秋山&グルメ♪

グルメ?秋山&花いちもんめ&回転寿司&堀田温泉

P1030892_r

今日は午後から雨やむ予想だったのでは??

まだ降ってますね~(涙)

波もあがりきりませんでしたね~

明日の日本海は??

これまた微妙ですね‥無理かな~?

週半ばに何度か上がりそうなんで、出来る人は

しっかりやってくださいね~!!

火曜、金曜はあるのかな~?土日は迷わず太平洋へGO!!ですかね!?

ま、今のとこの予想なんで明日は全く変ってる?んで

独り言位に聞いててくださいませ彡 (-_-;) 彡

↑の『秋山』ぐるなび常連の名店です。

各界の著名人も足跡を残してます。

多くの言葉はいりません。ただひたすらに『美味い!』

『今までの牡蠣はなんだったのか?』

この店のごく当たり前の賛辞みたいです。

私は以前、仕事で広島の牡蠣に携わってたんですがね~

全く新しい世界でした。

どちらにも良さはありますが、食べた瞬間の鳥肌はやばかったですね~

この値段でこの味は無いでしょ‥一度寄ってみてください♪

平均予算2600円。

P1030893_r

P1030895_r_1

↑当店NO1.『焼き味噌牡蠣』思い出しただけでよだれが‥

P1030896_r P1030907_r

↓『花いちもんめ』一見普通の居酒屋なんですが、とにかく美味い!

ここは、ぐるなびNO2!納得です♪

去年、初めて来た時には溜め息の連続でしたね~

個人的なお勧めは、牛のたたき、地鶏のたたき、そして何故かの

ポテトチーズ焼き!?そしてマンゴーアイス♪

一度食べていただきたいです。本当です!

今までの平均予算3000円~3500円

とにかく安い!フランチャイズの居酒屋と変りません!

この値段でこの味はありですよね?

Rimg0033_r Rimg0045_r

↑ほんとに美味いですよ♪

P1030955_r

穴場です!別府インター降りてすぐ!

石鹸やシャンプーは持参してくださいね♪

210円で泉質の良い別府温泉を満喫できます。

露天風呂も大きくは無いけどお勧めです♪

ん?210円??はい、そうなんです。

旅の癒しに行くしかないでしょ♪

P1030959_r P1030962_r

通りかかりに寄った回転寿司。

創作料理を併設してて期待したのですが、

期待通り(以上?)でしたよ~♪

一皿105円~525円なのですが

どのランクもけっこう美味かったですよ~

私個人はいさきと、平目のえんがわがお勧めです♪

平均予算2000円~3000円(今回のみ参考)

いずれも安いか高いか、美味いか不味いかは

個人差があると思いますんで、お口にあわなくても

怒らないでくださいね ~~(‘ ▽‘)ゞ

でも機会があれば寄ってみてくださいね~(*^ー°)v

私の勝手な感想をUPしちゃいました~

他にもお勧めあれば教えてくださいね♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

↑クリックお願いします♪(*^ー°)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)