CFM.ALL.G

CFM.ALL.G

2034dc_m_3

はいっ!!明日土曜の話なんですがっ!

緊急告知しちゃいます!!

私の友人の弟達が主催のCOOLなHIP HOP EVENT!!

『CFM.ALL.G』!!

またまたやっちゃいますよ~♪♪♪

場所は周南市サンプラザビルB1『GROUND ZERO』

22:00スタート!

ady.\1,000  day.\1.500

one drink

先着50名様にはなんと! Mix CDをプレゼント!!

COOLなサウンドとダンスで吹っ飛ばそうぜぃ!!

詳しくはこちらまで↓↓

『CFM.ALL.G』

携帯からの閲覧をお勧めします↑

回数を重ねるごとに実力も人気も急上昇中の彼等!!

今のうちに唾をつけといて損はないかもよ~

肌寒い夜なんてふっとばしちゃってくださ~い!!

明日は昼間用事があって海に行けねぇよ‥

な貴方は溜まったストレス発散しなきゃね♪

サーハーじゃない貴方は勿論参加で宜しくです!!

って俺は明日行けないんですよね~(涙)

行っちゃう人は是非レポート宜しくお願いしますね~♪

それでは今日の波情報です!!

ラストはポイントを変えて腹ー胸でまとまり

2~3発はいける掘れたいい波だったみたいですよ~♪

明日の朝一はひょっとしていいんじゃないですか~!?

ただサイズダウン傾向なんでひょっとして波が無い!!

の可能性もゼロじゃないんですよね‥

来るべきDAYに備えて明日は家庭サービスも良し!

久しぶりだし天気いいし行っちゃうか!!も良し!

日課の貴方(私)も良し!

それぞれの週末を楽しく過ごしましょうね♪

日曜は微妙だなぁ~

寒気っぽくないもんなぁ~

ただの移動性高気圧だけだったら可能性低いかな??

後半には風で上がるかもですから

時間ある人は一緒に待ちましょうね♪

それでは今日はさっさと寝ます!

おやすみなさ~い♪

PS 余談なんですがYAHOO!検索で『海楽』を検索すると

なんと1ページ目に表示されてました。。。

半年前は39ページにありました。

応援してくださってる皆様。

本当に心からのお礼を申し上げます。

(ぺこりぺこり)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はぁ〜

深夜、ボケーっとしてたら
淋しなるなぁ(-.-;)
明日は朝一狙いやから飲みにも行かれへんし…

周南におったらイベントもあってんねんな〜
盛り上がってるんやろなぁ〜
って関西弁かっ!?(汗)

ま、波あったんやから
良しやな

明日は一日やるで〜!

痛いの痛いの飛んでけやで〜(涙)

ほなおやすみ♪

って、せやからなんで関西弁やっ中年\(-.-;)……

はっw(゚o゚)w!モダン焼きの祟りかっ!?

はぁ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

緊急告知!『CFM.ALL.G』

2034dc_m_3

急なんですがっ今週土曜の話なんですがっ!

緊急告知しちゃいます!!

私の友人の弟達が主催のCOOLなHIP HOP EVENT!!

『CFM.ALL.G』!!

場所は周南市サンプラザビルB1『GROUND ZERO』

22:00スタート!

ady.\1,000  day.\1.500

one drink

5チーム参戦予定!

先着50名様にはなんと! Mix CDをプレゼント!!

この蒸し暑い梅雨を

COOLなサウンドとダンスで吹っ飛ばそうぜぃ!!

詳しくはこちらまで↓↓

『CFM.ALL.G』

携帯からの閲覧をお勧めします↑

山口でも島根でも新しい風が吹いてますね~

ぜひ『海 楽』にも宣伝のお手伝いさせてくださいね~♪

私は波次第で参加予定です♪

週末サーハーの悲しい宿命ですね(涙)

ま、おっさんには不似合いな場所ですかね~(もっと涙)

クラブ好きな貴方も、そうでない貴方も

たまにはストレス発散に熱い夜を過ごしてみては?

場所は『コテバリ』のビルって言った方が分かり易いですかね?

どっちにしろ楽しいこと請け合いでしょね!

ぜひ参加された方は情報教えてくださいね~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

↑クリックお願いしま~す♪

金曜は朝から確実っぽいですね~!

土曜も大丈夫かなぁ?

なんか微妙なんだけど‥

前向きに考えるしかないかね~

北ウネリLOVEでいきたいですね♪

明日からはびったしと前線が張り付いちゃってますね‥

雨にも負けず

一喜一憂しながらみんなで遊びましょう♪

月曜からはいい感じに波ありそうだな~

出来る人が羨ましいですね~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)