切符と勧誘と夢と別れ

切符と勧誘と夢と別れ

070827_193853

『おっとひょっとして後ろの車‥』

怪しいじゃない~

左車線によっとこ‥

大体このオーラは覆面パトカーなんよね~

速度も90kmに落としてっと♪

ほら上手い具合にトラックにかくれた♪

残念だったね~♪♪

とっとっとっ

『こいつアブねぇなぁ‥』

前のトレーラー遅すぎだろ!

90kmの俺がブレーキ踏むなんて

一体何kmで走ってるんだよ!!

っと流石にぶつかるわ。。。

右っと

『うぅ~うぅ~うぅ~』

‥‥

やべっ忘れてた‥

そうここはトンネルの中‥

懸命な方は気付かれたと思うのですが

トップの写真はカメラのカタログ自慢ではありません‥

私を車から引きずり降ろし有無を言わさず

指にインクを塗りたくって

判子押させたとても素敵なポリスメン‥の

置き土産です‥

1点+7.000円‥

進路変更禁止違反‥

『なんしとるんかねぇあんたはっ!!』

『カメラ買うんじゃろうがねっ!!』

相方よすまん‥(涙)

大体今日一日ついてなかったんよね~

お客さんのとこ行ったら

美女が3人ずらっと並んで

やたらと褒めるもんだから

調子に乗ってると

『絶対、年金タイプは入ってた方がいいですよ~♪』

って勧誘かい‥(笑)

おまけに今の保険の

バージョンアップ版を持ってくるからって

時間指定されて‥

笑顔で‥

相方よすまん‥

いや(汗)はっきりと断りますから‥はい!

(汗)

仕方ねぇ~

今日はついてねぇ~

でもちょっとだけいいことあった♪

『そんなの関係ねぇ~』

『おっぱっピー!』

なんて言ってる芸人さんを

今日初めてTVで観た♪

服着てインテリなクイズに答えてたんで

普通だなぁ~って思った

誰かが『局アナみてぇだぞ!』

って言ってたが

俺もそうだと思った(笑)

もう波乗りブログでもカメラマンでもねぇと思った

これでいいのか俺?(笑)

今日は月曜日‥

明日は魔の火曜日‥筋肉痛が‥

ま、いいでしょ♪(笑)

さてっと本題です♪(ながっ)

早ければ明日の後半から明後日にかけて

北ウネリ届きそうですよ~!!

出来る人はしっかりやっちゃってくださいね♪

30日もなんとか残るかな~?

水曜の情報で判断してください!

アイボンさん初サーフ楽しんでくださいね~♪

またUPしますね~♪

情報お願いしま~す♪

で、週末も土日~と北ウネリ続きそうですね♪

秋雨前線の動き次第なんですが

やっと波続きそうです♪

やっときた。。。波っ!!

今週は仲間と久々にしっかりホームの益田で

サーフィン出来そうです♪

マジ楽しみだなぁ~♪

雨?

風?

そんなの関係ねぇ~

そんなの関係ねぇ~

おっぱっピー

よっしゃよく言った俺っ!!(恥)

おっさん達よ!

俺に続け!

って嘘です(涙)

って嘘です(号)

今日は早く寝よ

ついてないときは

それに限るわ

親友と久しぶりの再会

数日のノスタルジック

そして今、最も辛い別れを経験してるのかな

相方よ

作り笑顔はばれてるよきっと

いつ帰ってきてもいいように

いやいつでも帰りたくなるように

ここを笑顔で満たしておこうな☆

チーコ

ベトナムは近くは無いけど

そんなに離れてもいない

海だって繋がってる

次会えるのはいつになるかわからないけど

一つだけ約束して欲しい

相方のためにも

元気でいてくれ

また当たり前のように飯でも食いに行こうぜ♪

それが何年先でも‥

夢のある地に旅立つチーコ

いってらっしゃい♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)