FRILL

楽しいを育てよう  FRILL

山口県周南市タウン情報サイト『FRILL』

先日、周南で飲んでたときに偶然知り合った方が、このサイトの編集に

携わってたんですよね~

で、家に帰って見てみたら、いいサイトじゃないですか~!

こりゃ地元愛に萌えるいや燃える??私としてはぜひ紹介したいなと!

何がすごいかって無償がすごい‥

スポンサーらしきものも見当たらないし‥

地元の方も意外と知らない店なんかも

載ってるんで活用してみてはいかがですか~♪

新しい店舗もどんどん増えてるみたいだし

いつか、周南近辺のメインサイトになったりしてね~

掲載地域は今の所、周南市、下松市、光市、岩国市らしいですよ!

店舗側の方はぜひ宣伝に利用しちゃってください♪

私が個人的によく利用してる、下松市の『メルバニ』も載ってて

ちょびっと、『ニヤリ』としちゃいました♪

ボーリング場横にあるカレー屋さんなんですけど、

ナンが美味くてつい通っちゃってます♪

ん?またサーフィンから脱線してる??

すみません‥(汗)

それもアリってことで‥

『夕焼けにゃんにゃん』の話とかも書きたいし‥

昨日出会った素敵なバーテンダーさんの話とかも‥(汗)

ま、頑張ってる人を目一杯応援するサイトってことで勘弁してください。

後、私の世界の話なんかも少し‥少しじゃないかも‥

今日は一日サーフィン出来たみたいですね~

明日ももちろん朝一からOKですよ♪

出来るだけ風をかわすポイントを探してくださいね~

川尻は肩サイズまであがったらしいですよ~

私は密かに夕方に期待しています♪

で、日曜は出来たら朝一外さない方がいいかもですね!

北陸も随分上がってるみたいだから、

長い間隔のセットはたま~に入るでしょうが

基本的に風波なんで、風やんだら無くなっちゃいますよ~

一緒に遊びましょうね~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

↑奇跡的な順位がすでに1週間以上続いています‥

ぜひ覗いてみちゃってください♪

しかし誰が応援してくださってるのか??

心から感謝いたします。

ありがとです。

これよろです♪

続けていくパワーになりますよ~♪

P1070093_r

もうじき海パンで行けますよ~

みんな海で待ってますよ~♪

あっ!そうだ先日の記事の『サーファーの風』の最後に

『真鍋かをり』さんを『真鍋かおり』さんって書いちゃいました‥

指摘されるまで全く気がつきませんでした‥

すんません‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)