たら一発で分かるみたいですよ!

本当にありがとうございました♪

私も皆に混ざって着ていたんですが

何故か皆が笑ってるんですよ‥

話を聞いてみると

『娘二人と無理矢理服をお揃いにしたお父さんみたい』

‥‥

パパってこと‥?

違う?

違うよね♪

きっと‥

てめぇら‥

(怒り)

(涙)

ちがうもん‥

P1100438_r

トリップチームここだけで3パーティー♪

モックンも番長もしきりに羨ましそうにしてました。

でもお二人は日本中、世界中旅してるじゃないですか♪

僕達は中々そうもいかないんで

たまのトリップにちょっとテンションあがっちゃってるんですよ♪

宮崎は充分サイズあるみたいです!

皆さん気をつけて最高の思い出と一緒に

帰ってきましょうね♪

先発隊の『ピーカーナルー』ボスやユウタさんチーム

そして兄貴ファミリー!すぐに行きますから待っててくださいよ~♪

次はトリップ情報載せれるかなぁ~

時間があれば頑張ってみますね♪

久しぶりなんで長くなってしまいました‥

512313553_10

不定期になりますけどちょこっとずつ再開していきます♪

(たま~にになっちゃうかもですが)汗

もしまだ忘れてなければですが

勝手なお願いですけど

また応援お願いします。

長い間(短い間?)ご無沙汰してました。。。

すみません(ぺこりぺこり)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お疲れ様でした~俺の肝臓~

P1090706_r_1

『おめでとうございます♪』

何回聞いたかな?

『益田にサーフショップがある!』

『綺麗‥』

『思ったよりまともじゃん』

『ちゃんとサーフショップになってる‥』

『感動‥』

みんなちょっとテンパッてたでしょ?

私もですが(笑)

なんか浮かれてたでしょ♪

私もですが(笑)

子供の頃の秘密基地思い出したでしょ♪

私も‥しつこいですか? (汗)

せっかくの祭りごとなんでしっかり宣伝しておきますね♪

末永く繁盛しちゃってくださいね♪

しかし入れ替わり立ち替わり賑いましたね~

最初は私とユッキーの二人だったのですが

いつの間にか

いつものメンバーを始め

続々と強力な応援団の皆様達が‥

あいにくの波でしたが

ある意味熱いサーフセッションだったように思えました。

P1090696_r

P1090709_r

明るく清潔な店内は一見さんは勿論、

女子一人でも安心して気楽に遊びに行けちゃいますよ♪

せっかく益田まで来たのならぜひ足を運んでみちゃってください♪

波情報だけでなく地元のちょっと美味しい店なんかも

教えてもらったりして♪

あっ!写真続きますんでパソコンからの閲覧を推奨しますね♪

P1090711_r

『Yes&co.』代表の『山本牧人』さん。(通称マッキーさん♪)

とても熱く素敵な方です。(おっと私にその気はありませんのであしからず‥)汗

世界を股にかけてSURFするスペシャリストにも関わらず

とても気さくな方で最初から違和感なくローカルの皆さんとも

打ち解けてらっしゃいました。

今回は『solidsurf』(店内で販売しているアパレル関係)の説明や

P1090722_r P1090723_r

↑の商品説明に来られてたんですけど

この話はまた後日しますね♪

ぜひ皆さんにも知っていただきたい商品です!

いつかサーハーの定番になるといいですね!マッキーさん♪

P1090747_r_1

あんまり暑いので少し海水浴♪

気持ちよかったですね~♪

P1090768_r

素直に会えて嬉しかったですよ♪ほんまに♪

P1090774_r

益田市が世界に誇るスノーボーダー『ミズカミマリ』さん!

オフィシヤルHPはこちら↓

http://snowboardnet.jp/artist/mari/index.php

雑誌やムービーでご存知の方も多いと思いますが

実はシーズンオフの今の季節は

毎年一緒に波乗り&

BBQを楽しませて

もらってます♪

ん?

えっと‥

はっきりいいますが‥

そろそろ

私の

顔を

覚えてください‥(笑)

いちいち説明するの

何年目ですか(笑)

でも本当に素敵な女性なんですよ♪

よしっ頑張って覚えてもらうぞっ!

来年は♪(笑)

P1090801_r

本松義範

益田の一つの顔になってくんでしょうね♪

期待してますよ!!

P1090803_r

店内禁煙です。

ある意味、ここが一番熱いコミュだったりして♪

P1090804_r

ぶらっとたくさんの女子が訪れてきました。

カフェとしても居心地いいですよ~♪

夕方まではアルコール抜きのカフェ&デザート&軽食で営業されてます。

夕方からは波乗りを終えた仲間達が軽く一杯♪

ただし営業は夜10時までですから、

続きは『BACCO』等に移動しちゃってくださいね~♪

飲酒運転は勿論厳禁です!

P1090807_r

笑い声、聞こえます?

P1090817_r

絶えることのないオーダーで

汗びっしょりになりながらも

今日一日の営業を無事に終えることが出来ました。。。

本当にお疲れ様でした♪

これから何かが変わってくんでしょね♪

P1090819_r

今、もっとも旬な男『ZAN』さん♪

シャイなナイスガイです!

ぶっちゃけ

ツボに入りまくり‥

最高です♪

P1090828_r

第二部♪

P1090842_r

本松君居ないのに何回『オープンおめでとう乾杯!!』

やったんだろ(笑)

つうか笑いすぎて腹が痛いですわ‥

赤レンジャー!

桃レンジャー!!

最高~♪

P1090851_r

第三部‥

何故か海でBBQされてた他のインターナショナルチームに合流‥

タクシー大活躍!

屈強な外国人の方が多数いらっしゃるコミュに

アルコールに

テンションに

メンバーに‥

当然こうなりますよね♪汗

P1090875_r

GOっっっ!!!!(笑)

P1090881_r

この人も強かった~(アメリカの方)

P1090899_r

サービスショット♪

『SINZI』さん!

ほんまにかっこいいですよ!

泊めていただいた上に風呂や朝食や‥

あざーすでした(感謝♪)

P1090901_r

リーサルウエポンと対決!

よいっしょ~!!

燃えた~♪

P1090888_r_1

結果は‥

再起不能にまでぶっ壊れた

テーブル達でした‥

いつものことなんですかね‥

カリスマ美容院『ロボットヘアー』の皆さん

突然おしかけた挙句

大変ご迷惑をおかけしました(汗)

またぜひ一緒に遊んでくださいね♪

益田で美容院を探すなら

『ロボットヘアー』!!

お勧めです♪

ちなみに

日米合戦‥

米連合軍に対して

SINZI&nonnonチーム全焼じゃなく全勝でした♪

やっぱ頼りになるわ。。。

と~、

ここまでが土曜の一日でした♪

長くなったんで日曜はまた明日ってことで♪

でも、

長くなったついでに

波予想もさせといてくださいね♪

って

ま、いいか(笑)

え~

鳥取の波高きっちり一気に上がってます!!

上がってますよ~!!

益田は24:00現在

まだスネ波とのことですが

時間の問題でしょう!

私達の分もしっかりやっちゃってくださいね♪

後半にかけて

更に良くなるかもですよ!

で、

徐々にダウンですか?

明後日は微妙ですが朝一勝負なのは間違いないでしょう!

私達の分もしっかりやっちゃってくださいね‥(涙)

今週末は‥

悪い予想全部当たってしまいましたからね‥

ちょっとは裏切れよ(涙)

ほんまに(号泣)

ま、気分を変えて台風5号を追いかけますかね♪

こりゃ宮崎は炸裂ですよ‥

瀬戸内は今の所無理でしょう。

日本海は

微妙~!!

台風に吹き込む

北よりの風に期待しときましょう!

それでは

ちょっと疲れました。。。

My肝臓が

『nonnonそろそろ勘弁してくれよ~』

と五月蝿いんで

もうちょっと

晩酌してから

寝ることにしたいと思います♪

只今、2:06分‥

おやすみなさ~い♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

UTSsurf OPEN

129_r

118_r

123_r_1

124_r

011_r_1

064_r_1 GOOD!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スゲー

スゲー
予想以上です!(失礼♪)

ちょっと感動…

サーハーショップだ!

わざわざでも来る価値あり!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日開店!!

今日の12:00 いよいよUTS surfがOPENです!

時間のある方はぜひ遊びに行ってあげてくださいね♪

朝一の波はまだスネとのことですが

徐々に上がってくれることを期待して

海水浴がてらみんなで遊びましょう♪

P1090319_r

どんな店になってるんですかね!?

楽しみですね~♪

波は‥

徐々に南西でサイズアップしてくれると思うのですが‥

明日は朝一勝負ですよ!

今日サイズが上がらなければ厳しいかも??

北ウネリは月曜からですかね~?

一応期待して明日も待機するつもりです♪

さて二日酔いもぼちぼち落ち着いたし(現在AM9:30‥久しぶりにいっぱい寝た)

私も出発しますか♪

祭りも目白押しですよ♪

今年の夏も遊びきりましょう~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UTS surf

Photo_23

おぉぉぉぉ~

順調そうですね!

土曜は私も遊びに行くつもりですよ♪

開店までもう少し♪

『祝』

波は…

益田はだめだったみたいです(涙)

やっぱ南西はイマイチですね…

他のポイントでは小波が反応してたみたいですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/22②UTSと家族と笑顔

今回は一日しかない割りに内容が無いようでは無く、内容が濃かったので

2部に分割です。

ん?何か↑に問題が?(笑)

やたらと相方に『老けた!』を連発されて

皆様からの温かいコメを頂かないととても立ち直れそうもない

シャイな三十路な私です‥ビリー‥君も‥頼む‥

さてと!気分を変えてと(涙)少し仮眠した後にUTSの本松氏のショップへ

遊びに(手伝いに?)行って来ましたよ♪

すでにたくさんの仲間達が作業中で

みるみるそれっぽくなっていき

週末のオープンに向けて

勢いがついてきました!

↓パソコンからの閲覧をお勧めします♪

携帯から閲覧の方も申し訳ないのですが

最後まで見ちゃってください。

ちょっとだけ予告がありますんで‥(ぺこり)

P1090310_r

P1090311_r P1090314_r

みんな自分の居場所が出来ることが楽しくて仕方ないみたいです♪

その輪はきっと広がっていくんでしょうね。

なんかうずうず‥

P1090380_r

もう一度、波チェックへ!

かすかな期待もあったのですが

現実はそう甘くなく

見事なフラットへ‥(涙)

私が益田で最も尊敬している(色んな意味ですが‥)

サーハーのお二人も波チェック!

P1090408_r P1090415_r P1090419_r

最初は2割位の打席が後半はほぼ10割に!

ん?

軽くイチロ○選手を抜いてるじゃないでですか!!

P1090421_r P1090423_r

打った後はちゃんとガッツポーズをしてベースラン!

見事な英才教育です(淫)

P1090430_r

惚れました。。。

P1090439_r P1090440_r P1090436_r

‥‥

P1090445_r

なんだかたくさんあった週末でしたよ(汗)

軽く1000kmは走りましたかね?

おっさんのくせにアホですね(汗)

って誰がおっさんやねん(ビシッ)

‥‥

しかしUTSのオープンを追っていると

どうしても思い出してしまいます。

7年前の熱い思い出なんですが

私が所属している

ピーナルを徳山市にオープンさせた時を‥

みんな手伝ったんじゃない

みんなで自分の居場所を

自分の居場所を真剣に

仲間と0から作り上げたあの時のことを‥

ほんとにそっくりで

熱いのもが×ものが込み上げてきます。

年齢的にも今のみんなと同じ位だったんじゃないですかね?

狭い店内に男が10数人も入ってりゃ

クーラーもきかず

しまいにゃ全員、上だけ裸になって

それでも暑くて

たまらず表に飛び出し

外はこんなに涼しかったのか!!

なんて周囲の冷たい視線なんかも

気にならなかったあの頃ですよ。。。

やべっ(汗)

ちょいノスタルジック‥

あっ!

明日!ピーナルから大切なお知らせがありますからっ!!

今日閲覧してくださった皆さん!!

申し訳ないのですが

明日の深夜ももう一度

遊びに来てください♪

宜しくお願いします。。。

アルバムUPしてますんでそちらも宜しくです♪

現在(2時24分ねむっzzz)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧