波乗り

楽しかった波の無いとても濃い週末。。。

波ないし

何かして遊ぼっか♪

・・・

・・・

・・・

遊びすぎたね~(笑)

そりゃ

波乗りしてないだけ

体力は余ってるよ!!

でもね~

あんまりにも密度濃く遊びすぎたんで

ちょびっとお疲れです。。。

だからもう寝ますzzz

疲れた~!!

だって朝、益田で起きてから

一気に下松にカットバック!!

BEACH CLEEN &

BBQ&

SURF SCHOOL!!

やりきった~!!

益田からゲストのW君夫妻はじめ

みんなみんなお疲れ様でした~♪

楽しかったですね~!!

大騒ぎでしたね~♪

俺にとってこれも立派なサーフィン!!

充電完了!!

来週末はやりあげちゃるぜ~!!!!!

Img_1194_r

Happy Birthday♪

Img_1607_r Img_1685_r

凄まじい迫力!そしてBBQ♪

Img_2111_r

五十一さんの極上LIVE!!

次回のバトンは『PETIT A PETIT』

来なければ損しますよ~!

Img_2190_r

瀬戸内が綺麗になりました☆

Img_2397_r

爆笑の連続のBBQ(2日連続なんだよ♪)

そしてちょこっとSURF SCHOOL!

ラストは御褒美のしっかりしたウネリ。。。

もう最高~♪

おやすみ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過去のJ-WAVERSさんと台風と甚平

Img_9970_r

昨日のコメで沈む夕日を褒めていただいたんで

調子に乗ってもう一枚♪

くすくす。。。

嬉しいね~shine

そうそう!!

昨日『J-WAVERS』さんにUPしていただいたんで、

調子に乗って(のりやすいんよhappy01)過去のショットを集めてみました♪

(J-WAVERSさんもし差し支えあれば言ってくださいね!すぐに削除します!!)

まずは、2005/8月大塚

050820masuda05_2 050820masuda06 050820masuda07

なんだか懐かしいね~

もう3年も前なんか~

この頃からTシャツ着て海に入りだしたんだったかな?

確か大塚が炸裂した日でしたね♪

続いて2006/3月北長門

060319surf11 060319surf23

この日はどこもハードジャンクで

ここしかなかったんですよね~

橋の合間の強烈なカレントに

ビックリしましたよ!!

続いて2007/1月木与

Short19

そうそうセットはこんな波!

Long05

わははっテンパッテルし(笑)

お前は餅か(爆)

みっともね~(笑)

Long06

ノーズに届いてれば完璧だったんだけどな~

でもこの後は凹掘れの浅瀬・・・

個人的には大好きな一枚です♪

いつもいい写真ありがとうございます☆

Long10 Long061 Long07 Long051

で、これが2008/5月ですね♪

う~ん勉強になります!

写真とか見た後はすぐに矯正したくて

海に入りたくてたまらんくなっちまいますよ!!

どうしても太平洋直後は若干の

パワーの差でラインが小さくなってしまう・・

もっとゆっくり溜めて大きく動かさなきゃ・・

よっしゃ!!土曜からやりあげちゃるで~!!

自分ついでに♪

Img_0037_r

ははっ

今日パーキングで昼飯食べてる時に

目に付いた『1,050円均一』

均一・・・

10数年ぶりに甚平買っちゃいました~♪笑

昔は好きだったんだけど

随分ご無沙汰でしたね~

ちょうど夏の寝巻きが欲しかったんで満足満足♪

だって1,050円ですもん♪

うん、夏の香り♪

Img_0040_r

うん!サイズもぴったり☆

Typ

さて!肝心の波ですね~

今日の益田は厳しかったみたいですが、

明日から徐々にサイズアップしそうですよ~!!

つうか土日はジャンクっぽいです!!

北東の風と波をかわすポイントを探して

遊んじゃってくださいね♪

↑ふふっ

やっといいコースで台風発生しちゃってくれましたよ!

今回の台風2号はこのままいけばあちこちで

GOOD 波をもたらしてくれるんじゃないでしょうか?

さーて

どこに行きましょうかね~

東か西か南か北か。。。

わくわくするね♪

どっちにしろしばらく波は続きそうです!!

これからの季節!

波があるだけありがたいんで

出来る人はやりあげちゃってくださいね~

それではちょっくら風呂入ってきま~す♪

Img_3459_r

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月5,6日益田で遊びつくす。

Img_9103_r

まだトリップの脱力しきった心地よさが抜けずに

妙な浮遊感に包まれてるのは私だけですか?

Img_9207_r

昨日(5日)はラスト狙いで益田に参戦♪

風は入ってましたけど、

いい波でたっぷり遊ばしていただきましたよ♪

なんだかセミドライを着るのに抵抗を感じ

今期初の日本海ロンスプに挑戦!!

心地よい感触で特に寒さも感じませんでした♪

Img_9232_r

いい波でしょ♪

先ほど(21時)くらいに自宅に着いたんですが、

さすがに今日はフラフラなんで、

ハイライトだけUPしておきますね♪

詳しくはアルバムでUPしていきま~す♪

つうかいつUP出来るんでしょうね~(笑)

Img_9247_r

UTSでしばらくまったりした後は『BACCO』のKENGOさんと

しばしカメラ談義。

新しい発表がありますんで、

近日中にUPいたします!

乞うご期待☆

Img_9246_r

その後はいつもの『PETIT A PETIT』で更にまったり(笑)

メンバーKENGOさん、栗栗珈琲のコニーさんにシンゴさん。

mumumu

濃ゆすぎsweat01

Img_9284_r

6日の朝。

気持ちいいけど少し肌寒い朝。

しっかりとした面つるっつるの北うねりが

爆裂してました♪

マジで最高~!!

写真は久しぶりに益田に来てくださった

『J-WAVERS』さんと本松さん。

Img_9343_r

爆発!!

Img_9691_r

爆発!!

Img_9660_r

爆発っ!!

あれっsign02sweat01(笑)

徐々にサイズダウンし始めたんで

もうみんなあれやこれやとシャッフルシャッフル♪

ショートがロング

ショートがファン

ロングがショート

ロングがファン

ショートがBB

BBがショート

ノリはまさに真夏だね(笑)

わははっまだなんかトリップが続いてる感じだよ!!

最高~♪

この日の朝一は放射冷却もあって

かなり肌寒く、

私も泣く泣くセミドライを(涙)

でも陽射しが強くなってくると

。。。

ふふっ♪

今期初日本海海パンデビュー☆

少し(かなり)寒かったけど

なんとか大丈夫でした♪

海パンやっぱ最高ですよ~heart02

Img_9616_r

波も小さくなった所でスクールタイム♪

波の大きさもほどよくなって

まさにスクール日和sun

夏までにしっかりやっちゃってくださいよ!!

一緒にトリップ行くんですからね♪

Img_9473_r

WAHAHAHAHA---!!

もう爆笑の連続で腹が腹が痛い~(爆)

Img_9777_r もちろん

家族サービスにも

最高の一日♪

子供はきっと覚えてますよ♪

楽しかった海での一日☆

もうやばい位

気持ちよくて楽しくて

なんだか気分は

益田トリップ♪

いつもいる場所なのに

そう思えたことにちょびっと感動でした。。。

Img_9792_r

昼食は益田、瀬戸内メンバー合流で名店『千休』へ♪

やっぱ唐揚げ絶品でしたrestaurant

Img_9831_r 食後は海で仮眠(爆睡w)してから

『栗栗珈琲』に写真撮影へ♪

製作中のHPや新メニューの

撮影もかねてまったりTIME♪

いつ来てもくつろげる素敵なお店ですね。。

柔らかい午後の陽射しが心地よかったです♪

そして、極上の一杯。。。

贅沢ですね私♪

最近、UTS surfの本松さんをはじめ、

各オーナーさんや、デザイナーさんetcetc

皆さんご自分のセンスと才能を切り売りされてる方達と

お知り合いになる機会が増えて、

私もホントに刺激をいただいてます♪

これからも一緒に遊んでくださいね☆(ぺこり)

Img_9999_r Img_0014_r

今日ラストの大塚。。。

言葉なんていらないですね♪

一緒に感動しちゃいましょう☆

※※※

さてと今年の私の

GWも素敵な思い出と共に

終わりを告げていきます。

一緒に遊んでくださった皆さん

本当に心からありがとうでした♪

これからも末永く宜しくです(ぺこり)

次に波が上がるのは今の所、

金曜まで厳しいかもですね(汗)

また天気図が変わったら報告します!

それではお疲れ様でした~

※※※

いい夢を☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

連休後半戦!!いざ出発♪

Img_7175_r

さてと今からピーナルメンバーと

またまた宮崎に行って参ります♪

今回の波はかなり期待出来るんじゃないですかね~

とりあえず楽しんできま~す♪

もし・・

も~し!!

天気が良くて水温が高かったら

海パンデビューしてきますね~♪

それではまた報告しま~す!!

080502_14150001 今日のラストの木崎浜。

まだまだクローズしてるみたいです!

チャッピー写真ありがとう~♪

この調子だと明日は期待出来るポイントが

わんさかありそうですね~

でも日本海や東シナ海に波が無いため、

混雑は必至です!!

おそらく激込みのポイントもあるでしょう!!

GWですからついハメをはずして

しまうのも仕方ないかもですが、

そこはそれ、グッと抑えて

普段培ってきたルール&マナーで

お互い楽しい旅にしましょうね♪

そしてローカルの皆さんの指示には従っていきましょう!

サイズあると思うんでカレントも強そうです!

ボトムも至る所にリーフがあるんで

よく確認してから力量にあったポイントを探してくださいね~

※※※

まぁなんだかんだと言っても

結局楽しい旅になるかは自分次第♪

これからもずっと波は続きます!

また来やがった!

って言われるか

また来てくれた!

って言っていただくか

やっぱ何回も行きたいですもんね♪

そしていつかは私達のホームの日本海にも

来ていただきましょうよ♪

実は先日のトリップの後

一人の宮崎ローカルの方から一通のメールをいただきました。

友人のつてでこの海楽を知ったそうなんですが、

偶然私がUPしている写真に写っていたそうで、

大変喜んでいただいた上に、

そのポイントの歴史と利用規約を添付して送ってくださいました。

ポイントでもとても紳士だったその方は、

ポイントを守る会の理事をされてるらしく、

ビジターを拒否するのではなく

ルールと歴史を知ってもらった上で

皆で楽しみましょうとのお考えで

私もとても共感出来るものがありました。

丁寧に連絡先まで送っていただいて

是非近いうちに挨拶がてらお邪魔させていただきますね。

今日はその規約を時間の都合上UPするのは間に合いませんでしたが

連休が明けたらUPしたいと思っています。

※※※

さて!日本海はしばらく厳しい状況が続いていますが、

うまくいけば5日から徐々に西がらみでサイズアップしそうです!!

ひょっとすると夕方はもう北ウネリかな?

6日はなんとか北うねりが続くと私は予想しました!!

あてにならないかもしれませんが

一応情報はチェックしといてくださいね~

私は5日のラストから参戦する予定です!(身体が動けば。。)

出来る人は一緒に遊びましょう~♪

その後はまたしばらく波は無さそうだね~

ひょっとすると西に敏感なポイントなら

小波が上がるかもですが、

今の所大きくUPしてくれそうなのは、

来週金曜の後半からですね♪

この調子だと土曜はいいんじゃないの~!!

多分天気図変わると思いますが

期待しときましょうね~♪

それでは行って来ま~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎2日目と満福ラーメン

Img_7533_r

どうも~♪

連休の谷間は大っ嫌いなのに

ビキニの谷間は大好きなちょっぴり困ったnonnonですbleah

いやぁ~(笑)

28,29日と休みはとってたんですけどね~

特に28日の日本海の北ウネリは密かに期待もしたんですが!

目覚ましもセットしたんですがっ!!

起きるなんて全く無理でしたね~(涙)

メローなポイントでしっかり遊べたみたいなんですけど・・

昨日も小波ながらガールズ達は海に飛び込んでたみたいです♪

私は・・・せっかくなんで痛めてた腰を安静にしてやろうってことで

地元でばたばたしてたんですが、

これがまた何故か忙しい・・(汗)

普段やることやってないんで

こんな時に次々とやらなきゃいけないことを

発見してしまうんですよね。。。♪

大掃除やら模様替えやら

珈琲カップを買い換えたりと

けっこう忙しくも充実した休日になりました♪

旅行にも海にも行かずに過ごす2連休なんて

いったい何年ぶりなんだろう??

おかげで気力、体力共に充電することが出来ました!!

さーて適当に(?)仕事を流して

連休後半戦で爆発するぞーーい♪

まずは日曜日(27日)の宮崎を少しだけ♪

Img_7499_r

チャッピーハウスから眺める宮崎空港と朝日sun

しばしみとれる。。。

みとれる。。。

・・・

っておい!

めっちゃ朝一逃してるやん(汗)

なんてこったーー!!

※話は数分前に戻る。。。

私。 ふと目覚める。。それは朝日が眩しかったから。

あらっ?今、何時なん??

時計を見る。

『6時30分』

・・・

なんじゃそりゃ!?

確か目覚ましは5時位にセットしてたはず!!

なのになんで!!

友人『だってnonnonすぐに目覚まし切ったじゃん!』

うなずく他のメンバー達・・

えっそうなんsweat01

俺やらかした(大汗)

やべっ全く記憶に無い

ごめんねみんな(涙)

・・・

あらっ?

でも?

なんかおかしくないかい?

つうことはあれだろ?

他のメンバーは

目覚ましに気付いたってことは

その時起きてたってことじゃんね?

 『気付いたんならなんで起こしてくれんのんよ!』

友人A 『俺は目覚ましセットしてないし』

してください・・つうか答えおかしいし(笑)

友人B 『まだ暗いからいいかと思って』

よくないです・・

なのに何故か俺悪者感満載♪

はいはいわかりましたよもう俺悪者でいいです(笑)

だって昨晩楽しかったしね♪

そういえば昨晩と言えば!

偶然立ち寄ったスーパー銭湯『がらっぱ湯』

ヒートを終えた本松さんや、浜田の皆さんと

偶然出会ったのはビックリ&笑えましたよ~♪

さて(笑)本題に戻してと!

Img_7604_r

日曜、日帰り組は朝一からポイントチェックしてくれてて

結局サイズはイマイチながら

リーフのポイントでプレイするってことでした。

私たちも慌ててダッシュ!!

最初は少し萎える位の小波でしたけど

日帰り組が楽しそうに遊んでるのみてたら

『もうここで入ろうか♪』

って感じで海に飛び込みましたよ♪

たまに腰のコンディションのため、

他のサーファーは少なく、

メンバーでほぼ貸しきれたし

たまに張ったいい波もあったんで

結局大満足のセッションになりました♪

私達は時間がなかったんで

写真撮る時間はなかったんですが

みんないいのやりあげてましたよ~!!

ホント楽しかったですね~

やっぱトリップ最高です♪

昨晩から宮崎入りしてる組長達も

楽しんでるみたいでうらやましいですね!

今回は入れ違いになっちゃいましたが

またいつか一緒にトリップしましょう♪

Img_7537_r

チャッピーまたすぐに行きますね♪

二人の笑顔が見たくて、つい

宮崎市まで下っちゃいますよ。

いつまでも変わらない笑顔で一緒に遊んでください☆

Img_7547_r

ほぼ終了してた時間ですが、

それでもロコの皆さんはこの通り!!

いいのやってましたよ~

ここで私達は帰路に、

日帰り組は金が浜にと別行動をとることに。

私が毎年フルスーツを脱ぐ日は宮崎です。

今年も一足早い春のウェット着ちゃいましたよ♪

やっぱりこの日は最高です!!

冬頑張った人。

すっごく気持ちよかったね☆

さてと地元に帰ろう。。。

Img_7638_r

国道沿いにあるんでご存知の方も多いかな~?

『満福ラーメン』

美味いです♪

トリップ帰りに今度是非立ち寄ってみてくださいね♪

宮崎は明日からハードになりそうですね~

特に2日は波も高く天気もイマイチっぽいんで

無理の無いポイントでエントリーしてください!!

日本海は・・

う~ん厳しいなぁ~(汗)

今日も益田は厳しかったみたいです。

浜田ー福光方面は反応のいい所で遊べたみたいですね♪

今後は厳しそうかな~?

でも太平洋を通過する低気圧に吹き込む北の風が吹く

可能性はあるんで最新の情報はチェックしてくださいね♪

3日からの日本海は今の所波乗りは無理っぽいです!!

時間ある人は波のある所に移動しちゃいましょう♪

また何か変化があれば報告しますね~

それでは今日は今からDVD観賞タイムに入りたいと思います♪

ごきげんなんよこれ♪(非ERO~♪)

宮崎の素晴らしい波が満載されたローカルムービー!!

一回見たけどやばいよこれ♪

また報告しますね♪

ホントにEROじゃないからね~(笑)汗

| | コメント (4) | トラックバック (0)

益田土曜の波でセッション♪

Img_6786_r

どうも~

こんばんは~

気力と体力の限界という

とても険しく辛い壁を乗り越えようと

健気にも?

頑張っているnonnon

3※歳独身です♪

・・・

・・・

なんだかんだと

とても楽しかった週末でしたよ~♪w

アルバムUpした時点で日付が変わっちゃったんで

今日は土曜のハイライトを少しだけ♪

Img_6192_r

土曜は午前中仕事だったんですが、

どこも厳しいって情報だったんで

割と安心してたんですよね♪

で、昼頃

『まとまってきたし使えるよ!』

もうそっからは仕事なんて手につきませんよ~(笑)

ダッシュで益田へGO!!

この日は浜田方面もイマイチだったらしく

メローなポイントでは浜田のロコと

益田のロコでセッション中でした♪

うん、入ってる場合じゃないね♪

とりあえずパチリパチリ☆

曇り空の為、若干暗い写真になってますが

さすがですよね~

あのタルメな波でバシバシやってくれちゃうんですから♪

う~ん勉強になりました♪

またセッションしましょうね~

とても楽しかったです☆

Img_6203_r Img_6231_r

あっお帰りなさい♪

ってビックリしましたよ~(汗)

Img_6244_r Img_6326_r Img_6356_r

やっぱ皆さんすごいです。。。

Img_6313_r Img_6384_r

勿論益田勢もいいのやりあげてましたよ~!!

アルバムにUPしてますんで

時間ある方は見ちゃってくださいね♪

Img_6395_r

みんなの視線は釘付けですね♪

益田で最もHOTなムービー鑑賞中。。

ってエ〇じゃないんで誤解しないでくださいよ~!!

(ってするわけねぇ~笑)

Img_6468_r

夜はいつもの流れ?で『PETIT A PETIT』へ!

楽しい夜は更けてゆきます♪

う~ん来てよかった☆

毎週思うんですよね♪

ははっ楽しい~☆

Img_6708_r

さて!明日は日曜のピーカンセッションと

益田祭りをお届けの予定です!!

(あくまで予定です♪汗)

Img_6821_r

もう最高でした♪

さて!今日はなんとか続いた小波も

明日は厳しくなりそうです!

次は早くて水曜のラストかな?

木曜は徐々にサイズ上げてきそうですよ!!

土曜までは波良さそうですね~

日曜は小波ながらファンウェーブ?

月曜は小波っぽいですね~

つうかGW突入じゃないですか~!!

さーってとーー!!

トリップ行っちゃいますかね~!!

まだ予定は未定ですが~

どっかでやりあげちゃいましょうぜ~!!

Img_6893_r

かっこえぇ~でしょう~!!

これがあの人ですか~

またいつかUPしますね~♪

今日はもう体がバキバキなんでもう寝ま~す!

おやすみなさ~いzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまで~す♪

久しぶりにインナーやブーツを身につけました。。

勿論、寒いより暑い方が

歓迎なのですが、

寒いからこそ波があったりもする日本海。

波乗りできることに感謝感謝♪

気分だけは常夏の週末でしたsun

今日の夕方は膝ーたまに腿。

綺麗なうねりと

小雨と

たくさんの笑顔でしたよ♪

Img_2090_r

土曜の夕方18時に益田着。

あわてて入水♪

なんだか先週もこんなパティーン・・

でもなんだか満足出来ました♪

が、やっぱ今週も写真撮れてない(涙)

この時点では日曜の波はダウン予想。。

また今週も波乗り写真UP出来ないのかと少し

不安になってましたよ。。。(汗)

Img_2110_r Img_2116_r

でもその前に♪

新作のBLACK FLYSが勢ぞろいeye

店内ところ狭しと並べられた400種!!

さすがに圧巻でしたよ~♪

Img_2128_r Img_2158_r

大賑わいでした♪

こんな感じで今週末のハイライトを少しだけ♪(少しじゃないかも・・)

Img_2180_r_2

わははっ♪

予想を超えてしっかり残ってくれましたよ♪

Img_2346_r Img_2391_r

ボチボチな波でしたが

久しぶりにゆっくり波乗りできた私は大満足♪

楽しかったですよ♪

人の多さにはびっくりしましたが(笑)

Img_2185_r

Img_2581_r

ご存知『栗栗珈琲

厳選された豆は勿論の事、

細部にわたり

小物一つ一つにまで

オーナーのこだわりが

見え隠れする

とても素敵なお店です♪

またゆっくり特集組みますね♪

Img_2597_r

Img_2682_r

こんな珈琲が嫌いな人いますか?

もうアートです♪

Img_2747_r

このロゴ見てピンときた人・・

わかる人にはわかるんですよね♪

今日はマイミクのシンゴマンさんの紹介で

お店のホムペのリニューアルに使う写真の撮影にやってきました。

新しいホムペ楽しみにしていますよ♪

760395147_20

シンゴマンさんの手にかかれば

手振れしてた写真もこの通り!

WEBを初め専門的なデザインの必要がある場合は

一声かけてくださいね♪

名刺、ポスター、WEBデザイン。。

とびきりのセンスで仕上げてくれますよ♪

Img_2794_r

撮影が終わり本松さんに電話すると

『もうみんな海におるよ!』

『膝・・たまに腿?』

結局いつものメンバーとセッションセッション♪

それはもう楽しい時間でしたね♪

つうかノリは真夏じゃね(笑)

Img_2806_r

これですから(笑)

Img_2849_r

ほんまよー笑ったわ(笑)

やっぱ楽しいね海は☆

さて明日からしばらく波は続きそうですよ!!

水曜後半からダウンしちゃいそうですが

木曜の後半から西がらみで

上がっちゃいそうですよ!!

今のままだとまたメローな左側かな?

金曜はまとまりつつもダウン傾向です。

うねりはしっかりしてそうですが

早めが良さそうですね!

土曜は厳しいなぁ・・

日曜は低気圧の動き次第ですが

厳しいかも・・

つうか雨かも(汗)

花見の予定がある方!

しっかり天気予報を確認しときましょね♪

日曜は益田でビーチクリーンもありますからね~

ま、まだ先のことですね♪

多分明日はころっと天気図変わってるでしょう(笑)

それでは今日は久しぶりに疲れたんで

そろそろ寝ます♪

おやすみなさ~いzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜の夕景と濃い送別会。

Img_1239_r_2 お疲れ様でした~♪

やっと写真UPにこぎつけましたよ~(汗)

なんつっても二日酔いっつうか

寝不足でくたばり気味の

今日この頃。。。

とりあえず今回もたくさん撮りましたよ♪

まずは昨日(土曜)の写真から♪

法事が終わってからラストぎり間に合ったんで

波乗りの写真はありません。

でもとてもとても素晴らしい夕景を

相方が撮影してくれてました。。。

アルバムにもUPしてますんで

是非どうぞ♪

Img_1263_r Img_1238_r

最高の夕日を海の中から見させてもらったよ。。。

Img_1267_r Img_1294_r

Img_1298_r_2

最高じゃった。。。

Img_1269_r_2

来てよかった♪

この日は朝から大賑わいだったみたいですね♪

間に合ったのか間に合わなかったのか

わかりませんが、とりあえず楽しかったです♪

さてと!この日の本番の送別会(飲み会?)は

明日UP予定です!

つってもほとんど自主規制だなこりゃ(笑)

Img_1354_r

はいスタート♪

Img_1720_r

はい終盤♪(笑)

さてと明日からは西がらみでサイズアップしそうですよ!

すでに西南西の風が10m超えてます!!

今の天気図だと週の後半まで

何故か停滞しちゃってる

低気圧による西よりの風波が

しばらく続きそうですね♪

出来る人はやりあげちゃってくださいね♪

さてとそれではそろそろ寝ますzzz

おやすみなさ~い♪

Img_1395_r

| | コメント (2) | トラックバック (0)

下関と唐戸市場

Img_0563_r_2 ふふっheart02

楽しかったですよ♪

波が上がり過ぎてたんで

県内プチトリップしてきました♪

今日は疲れたんで

また今度詳しくUPしますね!!

今日は写真を少しだけ♪

Img_0609_r

いいのやってましたね♪

Img_0614_r

Img_0617_r_2

ふふふふふっ♪

Img_0809_r_3

あのっ・・

えっと・・

ごめんなさいheart02

bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益田市コミュニティ

Img_2899_r

BACCOのKENGOさん

SURF・inマスターさん

mixiで益田市のトビに紹介していただき誘っていただき

本当にありがとうございました。

つたない写真ではありますが、

これからも益田の美しい風景や波や人を撮っていきたいと思います。

どれも私を引きつけてやまないものばかりです。。。

つうかめちゃめちゃ照れましたよ(汗)

ほんま突然なんですから(笑)

Img_4300_r

今日のラストはちょこっと出来たんですかね?

明日の朝一は微妙ながら少し残るんかなぁ??

すでにダウン(AM1時)してってるんで朝までは厳しいかな??

金曜はサイズアップ予定ですが

少しずれこんでるみたいです!

後半に間に合えばいいんですが微妙だなぁ??

土曜は朝一勝負っぽいです!

私は仕事なんで(涙)参戦出来ませんが、

やれる人はがっつりやっちゃってくださいね♪

日曜は厳しい感じです・・

上がってもラスト間際かな?

時間ある人は太平洋にGO!!しちゃいましょうぜ♪

ま、ころころ変わる天気図。。

またUPしていきますね~♪

Img_4351_r

神様~!!

Img_9836_r

なんや?

Img_9838_r_3

ぷっ変な顔(笑)

Img_9829_r

あっ文句あるん!?

Img_9840_r

まぁまぁ!落ち着けや!!

舞うよ?ちょこっと舞うけぇね??

Img_9822_r

いや舞はいいけ子供はんなんかゆっとるじゃ!!

ちゃんと聞いちゃりんさい!

あんたら神なんじゃけ(笑)

Img_4354_r

漏れてもうた・・(涙)

兄ちゃんこいつらやっつけてぇや・・

わかった変身するわ!

へんし~ん!!

376488075_134

って誰や~!!(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧