サーファーの風

サーファーの風

いやぁ昨日は本当に参りました。

久しぶりに飲みすぎましたよ~

数メートル離れた人にまで『臭い‥』

なんて言われてました(汗)反省します‥

さて、『サーファーの風』の締め切りは明日に迫りましたよ~

興味のある方は一回除いてみてくださいね♪

そして賛同していただけるなら署名をお願いします♪

もう署名したよ!って方は知り合いに教えてあげてくださいね~♪

詳しくはカテゴリーの『サーファーの風』から過去ログ読んでみてくださいね!

パソコン版↓

http://www.surfer-kaze.com/

携帯版↓

http://www.surfer-kaze.com/mobile/

しかしこの運動、思ったよりも大規模みたいですね~

『波伝説』さんをはじめ、日本中のサーハーが取り組んでるのでは??

で、一体何が変わるのか?

私達の環境が何か変わるのか??

う~ん‥

なんも変わらないかもね(笑)

それでもいいじゃないですか♪

活動は悪い内容じゃないんですから

ちょっといいことした自己満足でもOKでしょ♪

ひょっとしたら、どこかの海で誰かが助かるかもしれない♪

私の一票で‥

う~ん♪酒がおいしく飲めますね♪

はい、完全な自己満足です♪

あっ懐かしい写真シリーズ続きます!

興味あるかたはどうぞ♪

Dscn0155_r Dscn0197_r Dscn0215_r Dscn0218_r Dscn0221_r Dscn0186_r Dscn0078

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

↑クリックお願いしま~す♪

浜田の波高ぐんぐん上がってますね~!波乗り出来るのも時間の問題か!?

しばらく波続きそうですね~♪

干上がったみなさん一緒にやりましょう♪

今日の某ポイントではヒザ波でやっちゃったみたいですね!88さんお疲れ様でした!

とりあえず入水したい‥

気持ちよくわかります(汗)

そういえば‥真鍋かおりさんの熱愛発覚‥

割と小さくかつ壮大にショッキングでした‥

まじかよ‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーファーの風

パソコン版↓

http://www.surfer-kaze.com/

携帯版↓

http://www.surfer-kaze.com/mobile/

サーフショップ『サプライズ』さんでも取り上げてましたが、

サーファーの風』UTSも私達ピーナルも活動していますよ~!

せっかくの運動ですからみんなで盛り上げていきましょう~♪

興味を持たれた方はクリック&署名をお願いしま~す♪

期限は6/15までです。

活動内容は簡単に言えば、日本の美しい海岸環境を守ることを求めて、

署名を内閣総理大臣 安部晋三殿に届けようってことみたいです。

  1. 海岸の保全
  2. 海岸環境の整備
  3. 海岸クラブ支援

以上のことを、中心に求めていくみたいですね~

ま、こういった運動はともかく私は個人的にですが、

今の美しい海を、環境を波を次の世代に渡してあげたいですね~

まじめな話しになっちゃいましたね~(汗)

私達のホームもテトラの投入ですでに、二つのポイントが

ほぼ消滅しちゃいましたから…

人事じゃないんですよ~

ずっと海に入りたいですからね~

そこにあるのは波だけじゃなくて、仲間との思い出も一緒にあるんですから。

さて、今日のラストは波どうだったんでしょうね~

気になりますね…

誰か教えてくださいね~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

↑クリックお願いしま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)