サーフテック祭りっ!!

ピーナルよりのお知らせ!!

Img_6606_r

朝日に照らされるススキです。

最近ちょこっと早起きしてパチリパチリが日課になってきました♪

たいしたことじゃないんですがちょっとした発見があったり

出会いがあったり

割と楽しんでますよ♪

Img_6614_r

出会い(笑)

こっちむいて首?上げて狙われてたんですが私が気づくと

ダッシュ?で逃げて行きました!

お互い怖かったんですね~(笑)

さてと今日の波です!!

071114_121709

200711140838000

DAY!だってさ♪

皆さん忙しい中、通りがかりにパシャリって撮ってくださってたみたいで

ありがとうございました♪

ローカルの方も随分癒されてたみたいですね~

朝は頭サイズでけっこう良かったみたいです♪

うらやましい~ですね(涙)

いい波じゃないですか~!!

Ml_ts380024001

こちらは浜田の波!ここも切れ目を選べば楽しめたみたいですよ♪

う~ん!!早く海に入りてぇ~!!

だんだん目つきが悪くなってもしりませんよ~!!

勝手になれですね~(笑)

さてと(笑)

今日は大切なお知らせがあったんですよ~!!

サーフテックジャパンより年末在庫セールのお知らせです♪

取り扱い店はもちろん毎度お馴染み『pii-ka-nalu』!!

なんと現行のサーフテックが6万円で買えちゃうんです!!

5ブランド20種類限定ですが全国一斉バーゲンなんで

早い者勝ちみたいです!!

定価は113,400~155,400円の新品ボードが全て

6万円!!

これは買いでしょう~♪

レンズ買ってなかったら私も即買いでしたね~

ツインのロングとファンボードが数本ありますがほとんどがショートボードです!!

最初は全種類記入するつもりでしたがあまりの多さに挫折しました。。

ボスすんません(ぺこり)

とりあえず

  • FRENCH  5種類
  • STRETCH  3種類
  • MINAMI 6種類
  • JC 1種類
  • M10 4種類

です!詳しくはこちらでどうぞ♪

『サーフテック ジャパン』

いやぁ~久々のサーフテック祭りでしたね~

確かに最近はよくクラッシュした話も聞きますがそれでも

やっぱり強度はフォームとは比べ物になりませんからね!

私はもう3年近く乗ってますがいまだリペアは0回です♪

トリップやサイズある時に安心なんですよね~

セカンドボードにもいいんじゃないですか~

軽いしテイクオフ早いし、1本持っててもいいと思いますよ♪

ただし!先週からのイベントだったみたいで

在庫が残っているかは運次第!!

ちゃんと確認してみてくださいね~♪

それでは失礼しま~す♪

Img_6618_r

Img_6637_r

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏目前!激安サーフテック祭りっ!!

大きな反響をいただいてる『激安サーフテック祭りっ!!』

まだまだ続いてますよ~♪

今日は数枚の写真をピックアップ!

正直、プロの写真ばかり見てもあまり参考には‥

って方はけっこう多いのでは?

一般レベルでの使用例を見て

参考にしちゃってください♪

まずはボスから

P1050354_r_1 P1060132_1

↑はクラシックなレトロツイン。『XANADU5.6』使用

P1060091_r P1060096_r_1

↑続いては『XANADU5.8』

P1060922_r_2

↑次は兄貴、同じく『XANADU5.8』

P1020973

↑『XANADU5.6』レトロツイン

P1020698

↑キレンジャイは『TL2』ぶっ飛んでます!

P1060081_r_1 P1060850_r_2

若手の彼らは『XANADU6.0』

続いてロングです。

Img_3459_r_2 P1050891_r

↑まずは私『HAP JACOBS9.2』

P1080615_1 P1020618

↑続いて相方『TONY CHANNIN9.0』

大体こんな感じです♪

参考になれば嬉しいのですが‥

後、ベテランは勿論ですが初心者の方にもサーフテックはお勧めです♪

最初はつい丘の上で板をぶつけて壊したりしちゃいますからね~

丈夫で軽いのにこしたことはないでしょう!

そして何故か日本だけではフォームよりも安いんで

そこも助かりますよね♪

小さいことでもけっこうなんで

気になったことがあれば問い合わせくださいね♪

お問い合わせはこちらまでpii-ka-nalu

そう!今この記事を読んでくださってる貴方です♪

次は貴方の写真でPRさせてください!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

↑クリックお願いしま~す♪

P1060529_r_1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『夏目前!激安サーフテック祭りっ!!』

祝!フィル・ラズマン!!

2007_05_17_16_27_54_3 いやぁ科学はテクノロジーは常に進化してますね~

2005年のロングボードJPSAでも『ユージン』がGRAND CHAMPIONになってましたし、

徐々に結果が出てきてるのかなぁ~??

確かに最近はトリップに行ってもサーフテックを見かける機会が多くなってきましたしね!

ということでっ!!pii-ka-naluはやっちゃいましたよ!!

『夏目前!激安サーフテック祭りっ!!』

全品2割引!!税、送料込み!(一部地域は除きます)

全国どこでも配送OK!!

勿論!全てサーフテックジャパンの正規品です!!

シーズン淫!じゃなくてシーズンイン!!すると

人気商品は品切れ必死!!

欲しい商品がある方や迷ってる方はお早めに!!

商品はここから選んでくださいね~

『サーフテックジャパン』

お問い合わせは『pii-ka-nalu』へどうぞ!!

現在ネット販売用のショップも立ち上げ予定ですんで期待しててくださいね~

『海楽』もしっかり応援しますよ~♪

私テンション高いですか~??(汗)いつものことですから~(笑)

♪(今回は字が多いですけど興味あるかたは読んでね~)

2007年05月17日, フィル・ラズマン、サーフテックでASPワールドタイトル!!!
HOBIEのチームライダーであるフィル・ライズマンが、ASPワールドタイトルを獲得致しました!
ファイナルでは壮絶な戦いの末、フロントサイドエアーを華麗に決めたフィルが、15ポイントという高得点をたたき出し、見事ワールドチャンピオンの座を獲得しました。
なお、その際に使用したボードは
サーフテック製HOBIE9‘0 PSDモデルです。

↑サーフテックジャパンオフィシャルホームページより。

私達のpii-ka-nalu(略してピーナル)のボスは以前から新素材タフライト

に注目してましたからね~

プロがコンペで結果を残し始めて喜んでると思いますよ~♪

ショートやレトロはボスや兄貴、そしてロングはタフライトが出始めた時から

私と相方がテストライダー務めてきましたからね~

男女どちらにでも少しはアドバイスにお答え出来るかもですね~

最初は(今でも?)タフライトに否定的な意見は多くありましたし

確かに今までのフォームとは違いますしね。

賛否両論あるのはわかります。

だから今からはあくまで私個人の感想です♪

だから怒っちゃやですよ~(汗)

私は『ハップジェイコブス』さんのモデル(ユージンもJPSAで使ってたモデルの一つ)

に乗ってるんですが、最初の感想は『なんじゃこりゃ!?』でしたね~

あきらかにフォームと違う、軽さと速さとしなりにとまどいを覚えました。

深くレールを入れる前に浮力が反発して空を飛んでいる感覚なのかな?

リッピングはありえない角度で(私には)縦に向くし、

スピードが乗るのでヒザ波でもしっかりノーズをキープ出来るし

驚きの連発でしたね~

モデルによってはフォームと違和感ないものもありますが、

せっかくですから新しい素材の良さを味わいたいじゃないですか♪

結局今でも同じ板を使っています♪(全く同じ板で2本目です)

個人的には慣れる前に乗るのやめちゃってる人が多いような

気がするんだけど‥

一回でわかんない凡人な私が駄目なんですかね(汗)

今はハマッてますよ♪

何よりメリットが多い!

  • 壊れにくいしちょっとしたリペアも簡単!
  • 持ち運びが軽くて楽!(女子には大きいメリットですよね♪)
  • フットマークがつかないからWAX塗り替えが楽!!
  • トリップにスペアボードがいらない(壊れにくいから)
  • 少々ぶつけてもリペアいらないですからね~(限度によりますが)

ま、↑はライディングに関係ないとこばかりです。

『しなり』についても良く議論がありますが、ショートは『TL2』が出たし(絶賛!)

ロングは‥はっきりいってしなります!!

僅かな『しなり』で高反発を得られます!

ボトムでもリッピングでも軽さとしなりは慣れたら充分満足いくと思いますよ~

レールを深く入れるこつもすぐにつかめると思います♪

私も相方も青いロングなんで、アルバム等で見てくださいね~

キレンジャイも『TL2』でリッピングしまくってますよ♪

ターンの取り回しの良さは女子にも派手なスプレー飛ばせますよ~♪

車に出し入れ楽ですよ~

で、極めれば『ワールドチャンピォン』ですからね♪

‥‥宣伝はこれくらいで良かったですかねボス??(笑)

これはアフェでもなんでもないですからね~

板が売れたら生ビールでも奢ってくださいね♪

ま、冗談は抜きにして私は気に入ってますよ♪

どちらにも良さはありますが、一度試されてはいかがですか?

人気モデルや人気の色は早く売れちゃいますから

お早めにです♪

もっかい問合せ先はpii-ka-naluまで♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

↑クリックお願いしま~す♪

↑いやぁ~久々にサーハーになった気がしたよ~(笑)

いいのも安くをモットーに現在ネットショップ製作中なんで

期待して待ってましょうね♪

確かにトップメーカーの一流品はいい。

だけど、みんながみんな買えるわけじゃない。

でも安いだけの商品も不安だし‥

性能と価格のバランスでしょうか‥

この性能でこの安さならありでしょ!

を探してもらいましょう♪

P1070416_r P1070417_r P1070425_r P1070426_r

写真は実家から通勤中にパチリ。

雲間から覗く朝日と深い霧が幻想的で

一瞬そこが山なのか海なのかわからなくなり

時間も忘れて数枚撮ってしまいました(汗)

私の実家は少し高台にあり瀬戸内海を眺めることが出来ます♪

ちなみに昨日の朝からエアコンつけっぱなしで実家に

帰ってました‥

家の中が死ぬほど寒かったです‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)