GOTCHA!

裏GOTCHA!と月

先日のこと

『23日YOSHIKAさんの家でパーティーやるから!』

『もちよりだけど来れる?』

『はい行ける方向で!』

P1070441_r

普段のナイトカフェ『GOTCHA!』はハイテンションで飲むも良し、

まったりも良し、くつろぐのもあり、語ったりギターを奏でたり

テキーラだったりマンゴだったり♪

それぞれがそれぞれのスタイルで自由に楽しめる素敵なお店です♪

当然、固定ファンも多く今日もまた訪れた彼達のスタイルと共に

夜は更けていきます。。。

『裏GOTCHA!』(私が勝手に呼んでいるだけなんですが‥)

オーナーのYOSHIKAさんが親しい友人を招いてのホームパーティー♪

やはり普段は自由と言ってもそこはそれ、

やはり社会人としてのルール&マナーの世界ですよね!

で、そのタガが全く無くなってしまったら‥

こわっ(汗)

‥‥

これは私が悪いのですが‥

ついうたた寝なんぞしちまって‥

ふと目を覚ますと‥

だれこれ?

ま、いっか‥(笑)

で、今朝自宅に帰り愛機CANON EOS 40Dの写真を

パソコンに入れてみると!

ワロタ

(笑)

きさまら‥

仕返しをこうご期待♪

ん?

写真ですか?

もちろん

自主規制です(笑)

ほんまにもう‥

Img_4611 Img_4612

かわいいでしょ♪

冗談はさておきYOSHIKAさん始め素敵な皆様いつも

遊んでいただき本当にありがとうございます♪

飲みに出かけるのがこんなに楽しみなんて中々ないですよ♪

是非また誘ってくださいね♪

さて今日の波ですが終日続いたみたいですよ!

でも後半はサイズダウン&風強でイマイチだったみたいですね~

明日は厳しい感じです!あっても朝一なのかな?

で、金曜の後半から土曜の午前中にかけて徐々にサイズアップ!!

こりゃ土曜は良さそうですよ~

クローズしない程度に遊べそうです♪

どこで遊ぶか悩みますね~

土曜次第ですが日曜も遊べそうかな?

ダウン傾向なんで朝一狙いでお願いします♪

今は朝6時がなんとかぎりぎり海入れますかね!

水温はまだまだ高いですが朝一の気温は低そうです!!

風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

ちなみに私はこないだの日曜の日中はなんと!海パンサーフしちゃってます♪

ロックホッパーの前ジップ長袖タッパーが調子よくって

寒さを全く感じませんでした!回りからは変な目でみられてましたが(汗)

はっきりいって海上はロンスリ着てるより温かかったですよ!

最近のラバーは柔らかいし気持ちいいですよね~♪

動きもストレスないし、ロング乗りの皆さん!

クラシックスタイルの前ジップ長袖タッパー!!お勧めです♪

って次に着れるのはもう春かな(笑)

っと横道にそれました(汗)

で、月曜からドカン!と一気に上がってきそうですよ~

クローズポイントが増えそうなんで

うねりや風をかわすポイントでやっちゃってください♪

水曜まではクローズっぽいなぁ

その後はまだ予想天気図出てないんでわかりません♪

つうか多分天気図めっちゃ変わります(笑)

でも月曜から更に気温は下がりそうなんで

体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね~♪

それではまたです♪

まだ酒はいらね~

毎回もう飲まないって言ってるのに

でもでも

次の日の就寝前にはついグビリ♪

やっぱやめれませんね~(笑)

Img_4652

あんまり月が綺麗だったんで愛機でパチリ♪

シャッター速度1600まで上げて撮影してみました♪

絞りは5.6位でしたかね?

いい夜です♪

あっ!少しですけどアルバムUPしてますんで

時間ある人は覗いてみちゃってください♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

テキーラっ!!

P1100015_r

ずんちゃちゃちゃずんちゃちゃちゃずんちゃちゃちゃ‥Oh~テキーラっ!!

うこんLOVE~♪

ワインボトルがテーブルに置かれる前に空になる~

何本も~

シャンパンも~

何本も~

そしてテキーラっ!!

チーズはくっさ~

キャビアはうま~

全部うま~♪

甘い生ギター奏でるサンタナに身を任せ~

月夜に乾杯~♪

俺歌のセンスない~♪涙~

昨日、私の大切な友人のバースデーパーティーを

兼ねた私的なホームパーティーに招待いただき

遅れながらも参上させていただきました♪

が!そこは紛れも無く『GOTCHA』ワールド!!

いや『裏GOTCHA』!とでも言うのでしょうか?

いつもより数段パワーアップされた酒パワーに

私は‥

ま、いいか♪

しかし盛り上がりましたね~

入れ替わり立ち代りの

来客にも驚きましたし

ほんとにそこはJAPANかっ!と突っ込みたくなる

無国籍な雰囲気にも驚いたし

サプライズだらけの

パーティーでした‥

だって女性があんなにテキーラを喜ぶなんて

しかもショットで‥(笑)

持って行ってよかったんですかね?

皆さん無事だったんですかね?

私は遅刻寸前でしたよ~(汗)

P1100065_r

普通こんなの庭にないでしょ‥

YOSHIKAさんのパワーに惹かれます♪

P1100038_r

Happy  Birthday♪

Typ_5p_4   

しかし‥

やばいじゃろ‥

こりゃ家も道路も車もわやんなるな‥

はぁ~

でもね

どっかで

スペシャルなんですよ‥

昨日からやりなまない電話。

みんな興奮しちょるんじゃろ♪

はぁぶちわやじゃろ!

燃えとるんかい?

そりゃ燃えとるじゃろ~の~♪

わしもじゃ‥♪

よおっしゃやったりますか~!!!

明日からビシッとやるで~!!!

だから今日は早く寝よっと♪

台風の上陸はほぼ決定との発表がありました!

今回は被害もかなり予想されますんで

各自防災対策はしっかりお願いしますね!!

徐々に上がり始める波は3日の毒ローズを越えて

(くれぐれも無理はしないようにね♪)

土曜いいんじゃないですか~!!

風とウネリを交わすポイントに限られそうですが

もしかして徐々にTHA DAY!!ですか~!?

日曜もダウンしながらもしっかり残ると思いますよ!

期待しまくって待ちましょう♪

寝るって‥

寝れんでこりゃ‥

アイスでもガジガジかじろう

寝れんでほんま‥

239165335_171

『ジンジャエル』

気になってまた寝れん‥

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GOTCHA!

あら?ズボンのボタンがとまらない。

今日の気分はジャージかな?

さてみなさんおはようございます♪

波無くなっちゃいましたね~

波の無い休日をいかがおすごしですか?

私はのんびりまったり美容院の予約時間を待っております♪

今日ご紹介するのは、山口県柳井市の遠崎酒屋横にある

BritishとAsianを融合させたナイトカフェ『GOTCHA!』です♪

P1070427_r

つい先日オープン4周年の誕生日イベントがあってですね

知人に連れられて行ってきたんですが、

一発でやられちゃいましたいよ!!

ハマりました~♪

店内のインテリアもセンス良くてですね

どこにカメラを向けても絵になるんですよ♪

P1070438_r

広めに取ったスペースにさまざまなセンスのいいコーナーがあり

その日の気分で違う顔を楽しめます♪

そして料理が美味い!!

びっくりするほど美味いです♪

ほんとに何食べても美味いんですが

私のお勧めは『ナシゴレン』ですね~

ちょっと最近食べたナシゴレンの中では絶品と言っても

言いすぎじゃないと思いますよ~

辛さは調節出来るんですが、

あの独特の甘辛さは、香りは~何度でもいくらでも食べれてしまいます‥

やべっまた食べたくなってきた‥

なのに‥写真撮るの忘れてしまいましたよ

あんまりいい匂いだったんでつい‥がっついて一瞬でたいらげました♪

こっちの写真はあるんですけど‥

P1070435_r P1070434_r

美味そうでしょ~♪

酒を飲むことが多くなる今の季節。

どこで飲むのかが大切ですからね~

↑今のスタッフは女性ばかりで彼女は6代目GOTCHA!GIRLSとの事

店が忙しい時は以前のGOTCHA!GIRLS達が集まって店内を盛り上げています。

イギリス人のご主人アレックスとオーナーのYOSHIKAさんを始め

女性独特の気配りが行き届いた店内は時間たつの忘れさせてくれます。

P1070436_r

P1070448_r

YOSHIKAさんの人柄もあってか女性一人で訪れる常連さんも多いんですよね~

そして夜が更けるにつれどこからともなく人が集まり

夜な夜な宴が繰り広げられています♪

先日はつい楽しくて飲みすぎてしまいました(汗)誰がどこからともなく

私達のテーブルにワインのボトルを持ってきて宴が続き‥

P1070450_r

突然始まった公開鍼灸ショー

なんでもありです。楽しいです♪

↑彼女は『はりせんぼん治療院』オーナーの浜野さん

マッサージのテクニックも絶品とのこと。

柳井近辺の疲れた方はぜひお電話を!

P1070449_r

オーストラリアからのゲスト♪英語もバリバリなYOSHIKAさんの店には

外国人さんもたくさんいらっしゃいます。

P1070441_r

センスのいい店内にいると自分までセンス良くなった気がして

気分いいんですよね~♪

そしてイベントのスペシャルゲスト!!

Dvc30006_m_2 岩国市にあるBAR『YOUZONE』オーナー

のYUZOさん

日本を代表するフレアバーテンダーとして、

しょっちゅうテレビや雑誌なんかの

メディアに出てるから

ご存知の方も多いと思いますが

アポなしで突然訪れて見事なパフォーマンス

を繰り広げてくれました♪

そしてその後なぜか同じテーブルで飲んだんですが

惚れた‥

なんていい人なんだ‥

私はそっちのけはないのですが(汗)

彼はいい!ママと同じく早速マイミクになっていただきました♪

近いうちにうかがいますね~♪

そうこうしてるうちに時間は過ぎていきます。

初めての店なのに気づけばいつの間にか常連の気分に‥

実はそこがこの店の一番の魅力かも‥

友達とでも恋人とでも接待でも家族とでも、そして一人でも

きっとそれぞれの人にあった形で満足させてもらえます。

そして夜は更けていき、

明日への活力を土産に貰って帰りましょう♪

今日は終日波なさそうですね~

明日も後半から‥

明日中に間に合うかな~??

| | コメント (0) | トラックバック (0)