はじめまして♪

はじめまして♪(*^ー°)v

以前から気になっていたブログを、ついに始めることにしました。

きっかけはいたってシンプル‥

欲しかったカメラを買ったから‥

我ながら単純というか、単細胞というか‥

カメラと言っても本格的な一眼レフなどではなく、パナソニックさんの

『FZ50』というパッと見、一眼なコンデジです。

(それでも買う決心をする為に何度、店に足を運んだか ‥(-_-;)

キタムラのお兄さん根気良く付き合ってくれてありがとう(汗))

素人が生意気にもアルバムなんぞと専門の方には怒られてしまいそうですが、

気のいい仲間の一瞬の笑顔やライディング、季節の移り変わりや沈む夕日

なんてものを気の向いた時にUP出来ればなと思っております。

縁あってここを訪れて下さったみなさんも、

たまに気の向いた時に覗いてみてください。  

それではこれからよろしくです♪(*^ー°)v。 by nonnon

| | コメント (2) | トラックバック (0)