アルバムUPしましたよ~♪

J-WAVERS5.6

Img_9184_r

とりあえずアルバムUPしたおしました♪

たっぷりありすぎるんで

少しづつでも見ちゃってくださいね♪

どうやらこのサイトのキャパがパンクしそうです。。。

わずか一年でサイトの容量オーバー!!

写真UPしすぎだっちゅうねん(笑)

私はあまり機械に詳しくないのですが、

ひょっとしたら新しいサイトに引越しの

可能性もあるかもしれません。。。

とりあえず少し調べてみますね~♪

Img_9194_r

楽しい一年でしたね♪

昨日の大塚を『J-WAVERS』さんが

たくさんUPしてくださいました♪

私もたくさんUPしていただき

ありがとうございました☆(ぺこり)

本当は欲しい自分の写真。。

だから撮っていただけると本当に嬉しいのです♪

でも・・・

俺ヘボすぎ・・・(涙)

ま、こんなもんですね(汗)

次、来ていただくまでには

もっと上達しておきますんで(予定)

また撮ってくださいね~♪

Img_9971_r

アルバム一気に8枚もUPしちゃったよ(汗)

週末まで時間なかったし・・・

やりすぎか??(汗)

つうか眠いzzz

もう限界です(汗)

寝ます!

おやすみなさ~い☆(1時20分)キャー!

Img_9999_r

200805070931000 今朝のメローなポイント

数人で遊んでたみたいですね♪

浜田方面もロングなら

問題なかったみたいですよ!

明日は厳しそうだけど

金曜からサイズアップかな?

土曜はちとハードになってくれそうです♪

期待しちゃいましょうね~

また天気図変わったら報告しま~す♪

・・・

私の春休みが終わってしまいました(涙)

社会復帰ってとっても難しいのね(涙)

早く海に浸かりたいです。。。

本当に楽しかった連休でした♪

ん?

はい、

遊びすぎですよね~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

土曜の宮崎の波とチャッピーハウス♪

Img_7167_r

どうもこんばんわで~す♪

無事帰ってまいりました、

宮崎トリップ♪

やっぱいいね旅は!

久々だったんで尚更楽しかったですよ~!!

あっちウロウロこっちウロウロ

飲んで乗って騒いできました♪

それでは土曜の波から少しだけ♪

Img_7194_r Img_7206_r

今回はサイズはいまいちながら

コンディションのいい波で遊べましたよ♪

でも、いつもの事ながら

トリップの時はつい遊ぶのに夢中になっちゃって

極端に波乗りの写真が少ないんですよね~(汗)

時間が限られてるってのもあるけど

今回も風が入って、

潮が上げてからの写真しかないんであしからずです(汗)

土曜の朝一はリーフのポイントをほぼ貸し切りで♪

腰前後たま~に胸のファンウェーブ!!

いきなり大満足でしたよ♪

やっぱリーフいいですね~!!

Img_7289_r

女子2名で宮崎入りしてた☆ウメさん達と合流♪

ほんとやばい突っ込みするんですよね~!!

いい刺激でした~♪

次は連休後半戦のトリップで再会しましょうね~!!

Img_7299_r

えっと・・・

はい、すみません・・

残ってた体力使い果たしちゃいました♪(涙)笑

で、けっきょくこのポイントは波がイマイチになっちゃったんで

下って宮崎市に入ったんですが、

ここもかなりなイマイチ・・

う~ん・・・

とりあえず昼寝しました(笑)

だってもう寝不足&疲れで

体が助けてって言ってるんですもの。。。

で、寝すぎた~(汗)

ちょっと昼寝のレベルじゃないレベル?でがっつり熟睡・・

多分レベル4はいってるね!

って4が何かはわかんないけど、

かなり慌てて全員起床!!

と、思いきや庵々さんは実は起きてて

海を眺めてたみたい・・

徐々に波が無くなってく海を・・

そうなんです!!

波が無くなってたんです!!(キャーーー!!)

ほぼフラットと言っても差し支えないこの状態・・

慌てて潮の影響を受けやすい日南市の某ポイントへ大移動!!

着いたときはお世辞にも?なコンディションでしたけど

もうそれは入るしかないじゃないですか~!

Img_7327_r

セット腿・・

サイズ不足ながら

形はとても良く気持ち良さそう♪

ロングならこんな波はとっても楽しいんよね♪

Img_7395_r Img_7425_r

ところがどっこい満ち込みで大きくサイズアップheart02

ボスもいいのやりあげてましたよ♪

Img_7372_r

『いくつ?』

『14歳。。』

『いつからサーフィン始めたの?』

『12歳。。』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

みんなテンションがた落ちでしたね~(笑)

それはもう凄まじい少年でしたよ~!!

一言で言えば上手すぎです!!

もうスピードもしなりもひねりもヤバイです!!

特にバックサイドの切れ味は半端なかったですね~

聞けば某有名メーカーとライダー契約結んでいるとか!?

う~んたった2~3年でこのレベルですから。。

近い将来はDVDかサーフ雑誌で出会うかもしれませんね♪

Img_7468_r

夜は空港の近くで楽しいセッション♪

焼き鳥屋さんで何故かパンをがぶり。。。

何故?

そう!これは宮崎の鳥に並ぶ名物

『揚げパン』なんですね~

きなこをたっぷりかけたこのパンをかじりながら

芋焼酎をぐびり♪

もう笑いが出るほどに美味しかったですよ!!

しかし飲んで食って騒いでしかも美味しくて、

笑えるほどに安かったここのお会計・・

やっぱ宮崎最高です♪

Img_7485_r

チャッピーさんいつもありがとうね♪

芋焼酎と宮崎ロコDVDと笑顔で楽しい2次会♪

宮崎市内の彼の自宅にお邪魔させていただきました。

『ここでこのモアイが波に乗ってるイメージで撮れるかな?』

はい、悪乗りです。。。

『手が邪魔じゃね!!』

『ちょっと待ってね!!』

Img_7486_r

ギャヒャヒャヒャーー!!

モアイの!モアイの首吊り自殺じゃんかーー!!

ひゃひゃひゃーシュールー(爆笑)

Img_7493_r

ひーっひーひーっ!!

笑い過ぎて死ぬ~(爆)

スティッチと心中するモアイ(波乗り系)ww

これを大真面目にやるんですもん!!

『紐を編集で消してね!』

消しませ~ん(笑)

だってこんなに楽しいのに勿体ないですもんね~

あー笑った(笑)

今日は益田も一日出来たみたいですね♪

宮崎もサイズはイマイチながらなんとか遊べましたよ!!

明日の日本海は今日の残り波なんで

やっちゃう人はお早めにです♪

しばらく波なさそうですね~

太平洋は29日頃から大きくサイズアップしてくれるかもですよ!!

また変化があれば報告しますね~

続きはまたで~す♪

アルバムUPしてますんで時間ある方は見ちゃってくださ~い!!

それではおやすみなさいで~す☆

あーおもろかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益田日曜の波に下関のゲストとセッション♪

Img_6512_r

柔らかな朝日とともに目覚め・・・

ってとっくにお日様昇ってるやんか~!!

っと毎週のごとく二日酔いで始まった

私の日曜の休日。。。

ホント海の側にいたのにね~(汗)

飲みすぎ注意だなこりゃsweat01

たくさんの方に電話いただいたのに

お役に立てなくてごめんなさいでした(ぺこり)

今日(火曜)も全身な筋肉痛と闘ってますよ~

ってそれはきっと私だけじゃないはずですよね~(笑)

Img_6515_r

この日はどこもいい波が来てたんで

分散してセッション♪

随分悩んだんですが

ここは人数増えたら申し訳ないんで

ロング多数と情報の入った

メローなポイントへ女子達と大移動!!

Img_6543_r

おっと!!ピーナルのメンバー

ロコのロングボーダー達と大セッション♪

天気もいいし最高でした~!!

Img_6554_r Img_6573_r

ちょっとショートには厳しいメローな波質でしたが

ロングには気持ちいい波でしたよ♪

何より楽しかったですね~♪

Img_6584_r

お帰りラックさん♪

みんな待ってたよ☆

また一緒に旅に出ましょう♪

Img_6633_r

メローな波質に合わせて

ピーボスもこの日はロングで参戦!

ブランクを感じさせないボード捌きは

やっぱさすがでしたね~

勉強になります♪

Img_6630_r Img_6718_r

気持ち良さそうでしょう~!!

私も年甲斐も無くがっつりやっちゃいましたよ♪

・・・

ん?

手前でパドルしてるこの女子は??

Img_6766_r

そうです!

この日は川尻方面がどこも

厳しかったみたいで

下関から☆ウメさん達が遊びに来てくれたんですよ♪

思いがけないセッションに

みんなもテンションアゲアゲでしたね~♪

アルバムUPしてますんで

時間ある方は覗いてみてくださいね~!!

Img_6777_r

このメローな波にもかかわらず

ビシバシと気持ちいいくらい当てこんじゃってましたね♪

また西面にお邪魔したときは

宜しくお願いします♪

来た時は風入ってたんですけど

いいのやりあげてましたよ~♪

Img_6787_r

さてさて、

こんな天気ですもん♪

しっかり日焼けしちゃいましたよ~

もうそんな季節ですね~

今年の夏も熱く遊ぶつもりですよ~

もしよかったら一緒に遊びませんか?

Img_6869_r Img_7035_r

明日は益田祭りをUPする予定です!!

祭り最高じゃぁ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜の波と栗栗珈琲と枝垂桜

よっしゃ!

明日は(日曜)朝一勝負だし

今晩は出撃(夜の繁華街に)するのは

自粛するどー!!

んー私ってばとっても健全♪

はい!皆さんここは真似していいですよー!!(笑)

でも。。

さすがに風呂上りにそのまま寝るってのもね~

よっしゃ少しだけ本松さんの店に顔出すか♪

・・・

・・・

・・・

えっとー

はい、二日酔い確定~(笑)

ってぺティ休んだ意味ないじゃん!!(涙)

自粛の意味知らず~

そりゃ~ね

楽しくってつい

芋焼酎『あくがれ』

飲みすぎましたよ!

でも美味しいんだもの・・

やっちまったYO-(汗)

だってね

朝5時の目覚ましでいったん起床。

一回起きたつもりが

次に目が覚めたのはSKMT氏のメールで

6時30分・・

やっちまったNEー(涙)

『今日はどこですか?』

毛布の中で~す(笑)

でもSKMTさーん!電話ありがとうございました~

メールなければ

きっと後悔しまくっちゃったと思いますから・・・

Img_5851_r

だってこんな波だったんですよ♪

結局皆さんあちこちポイントを探したみたいで

まだ人の少ない時間にエントリー!

うーん。。。

久しぶりにここが良かったかな?

私的には大満足なセッションでしたよ♪

二日酔いじゃなければもっと楽しかったかな(涙)

だって海の中なのか夢の中なのか

区別つかなかったですもん(笑)

Img_5862_r Img_5883_r

皆さんいいのやってましたよ♪

アルバムUPしてますんで

時間ある方は覗いてみちゃってくださいね♪

Img_5905_r Img_5979_r

ただですね~

やっぱ予想通り

良かったのは朝一だけでして・・

途中からはやっぱ

なんだかボヨボヨした波に。。。

でもまぁみんなで一緒に遊べば充分楽しかったんですけどね♪

つい楽しくて写真撮り始めた時は終了間際でした(汗)

でも風の影響も一日ほとんど無く

予想されてた雨も降らず

基本的には『いえぇ~!!』

な波乗りでしたね♪

私も自己満足的には絶好調で

とても楽しかったです♪

Img_5993_r_2

午後は新しいHPと新メニュー用の撮影もかねて『栗栗珈琲』

もうすっかりここのファンになっちゃいましたよ♪

だいたい私は珈琲が好きなくせに

知識とか全くなくて

この店のこだわりの自家焙煎や

豆に対してのこだわり、

ドリップ

その全てが恥ずかしながら

今までの自分が経験したどれとも違い

とても楽しませてくれます♪

きっと今日おまかせでオーダーした

この一杯は、

私の明らかな寝不足と疲れを

感じた上で作ってくれた極上の一杯。。。

Special Thanks♪

居心地のいい清潔な店内もとてもグーーっ!です♪

そうそうこの日はここで

『PETIT A PETIT』

のオーナーと偶然出会って

楽しく談笑♪

つうかメンバーこゆすぎ(笑)

その後はオーナーと二人で

昼食を食べに『BACCO』に行ったんですが

残念ながらTIME OUT(涙)

気付けばとっくに営業時間過ぎてました・・

また遊びに行きますね~♪

つうかやっぱメンバー濃いいよ(笑)

近場で飯食って語って

楽しかったですね♪

さすがにこの日はもう体力の限界だったんで

帰路に着いたんですが

帰り際にふと寄り道を♪

撮影を兼ねて

あの有名な徳佐の枝垂桜を

観賞&撮影してきましたよ♪

Img_6050_r Img_6157_r_2

少し葉っぱに緑が混ざりながらも

ぎりぎりセーフ!!

とっても綺麗な桜道でしたcherryblossom

来年もまたこよっと♪

でもね~・・・

この日はホントは

夕方から

私の大好きなお店

『GOTCHA!』

フラメンコのライブ&打ち上げがあったんですよね・・

中々参加できない私を誘ってくださったのに

参加できなくて本当にごめんなさいでした(涙)

さすがに夜はもう死んでしまいましたよ(号)

また懲りずに誘ってくださいね~!!

Img_6013_r あっ・・・

KURIKURIの

『K』が抜けた!

うりくりって(笑)

う~ん

やっぱこの店いいですわ♪

さてと波は無いですよ~上がるのは早くて

木曜の後半かな?

金曜は確実っぽいです!

が、クローズの可能性もあるんで

かわせるポイント目指しましょうね♪

土曜はハードながらポイント選べば

いい波っぽいですよ~!!

私は午前中は仕事なんで

ラスト狙いで参戦しちゃいます!!

やっぱ狙いはあそこですかね~♪

日曜は小波な可能性が高いですが

なんとか続いてくれそうです!!

出来る人は一緒に遊びましょう♪

今日・・・

昔の高校生の時の写真を少しだけ発見しました・・

笑えました(笑)

おやすみなさいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜の波とDEODEO

Img_5710_r どうも~

こんばんは~

月曜日の朝ってなんでこんなに・・・

ってテンション低いなぁ~俺(汗)

だってね~

週末楽しかった分

ちょっと寂しくなっちゃいませんか?

なんて言ってても仕方ないんで

そこはそれ!

ちょびっと楽しかった週末を振り返ってみましょう♪

あっ!そう言えば細菌・・最近

Blog一周年を迎えたってことで

当然一年前のこの日もあるわけで、

過去ログを見るのがマイブーム♪

ん?誰ですか?

暗いですか?

気持ち悪い?

だから何か?(笑)

ははっ

一年前も同じ場所で

同じような写真撮ってるやん俺(笑)

成長?

してませんが何か?

何かじゃないね~

成長しろ~

俺~(涙)

つうか気持ち悪りぃ~(笑)

Img_5095_r

土曜の朝一。。。

昨晩からいつものぺティで遊んで

眠い目をこすりながら大塚に参戦!!

まだ夜明け前の5時過ぎ。

車いっぱい♪

ふわ~

ミンナゲンキネェー

シャチョサンモゲンキネー

NEW CAR♪

かっこいいね!!

これからもトリップの時はお世話になります♪

Img_5112_r

NEW BORD!

うらやましい~!!

わちきも欲しいでごわす(誰?)

結局波はなんだか

イマイチな感じで

せっかくの面鶴のうねりが

勿体ない位、

・・・な感じでした(涙)

なんだかなぁ~

ショルダーがピシャってしてないんよなぁ?

でもまぁロングには充分に楽しい波でしたけどね♪

こんな時、得なんですよ♪

Img_5255_r

とかなんとか言いながら

そんなの関係ねぇ!!

な人もいちゃうわけで・・

UTS surf ライダーの3人を少しだけ♪

Img_5306_r

う~ん。。

Img_5278_r

やっぱやる人はやるんよね(当たり前だの・・)

お手本でもあり

刺激にもなりました♪

Thanks♪

結局やっぱイマイチな波だったんで

ピーナルメンバーはそのまんま(EAST)益田から

一路宮崎へ!!

こちらもいい刺激になりましたよ♪

Img_5336_r

最高でしょ♪

この日はあまり期待はしてなかったのですが

一応波が上がり予想!

なんつうか・・

少し肌寒かったんですよね!

ピーカンなのに。。

みんな内心は期待感あったんじゃないですか~♪

Img_5340_r_2

いつもの昼食♪

楽しい午後♪

この後は少しだけ

運動公園でスケボー&桜の撮影をして

(はい、懲りずにね♪)

まったり♪

で、夕方あちこち探した挙句

これですけ・・

Img_5649_r

う~ん・・

どうみても風は強いし

波は小さすぎるし・・

『つうか無理でしょ(汗)』

ロコのメンバーが一人で入ってたんですけど

本松さんと二人

『あんまり入りたくない・・』

あっ本音出ちゃいました(笑)

でもね~

こんなぐずぐずな男子を横目に

Img_5657_r

さっさと着替えた女子達はこれですけ(汗)

しかも彼女らも2ラウンド目・・

う~ん益田女子すげぇ~

つうかかっこいいね♪

で、しばらく上から見てたんですが

なんかね~

狭い湾の中で

男子一人と

女子4人がめっちゃ楽しそうなんですよ~

離れてるのに笑い声が聞こえそうなくらい・・

えー

それはねー♪

私達も健全な男子ですから

速攻着替えましたよ♪(笑)

気のせいか海も甘~い香り♪

はいっと病気発覚~(笑)

捕まるな~俺(汗)

そうこうしてるうちに

いつものメンバーが集まり

セッションセッション♪

セットが入る度に

サイズアップheart01

うん、こんなパティーン大好きhappy02

結局ここまでサイズアップ!

Img_5742_r

けっこういいでしょ♪

つうかめっちゃファンな波でした♪

朝の波を忘れるくらい楽しかったですhappy01

Img_5711_r

楽しそう~(笑)

Img_5734_r

いやぁ~楽しかったですよ♪

この日はこれで終了です♪

長くなっちゃうんで続きはまた明日ですね♪

なんだかひょっとしたら日曜も波残るんじゃないの~!?

よし!今晩は残念だけど

飲みに出るのはやめとこう♪

だって朝一勝負っぽいしね♪

Img_5850_r

移転した『DEODEO』

朝一(5時過ぎ)から人が並んでましたよ(汗)

落ち着いたら行ってみようっと♪

※※※

波ないですね~

木曜の後半までは

厳しい感じですよ(汗)

後半から日曜は風も強そうですが、

波はしっかりありそうです!!

出来る人は一緒に遊びましょうね~

とか言いながら

天気図変わってるんだろうな~(汗)

また報告しますね♪

っと!アルバムUPしてますんで時間ある方は是非どうぞ♪

それではおやすみなさ~い!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土日、楽しかったね~♪

Img_4893_r_2 ふぅ~

けっこう多いんじゃないですか??

波が無かったもんで

花見の名を借りた

宴会三昧だった人♪

ふふっ♪

私もです。。。

けっこう多いんじゃないですか??

昨日は二日酔い&騒ぎすぎの後遺症で

くたばってた人♪

ふふっ♪

私も・・

ってまだくたばってますけどね~♪(涙)

Img_3636_r_2

しかしまぁ~

波が無かったからとはいえホントにたくさん遊びましたよ~

本当は波乗りしたかったけど~

無いもんは仕方ないし~

桜綺麗だったし~

暖かいし、撮影日和・・花見日和でしたね♪

Img_3859_r

世界で一番長い木造の橋なんですよね

岩国の『錦帯橋』

数度の補修作業を経てたくさんの人を魅了し続けてます♪

もう花見はいかれましたか?

今は満開でこぼれ落ちそうなほど咲き乱れてる桜も、

明日からの雨で散ってしまいそうです。。。

このはかなさに人は惹きつけられるのでしょうか??

Img_3917_r

綺麗じゃろ~cherryblossom

Img_4009_r

夜は益田に場所を変えてBDパーティーbirthday

たくさんの若くて素敵な女性達の集まりに

参加させていただきましたよ♪

ん?

はいカメラマンですが何か?(笑)

だってね~

これだけ眩しい女性達に囲まれると

おっさんはもうテンパッテまともに会話なんか出来やしませんもん(涙)

しかしピアニストの飛び込み参加で盛り上がりましたね~

また皆さん一緒に遊んでくださいね♪

あっ!かOるさん!!

お酒は程ほどにですよ♪

って俺も記憶ねぇ~(笑)

なんか写真見たらカウンターに入ってたし俺(笑)

Img_4091_r

えっとsweat01

いい笑顔ですhappy02

今回はそれはもうたくさんのサプライズ企画ありがとうございました♪

パーティーするにも

『PETIT A PETIT』

最高ですbar

Img_4310_r Img_4226_r

日曜は今週のメイン企画。

恒例のビーチクリーンでした♪

波の無い早朝にもかかわらず

たくさんの人で賑わいましたね~

ゴミの多さにもびっくりしましたが

皆さん本気で綺麗にしていただいたお陰で

すっかり綺麗な海になっちゃいました♪

一人何袋拾ったかな?

やりがいありましたね~

っつうか楽しかったね♪

次は今の所6月の予定です♪

また出来る人は一緒に遊びましょう☆

Img_4379_r

益田の名物店『SURF・in』

ゆっくりランチするもよし

まったりお茶をするのもよし

海上がりに冷たい一杯を喉に流し込むもよし

機会があれば是非遊びに行ってみてください♪

きっと病みつきになっちゃいますよbleah

ここのマスターとは実はマイミクさんなんですが

6月には毎年恒例の夏フェスやっちゃうみたいです♪

野外ライブで一緒に盛り上がっちゃいましょうぜ!!

また近くなったら告知しますね♪

Img_4525_r

ハナミのナミは波のナミじゃ~!!

って本松さんが叫び続けてました♪(笑)

そんな本松さんが大好きで集まった人多数。

笑ってる人、全員。

腹をかかえて笑ってる人、多分全員。。。

いやぁ~楽しかったですね~

迎え酒の私は半分意識朦朧としちゃってました~

あんまりお手伝い出来なくてごめんなさいでした・・・(ぺこり)

でも写真は撮りまくっちゃいましたけどね♪(笑)

また何回もやりましょうよ♪

Img_4424_r Img_4704_r

子供の撮影って楽しいheart02

今回のアルバム昨日8枚UPしています・・

8枚って(笑)

馬鹿だろnOnnOn(笑)

だってみんな楽しそうだからついつい・・・

時間ある方は懲りずに

一日一つずつでもいいんで

見ちゃってくださいね♪

で、アルバムUPした時点で

昨日は力尽きて寝ちゃいました(笑)

ま~仕方ないね~

今週末は波乗りの写真とりまくるぞ~!!

さて!昨日はフラットだった波も

今日は予想通り徐々にサイズアップしてくれたみたいです♪

ま、風波なんで出来てもそれなりでしょうが

これからの季節はあるだけマシって感じでやっちゃってください♪

明日は・・

厳しいかな~

明後日は大きくサイズアップしてくれそうです!!

低気圧の通過にともない雨も凄そうですが、

波もしっかりありそうです!

反応いいとこはクローズかな?

北東の風をかわすとこでしっかりやっちゃってくださいね♪

金曜はいいんじゃないですか~!?

徐々にまとまりながらもサイズダウン傾向ですが

北東なんで意外と粘ってくれるかもですよ!!

土曜は・・朝一勝負っぽいですよ!

日曜は・・厳しい感じです(涙)

またかい・・

しかも軽く雨降りそうだし・・

どうしてもな人は太平洋目指して旅立っちゃいましょう!!

私も土曜日本海、

日曜太平洋で計画中です♪

でもやっぱ晴れて欲しいけどな~

また天気図変わると思いますんで

随時UPしていきますね~

それではおやすみなさ~い♪

Img_4917_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜の波と桜のつぼみ

今日の一枚。

Img_2939_r

TV優先 1/60秒 f2.8 ISO200 三脚 レリーズ ストロボ使用

夜桜の雰囲気はとても甘美で妖しく惹かれてしまいます。

Img_2287_r

いやぁしかし撮った撮った!!

久しぶりにそれはもう

テンション上がりすぎて

鼻血ぶーな位w

シャッターを押し続けましたよ~heart02

曇り?

雨にピント?

波がイマイチ?

そんなの全然関係ねぇ!!

(小島はやっぱこれですよ)

しかし久しぶりだとやっぱ

鈍ってますわ~(汗)

連射5枚中の3枚はピントがあってなかったり

アングルが決まらなかったり

被写体を捕まえれなかったり・・・

やっぱ継続は力なり!!ですね~

はい!今いいこと言ったよ~

ここテストに出るよ~

ってシカトはやめて~(涙)

Img_2550_r

すみません、、、

何故かわかりませんが

とりあえず謝っておきます(笑)

日曜の昼下がり

一人なら思わずためらうほどの

小波にテンションMAXで着替えるメンバー達。

不思議そうに見つめる私に

『むしろ入らんの?』

いや日本語おかしいし(笑)

ためらってたのばれてるし(汗)

『楽しいなぁ~』

声枯れませんでした??

私は若干やられましたけどww

Img_2849_r

Img_2812_r

益田の仲間も

瀬戸内の仲間も

多分世界中のサーハーも

みんな一緒なんじゃないかな?

大切なのは

誰と一緒に遊ぶか

なんですかね♪

いいやっほ~い♪

Img_2928_r

TV優先 5秒 f11 ISO200 -1/3補正 三脚 レリーズ使用

さて!今朝は大塚でそこそこ遊べたみたいですね♪

もっとサイズ上がると思ったけど

やっぱ寒気入らないとダメですね~

明日はいったん無くなりそうですが

後半から徐々に西がらみでサイズアップかな?

木曜は西の風が強く吹きそうですよ!!

風をかわしつつウネリを拾う場所を探しましょうね♪

金曜は徐々に西北西ー北西に振ってきそうです!

ウネリをかわすポイントを探したらいいとこあるかな??

クローズすることはなさそうなんで

出来る人はやりあげちゃってください♪

土曜は金曜の午後次第ですが

朝一狙いでお願いしますね~

花金の夜に夜桜で飲みすぎないようにしなきゃですね(汗)

つうか一番危ないぞ俺~

確保されるな俺~

警察恐い~(汗)

あっ!飲酒運転は絶対ダメですからね!!

大好きなサーフィンが出来なくなっちゃいますよ♪

ま、年に一度の花見なら

海をお休みしちゃってもいいかもしれませんねcherryblossom

ちなみに日曜は今の所、

波ありませんかな?

雨ですかな?

辛いですね~(涙)

月曜は微妙ですが

火曜、水曜は

毎年恒例の

春の嵐。。

っぽいですよ♪

台風並みの西風にご注意です☆

撮りすぎた写真約700枚。

コンディション悪いんで(言い訳でっす♪)

あまりいい写真はありませんが

アルバムUPしてますんで

時間ある方は是非どうぞ♪

本当に楽しい週末でした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宮崎トリップの続きです♪

Img_0310

しかしまぁ今回は参りましたよ~

ココログさん絶妙のタイミングで

メンテナンスしちゃいますから(汗)

昨日の朝の天気図見てもうびっくり!!

ありゃぁ~

めっちゃ

クローズやん・・

金土曜も波しっかりあるし・・(焦sweat01

で、訂正の書き込みしようとしたけど

時すでに遅し。。(涙)

う~んsweat01

迷惑かけちゃった人~

ごめんなさーい!!

(ぺこりぺこり)

ほんまにもうココログさんったら(汗)

ん?

まてよ?

でも確かずいぶん前から

メンテナンス予告の

お知らせは

あったような・・・

つうと何か?

悪いの全部俺??

・・・

・・・

はい、この話は終了~(笑)

Img_0138_r

いやぁ~しかし最近まともに

波乗りしてなかったんで

当然海の写真も

めっちゃ少なかったし、

正直ちょびっと病んでたんですよね~

なもんで、

今回は思いっきり撮りまくっちゃいました♪

だって久しぶりだし

いい波だったしheart02

ふふっ

あんまり自慢すると

怒られそうだけど

たまには許してください♪

次の日(月曜)は

ON THE BEACH のオーナー窪田プロ達も

ここでセッションしてたみたいですね♪

でもちょっと残念なのが、

ポイントまで遠いんで

被写体が小さいのと

人数が少ないんで

同じ人ばっかなんですよね~

ま、ある意味これは贅沢なんですけどheart02

おっとまた自慢ですね~(笑)

Img_0145_r

このいつまでも続くグーシーが最高なんですよね♪

もっとサイズある時に写真撮ればよかったです・・

あっ!アルバム一気にUPしましたんで、

時間ある方は是非どうぞ♪

Img_0196_r

今回は土日泊まり組と合流したんですけど

メンバーのうち4人が初トリップ♪

最高の波

仲間

朝焼け

笑い声

きっとみんなハマっちゃったんじゃないですか?

みんな『今までで最高の波だった』

って連発してましたもんね♪

土曜はサイズある波に

打ちのめされたメンバーも

日曜はしっかりリベンジ!

頭オーバーのセットをレイトでガンガン

突っ込んでっちゃってましたね~

あれっ?

そんなえぐるようなボトムターン出来てたっけ??

やっぱ若い人は上達が早いですわ(汗)

おっさんも負けてられんね~

考えてみると

ほぼ24時間こんなにべったり誰かと過ごすことって

あんまりないですよね♪

ある意味、強くなる連帯感。

時間と秘密の共有。

これもトリップの楽しさかもですね♪

あそこで、あの時に

食べたからこそ美味しかったとか

そんなとこでしょうか?

また機会があれば皆さん一緒に行きましょうね♪

これから日本海に波が無ければ

しょっちゅうどこかに行きますんで

時間ある人は連絡ください♪

Img_0309_r

でもねぇ

やっぱトリップ行くと

またすぐにホームが恋しくなっちゃうんですよね~

次はいつ行けるかな~

最近益田で波乗り出来ないことが

多くて少し寂しいですよ(涙)

とりあえず、土曜の夜には

行きますんでまずは

夜のセッションからお願いしますね♪

日曜は・・

波無くても一緒に遊びましょうbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルコールチェッカー

とりあえず何度も計りましたよ…(汗)
なんとかセーフでした(汗)

いやぁ昨日の晩、突然呼び出されて飲みに行っちゃいましたよ〜(:_;)

眠い〜(´Q`)。oO

家に帰ってパソコン開いて、湯舟に湯を入れてるまに寝てました〜

つまり朝まで湯は出しっぱなしでした♪

すみません地球にも財布にも優しくありませんね(涙)

う〜頭の中でトライアングルとタンバリンがハーモニーじゃあ(:_;)

すみません意味不明ですね〜(汗)

しかもこんな日に限って忙しいし…

仕事嫌だオーラ出しまくってやる(笑)

とりあえず日曜のアルバムだけはUPしておきましたんで、
時間ある方は是非どうぞ♪

しかし日曜の波だけで3つのアルバム…

久しぶりのまともな波だったんで撮り過ぎました(汗)

ちょびっと反省(^_^;)

昨日はなんとかサーフ出来たみたいですが
どこもコンディションよくなかったみたいですね…

次は明日かな〜!?

土曜はあっても朝一のみか??

日曜からしばらく波はなさそうです(涙)

暖かくなるとこれだから…
シーズンオフが見えて来ましたね〜
波あるうちにやりあげちゃいましょう♪

それでは仕事してきま〜す(涙)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

寒の戻り

Img_8596_r_2

なんか好きな一枚♪

Img_8648_r

しかし今日はなんだったんでしょうかね~

寒の戻りって言うんですか?

瀬戸内も雨やらアラレやらヒョウやらが

入れ替わり降り続いてましたよ~

私はたまたま運よく逃げれたのですが、

いつも走ってる高速で大きな追突事故もあったみたいだし、

ホント雪は怖いですね~

山を見ると白く雪化粧してたりして、

冬でもない

春でもない

季節の境目。

そう思うと少し大切な時間の気がしてきましたよ♪

寒気のピークは今晩みたいです!!

後少しファンヒーターに頑張ってもらっちゃいましょう~♪

Img_8787_r

Img_9186_r Img_9383_r

土曜のアルバムUPしてますんで時間ある方は是非どうぞ♪

Img_9133_r

ニューボードの調子はどうですか~!!

いいなぁ~

私もニューボード欲しい・・(涙)

宝くじ買うかねdespair

おっと!そうそう♪

Img_8953_r

またまたぺティのアルバムもUPしてますよ~♪

今回はほとんどの撮影を

キヤノンの単焦点レンズ

『Canon EF50mm F1.4 』

でやっちゃってます!

非常に明るい高画質な作品が撮れるこのレンズ。

みんなで入れ替わり立ち替わりカメラマンやっちゃってましたよ♪

このお店の素敵&楽しい雰囲気を少しでも

伝えれたら嬉しいです♪

とっても居心地のいいお店です♪

益田に来られた時は是非立ち寄ってみてはいかがですか!?

私個人的には、BACCO&PETITT A PETITTのはしごをお勧めしますねwinkwine

Img_8991_r Img_9006_r

さて!今日はサイズはイマイチながらも

いい波だったみたいですね~♪

あのポイントで腰前後だったみたいです。

でも、あそこは冬はとっても寒いんですよね~(汗)

お疲れ様でした~!!

明日はダウン傾向ですよ!

今晩上がった波も朝は落ち着いてるかもです♪

出来る人はがっつりやっちゃってくださいね~

明後日木曜は明日のラスト次第かな!?

また情報入りましたらUPしておきます♪

で、後半から徐々に西がらみでUP予想!

金曜はそれなりに出来そうなんじゃないですか!?

土曜は金曜の残り波なんで、

しっかりサイズ上げて欲しいとこですね!

ひょっとしたらまた、北ウネリの可能性もあるかもね~?

今の所は日曜の日本海は厳しそうです・・・

時間ある人は宮崎にGO!!しちゃってもいいんじゃないですか~♪

また変化あると思いますんでまたUPしておきますね~♪

Img_9547_r_2

私の家から数分の海。

普段は波はないけどとても落ち着くお気に入りの場所です☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧