ビリーズ.ブートキャンプ

久々のアレ

ん~‥

なんか腰とか痛めちゃうし~

ちょびっと自慢だった腹筋も

なんだかだらんってしてるし

タッパーと海パンの脇からはみ出る○○は

なんだかぷるんぷるんだし‥

ん~‥

これでいいのかなぁ~

明日から誕生日月なんだぜ俺‥

なんかまた年とっちゃうんだよね~

なんかしなきゃなぁ~

‥‥

『エビバディー カウント GO!!』

いいやぁぁぁぁぁ~~♪

すみません‥

取り乱しました‥(汗)

いったい今の日本で何人くらいが続けてるんでしょうね~!?

飽きっぽい日本人!!

まさにその通りですね(笑)

私も何ヶ月ぶりに引っ張り出したんだろ

『ビリーズ ブートキャンプ!!』

いやぁ~いい汗かきましたよ~

これやっぱいいわぁ~

キツイけどなんか体がリズム覚えてるし

いい感じで汗かけて、たるんだ体にビシっとムチが入った感じですよ!

ムチ?ビシ?

と言っても変な趣味?はもってないんで変な妄想はしないでくださいね♪(笑)

やっぱ今からのメインシーズン少しは筋トレしといて損はないですよ~

みんなでいい波やっつけましょう♪

ま、明日も続ける保障は全くありませんが‥(笑)体動かないんじゃないかな‥

Img_5179_r

今朝、近所で!思わず時間無いのにカメラ取りに自宅に帰りましたもん♪

近所のマダム達もみんな外に出てみとれてました。。。

Img_5182_r

何枚かちょこちょこっと♪

Img_5184_r Img_5185_r

けっこうやばくないですか?

私はなんだか朝から得した気分になりましたよ~♪

さて今日の波ですね!

益田も朝から胸サイズでいい波割れてたみたいです♪

しかも終日遊べたみたいでうらやましいですわ~♪

今日はどこもオフショアで面も良くいい波だったみたいですよ!

流石に明日はこの北東ウネリは無くなっちゃいそうですが

後半にかけて南西~西~北西とサイズUP!してくれそうです♪

金曜はしっかり残りそうですが

土曜はどうですかね~??

天気図だけ見たら波無さそうなんで金曜のラスト情報聞いて予定を

たてちゃいましょう!!案外今回のように粘ったりしてね♪

ま、今のとこ西寄りなんで可能性は低いですが‥ポジティブLOVEでいきましょう♪

日曜は後半にかけて北東うねりが届きそうですよ~!!

この波はしばらく続きそうです♪

週末出来る人は一緒に遊びましょうね♪

それでは今から晩飯作ってきます!

つうか何にしよ‥(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エビバリーカウントGO!

あれこんなに楽だったっけ?

前はついてくのが精一杯だったのに‥

あっ!すいません(汗)

まだしつこくブートキャンプです♪

ま、せっかく関わったんで最後までのリポート(???????)

しちゃいますね♪

これは私個人のデータ及び感想なんで、

参考程度に聞き流してください。。。

まず途切れながらも全工程(一週間分)をこなした結果。

ウエスト4.5cm減!!おぉぉぉ~

体重1kg減!!おぉぉぉぉ~

でも何より体全体が絞り込まれたんで

見た目はかなりスリムになりました♪

締まった筋肉がつくんで体重はあまり減りませんでしたが

無駄の無い身体には近づいたかもですね~

で、ズボンは全てぶかぶかです!

↑これすごいですよ。。

ここ2年くらい正直自分の身体を鏡で見たくなかったんで

ちょっと頑張ったんですが

期待以上の成果に大満足しています♪

『ビリーズ ブートキャンプ』

機会があればぜひ!お試しください。

辛いのは私は最初の3日だけだったかな?

4日目から身体が変わって?きて(感じて)

段々と楽しくなってきて♪

7日目はちょっと感動しました。

で、ビリー2回目の初日が一番↑な感想です♪

力の入れどころが分かるんで効果的に筋トレ出来るし

前はついていけなかったリズムや回数も割りと余裕だし

何よりそんなに疲れない‥

このプログラムは実は2回目からが本番なのでは??

なんて本気で感じてしまいました!

日常生活の動きに疲れてませんか?

立ち上がるのや飛び跳ねるの辛くないですか?

でも、私はもう平気です!

かなりビリーの手下くさいですね!

いや手下になりたい!(笑)

ん?怒ってますか?

分かりましたよっ。。。

海ですよね。。。

っておい!このサイト、ビリーに乗っ取られてるじゃないですか!!

運転中や事務所で腰をツイストさせてる場合じゃない!

でもっ!

頭の中でビリーが『エビバリーカウントGO!』と

叫ぶから‥

P1080358_r

今日は朝一から聞いた情報をまとめると

浜田~萩までほとんどのポイントで胸ー頭、頭オーバー

だったってことですかね?

クローズしたポイントもたくさんあったみたいですが

良かったポイントもたくさんあったみたいですよ!

益田もいいの入ってたみたいです♪

羨ましいですね~

ウネリをかわす舟唄別荘前でも朝から胸ー肩だったとか(汗)

すごいですね~

私はビリーやってる位ですからNO-SURFです(涙)

しばらくハードながら波続きそうなんで

皆さん体調に気をつけて頑張ってくださいね!

Cwmsjp_20_1

これですからね~

勢力も最初の気象庁の予測より強くなってるみたいだし‥

ハードですね‥

事故、災害にはくれぐれも気をつけてください!

今回の台風の暴風圏に入る人数はなんと9300万人‥

日本のおよそ8割の方が今回の暴風域に巻き込まれるらしいです。

ほんと気をつけてください。。。

実はこの連休、私は友人達と沖縄に行くつもりで旅行会社回ってたんですよね‥

スケジュールの都合で

キャンセルしたんですが、

セーフでした‥

まさに今、沖縄に行ってらっしゃる方は‥無事に帰ってくださいね‥

P1080367_r

あと関係ないのですが名言を一張り

248172945_96

ほんまに関係ないですね(笑)

苦情のメールは受け付けてませんのであしからず♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

入隊2日目‥

『ここはブートキャンプ 絶対に諦めない!』

『俺についてこい!』

でも、でも肩がバキボキ言ってますよ!

太腿だって痙攣してる‥!!

朝はだるかっただけなんですけど

徐々に痛みが‥(おそっ‥)

でも容赦なくビリーは俺をしごきます‥

『しなやかで強い体は欲しくないかっ!』

欲しいです!!

でもばきぼき!!

『ぐっジョブ!!』

いえぇ~♪

070629_203145 合わせて2.5kg

こいつが後半位から、半端なく私の体力を奪っていきます‥

気分は『リングにかけろ』

ですね♪

また古いネタですみません‥

と言いますか、

海ですよね(汗)

すみません‥(笑)

どこも徐々にサイズ上がったみたいなんですけどね、

コンディション良かった情報は入りませんでしたよ~

どっかあったんでしょうかね??

こっちは雨すごかったですからね~

運転中に前見えないくらいの豪雨でしたし、

海に入るのも厳しかったんじゃないですか??

日本海はそうでも無かったのかな?

問題は明日からですよね!?

北ウネリ♪

いつ届くのか!?

でも明日は‥微妙かな~

たま~に届く北ウネリはあっても

本格的には日曜からじゃないですかね?

勿論、明日も西がらみの波は残ると思うんですが‥

朝一からやっちゃってくださいね~

羨ましいなぁ~

私は半期決算の為に仕事なんですよ(涙)棚卸しめんどくせぇ‥

17時に仕事抜け出せたらぶっ飛ばして

ラストは入れるかな?

日曜は勿論朝一からやりますよ~♪

ただね~波長が長そうですね~

ポイントによってはシェイプされたいい波でも

長い長~いセット待ちでピークに人が集中しちゃって

混雑しちゃってトラブルなんて無ければいいんですがね~(汗)

ま、日曜はどこもいいかもしれませんから大丈夫ですかね♪

梅雨の谷間の北ウネリが週末に巡ってくれたことに感謝です♪

出来る人は一緒にやりましょうね~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

↑クリックお願いしま~す♪

P1070746_r

今日の夕景です。

自宅近くで撮ってたら、近所に住むイケメン君が

『何撮ってんすか?』

『あんまり綺麗やったから誰かが撮ってやらなくちゃね』

『ふ~んなんかいいっすね』

『パシャリ』

普段はバリバリ音をさせて単車に乗ってるやんちゃ君に

私はイケテルおっさんに見えたかもっ!!

だました!??

いや違う!それが本当の俺だ!!

いや違う‥

いや違う‥

嘘だ。。すまん。。

P1070742_r P1070741_r

『これは何のトレーニング!?』

『筋トレ!』

『え?なんだって?』

『筋トレ!』

『違う!ブートキャンプトレーニングだろ!』

『何トレ!?』

『ブートキャンプ!!』

『いえぇぇぇぇ~い!!』

今日も静かな住宅街に

私の声が響き渡ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビリーズ.ブートキャンプ

話題ですもんね~ここ数ヶ月

話題を聞かない日なんてなっかったかも‥?

つい最近は来日もされてましたよね!?

評判いいんですよね~ビリー‥

冗談抜きでこれだけ絶賛されてるダイエットって

今まででも珍しいのでは??

実践者から聞く評判は『マジできつい‥』『アスリート』

『10分でダウン』等等さんざんですが

何故か皆さん絶賛されるんですよね~?

確かプロサーハーの誰かも言ってましたよね?

『こんなにキツイとは思わなかった‥』

燃えるじゃないですか~!

最近‥

ボタンがとまらない‥

ベルトの穴が‥(汗)

な私にとってはビリーは救世主かっ!!

さぁ~みんなでテンションあげてやってみよう~♪

‥‥

なんてノリでやっちゃったんですよ‥

とりあえずですね、ビデオで女の子達が軽くやってるんで

俺はサーハーだぜ!なノリで両手両足にウエイトをつけて‥

はい!この時点で経験者ならわかりますよね?

『てめぇは馬鹿だと‥』

馬鹿でした‥

月並みですが、

まさかこんなにきついとは‥

笑顔を心がけてたんですが

徐々に顔は引きつり‥

床に汗の水溜りが出来‥

ぷるぷる震え‥

唯一の支えがビリーの合いの手でした‥

辛いのはみんな一緒だよ!ここはブートキャンプだっ!!

そんな感じでしたっけ??

救われました(笑)

いやぁこれはホンマにキツイわ!!

モダン焼きさんの意見をちゃんと聞くべきでしたよ!

今はやっちゃいけない!筋肉痛で週末パドルできないよ!

メールで言うこと聞かない私の為に電話まで‥

すみませんでした~(汗)

でも絶対効果あるわこれ!

ダイエットつうか筋トレやね!最近波乗りだけじゃ

取れない脂肪を燃やすいいチャンスですよこれは!!

ま、見方によっちゃ自分のペースでやっていって

いつかDVDにあわせれたらいいんだから

気楽だし、私達おっさんサーハーにとって

長く波乗りを続けるのに必要な体の維持って

とても重要ですからね~

相方に『この○○野郎!』なんてもう言わせないぜ!(涙)

※↑この方が誰かはわかりません。

妙に気になって拾ってきました‥

ちゃんと7日間やってました‥

リアルだし、割と軽くやってるし、私にも出来るって‥

彼女は理想の体を手に入れたのでしょうか??

謎ですが‥

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

↑クリックお願いしま~す♪ブログランキングに参加しています。

ここをクリックしていただくと加点されます♪

私の今の栄養源です♪

現在何位か確認してみてくださいね♪

しかし‥

昨日のこの時間帯だったでしょうかね?

島根県大田市福光にあるサーフショップ

『サプライズ』さんのホームページに海楽を

紹介していただいたんですよ~

嬉しかったですよ~そして冷や汗かきましたよ~(激汗)

大御所に見ていただいてるだけで冷や汗なのに

ここのこの内容ですからね~

週末サーハーの戯言ですからね‥(本当はアルバムがメインなんですよ‥)

サーフなんて言っていいのかってサイトですもんね‥

やべっへこんできた‥

だって‥

おにゃん子だぜ‥

今日なんてビリーだし

知らない女の子だってブートキャンプだし‥

ま、仕方ないか(汗)

今までどうり波予測も恐れ多くもやってしまいますよ♪

明日からガンガンにやっちゃってください♪

今時点の風向きでは益田はまだ厳しいでしょう!

南西に強いポイントを目指すか、朝までに風向きが少し変わるのを

期待するかですかね?ひょっとしてすでにロングなら出来るかな?

土曜からはいいですよ!北ウネリ!!

ガッツンガッツン遊びましょう♪

乾ききったローカルの皆さんも炸裂しそうですね~♪

久々な天気図ですもんね~

136410440001007220070628000000

土曜後半から日曜朝一はサイズも波質も

ひょっとして期待出来るかもね♪

前線も下がって寒気も降りて

最高じゃないですか♪

皆さん準備OKですか~♪

決してブートキャンプに今から入隊はしないでください!

ボスもハリーさんも今頃きっとやばいことになってますから‥

私もですが‥(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)