BACCO

土曜に雨の中車内から撮影した益田とUTSとBACCO

Img_0077_r

どうも~こんばんはで~す♪

っ日付がサックリと変わってしまい

少々焦ってるnonnonです(笑)

う~ん・・・

とうとうブログがパンクしてしまいました・・

土曜のアルバムまではなんとか

UP出来たのですが、

日曜の支部予選のアルバムをUPする容量がナッシング(涙)

こりゃ新しくブログ作るしかねぇな・・

肝心な大会の写真・・

UPが遅れることが本当に申し訳なくて(涙)

でも、もうあんまり昔のアルバムを削除したくなくて・・

UPに少しだけ時間がかかってしまうの

勘弁してくださいね(ぺこりぺこり)

本当にレベルの高い素晴らしいヒートばかりでした!!

写真もいいのたくさんありますよ~♪

(私以外・・)

あっ私は正直ちょっと立ち直れてませんが・・

ちょっと精神的にやばいですね(汗)

週末までに復活出来るかな?

その話はまたいつか・・

Img_0080_r

おっといかんいかん・・

暗くなっちまった(汗)

この日は少しゆっくりめに大塚に到着!

(上の写真ね)

サイズないプチジャンクながら

仲間とセッション♪

正直??なコンディションでしたけど

みんなと一緒だったらやっぱ楽しいですね♪

ただ、ここはちょっと違うかな?

とりあえず1ラウンドは終了~

少し仮眠した後はいつものパティーン♪

UTSでまったりモード。。。

珈琲もアイスも美味いですよ~

だからってわけでもないけど

最近本当に女子率高いです☆

Img_0103_r

午後のセッション♪

最初は4人位でしたけど、

この日は他がどこもダメで

ラストは満員御礼(笑)

でもみんな顔見知りでしたから

楽しくセッションセッション♪

まだGWの疲れ全開な私は

翌日の大会に備え

早めに切り上げてしばし観賞♪

雨のフロントガラス越しなんで

写りは悪いですが、

皆さんパワフルなライディング

やりあげてましたよ~!!

Img_0128_r Img_0127_r Img_0114_r

このスピード感!

伝わると幸いです♪

Img_0219_r

さっぱりと大浴場に浸かった後は

私の大好きな『BACCO』でゆっくり晩御飯♪

アルバムにもUPしてますが、

この店はどこを切り取っても絵になるんですよ!

オーナーのKENGOさんのこだわりとセンスの結晶ですね♪

Img_0213_r

私贅沢ですか?(笑)

この日は現在進行中のプロジェクトの打ち合わせも

兼ねてKENGOさんと熱くも楽しいトーク♪

それはもうあれやこれや☆

こだわりの時間は私の大好きな時間です♪

このサイトが落ち着いたら、

ゆっくり報告しますね~♪

と、まったり時間を贅沢に使ってたら

お馴染み『栗栗珈琲』のメンバーが来店♪

ありがたくも合流させていただいて

楽しい夕食になりました♪

ホントいつも皆さんに遊んでいただいて

感謝感謝です☆

〇月に要注意ですね(笑)

結果楽しみにしておきます!!(笑)

こちらの進行中のプロジェクトもお楽しみに♪

もちろん私も微力ながら応援させていただきますよ~

ホント益田熱いですね~!!

負けてらんね~

Img_0203_r

この日は翌日に備えて少し早めに就寝zzz

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。。。

うん、ホントに楽しい時間でした♪

※※※

今日は寒いポイントで

朝からなんとか出来たみたいですね♪

なんつっか・・・

海パンから

一気にセミドライへ後戻り・・・

少しへこみますが

そこはそれ、

波があるのに贅沢いっちゃいられね~

まだまだ肌寒い日は続きますが

皆さん一緒に頑張りましょうね♪

私達にはとっても短い

海パンサーフな夏はもうすぐそこです!!

がっつりやっちゃりましょう~!!

それではおやすみなさ~いzzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BACCO2

Img_7307_r Img_7311_r Img_7321_r Img_7323_r Img_7327_r Img_7328_r Img_7329_r Img_7330_r Img_7326_r Img_7349_r P1050703_r

行くしかないでしょ♪

『BACCO』

ここを訪れる為だけに益田に来られても

いいんじゃないですか♪

人が人と繋がり静かに夜は更けてゆきます♪

いつかここでお会いしましょう♪

※撮影にご協力ありがとうございました。とても素敵な女性達でしたよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BACCO

P1050703_r

『BACCO』益田在住の方なら多分、誰でも知ってますよね?

益田を訪れるサーハーもおそらくみんな知ってるかな?

国道191号線、ビービー益田前にあります。

センスの良い外観に、通り過ぎる時もつい横目で見てしまうんですよね~

繁華街からは少し離れてるのですが、女性が一人でも安心して

飲めるRestaurantBarで、いつも多くの客で賑っています。

サーハーの忘年会&新年会やサーハーズナイトなんかで

ご存知の方も多いのでは?

マスターは東京で修行を積み、数々のイタリアベースの創作料理を産み出す

KENGOさん。

彼はサーハーでもあり、ゆるいレゲエバンドマンでもあり、

革職人でもある‥なんとまぁ多い肩書きでですよね(笑)

しかし、サーフィンの腕前も素晴らしいし、ライブも順調にこなしてるし、

革製品も順調に売り上げを伸ばしてるし‥

料理の腕も絶品‥

そして、エキゾチックな男前‥

ん?紹介するの少しむかついてきた‥(笑)

ま、何やらせても上手なんですよ!

学生時代もそんな人いたよなぁ‥

人気者なんだよなぁ‥

羨ましくなんか決してありません(涙)

ま、料理は何食べても絶品だからまだ行った事のない人は

一度足を運んでみてください♪

私個人のお勧めはランチの『チーズハンバーグ』

マジで美味かったですよ~♪

海上がりに、彼女とのデートに、友達と語りたいときに、

BACCOでお会いしましょう♪

P1050705_r P1050706_r P1050707_r P1050709_r P1050710_r P1050711_r P1050712_r P1050713_r

↓『舟唄別荘』今度はここの特集しますね~

ここもお勧めです♪

P1050714_r

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

↑クリックお願いしま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)