« 支部予選 | トップページ | 島根支部予選 »

土曜に雨の中車内から撮影した益田とUTSとBACCO

Img_0077_r

どうも~こんばんはで~す♪

っ日付がサックリと変わってしまい

少々焦ってるnonnonです(笑)

う~ん・・・

とうとうブログがパンクしてしまいました・・

土曜のアルバムまではなんとか

UP出来たのですが、

日曜の支部予選のアルバムをUPする容量がナッシング(涙)

こりゃ新しくブログ作るしかねぇな・・

肝心な大会の写真・・

UPが遅れることが本当に申し訳なくて(涙)

でも、もうあんまり昔のアルバムを削除したくなくて・・

UPに少しだけ時間がかかってしまうの

勘弁してくださいね(ぺこりぺこり)

本当にレベルの高い素晴らしいヒートばかりでした!!

写真もいいのたくさんありますよ~♪

(私以外・・)

あっ私は正直ちょっと立ち直れてませんが・・

ちょっと精神的にやばいですね(汗)

週末までに復活出来るかな?

その話はまたいつか・・

Img_0080_r

おっといかんいかん・・

暗くなっちまった(汗)

この日は少しゆっくりめに大塚に到着!

(上の写真ね)

サイズないプチジャンクながら

仲間とセッション♪

正直??なコンディションでしたけど

みんなと一緒だったらやっぱ楽しいですね♪

ただ、ここはちょっと違うかな?

とりあえず1ラウンドは終了~

少し仮眠した後はいつものパティーン♪

UTSでまったりモード。。。

珈琲もアイスも美味いですよ~

だからってわけでもないけど

最近本当に女子率高いです☆

Img_0103_r

午後のセッション♪

最初は4人位でしたけど、

この日は他がどこもダメで

ラストは満員御礼(笑)

でもみんな顔見知りでしたから

楽しくセッションセッション♪

まだGWの疲れ全開な私は

翌日の大会に備え

早めに切り上げてしばし観賞♪

雨のフロントガラス越しなんで

写りは悪いですが、

皆さんパワフルなライディング

やりあげてましたよ~!!

Img_0128_r Img_0127_r Img_0114_r

このスピード感!

伝わると幸いです♪

Img_0219_r

さっぱりと大浴場に浸かった後は

私の大好きな『BACCO』でゆっくり晩御飯♪

アルバムにもUPしてますが、

この店はどこを切り取っても絵になるんですよ!

オーナーのKENGOさんのこだわりとセンスの結晶ですね♪

Img_0213_r

私贅沢ですか?(笑)

この日は現在進行中のプロジェクトの打ち合わせも

兼ねてKENGOさんと熱くも楽しいトーク♪

それはもうあれやこれや☆

こだわりの時間は私の大好きな時間です♪

このサイトが落ち着いたら、

ゆっくり報告しますね~♪

と、まったり時間を贅沢に使ってたら

お馴染み『栗栗珈琲』のメンバーが来店♪

ありがたくも合流させていただいて

楽しい夕食になりました♪

ホントいつも皆さんに遊んでいただいて

感謝感謝です☆

〇月に要注意ですね(笑)

結果楽しみにしておきます!!(笑)

こちらの進行中のプロジェクトもお楽しみに♪

もちろん私も微力ながら応援させていただきますよ~

ホント益田熱いですね~!!

負けてらんね~

Img_0203_r

この日は翌日に備えて少し早めに就寝zzz

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。。。

うん、ホントに楽しい時間でした♪

※※※

今日は寒いポイントで

朝からなんとか出来たみたいですね♪

なんつっか・・・

海パンから

一気にセミドライへ後戻り・・・

少しへこみますが

そこはそれ、

波があるのに贅沢いっちゃいられね~

まだまだ肌寒い日は続きますが

皆さん一緒に頑張りましょうね♪

私達にはとっても短い

海パンサーフな夏はもうすぐそこです!!

がっつりやっちゃりましょう~!!

それではおやすみなさ~いzzz

|

« 支部予選 | トップページ | 島根支部予選 »

BACCO」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
いろんな裏話やこれからのお楽しみ話も聞かせていただき楽しかったです。
もちろんライディングも拝見させてもらいましたしgood
もう、nonnonさんの体中から
楽しいのがあふれ出してますよ!
写真でサーバーがいっぱいというお話
う~~ん
なにかいい方法はないですかねぇ
いっぱいになるたびにお引越しというのも
大変ですものねぇsweat02
大会の写真も、私のカメラではあんな迫力で撮る事ができなくて
nonnonさんの写真のほうを楽しみにしてます。
あと気になるのは二眼ですねぇ~
(´∀`*)ウフフ
お忙しそうなので、体こわさないように
のんびりUPしてってくださいね~
気長に待ってますから~

投稿: 34 | 2008年5月13日 (火) 14時06分

初生34さんにお会いしてしまいました~

本当はまだまだ話足りなかったですよ~♪

やっぱ海にカメラにトイに一眼に二眼にと
話は尽きませんね(笑)

またゆっくりフォトセッションしましょう~!!

なんでも34さんはあの後浜田勢の打ち上げに参加
された挙句、仮眠のつもりで朝まで車で寝てしまった
とか(笑)うん、なんだか共感できる(笑)

また益田にも来てくださいね~!!

ライディングは忘れてくださ~い!!

今度はフリーサーフィンでバシッとリップ決めて
やります!!『バシッと』は多分、口で言います(笑)

投稿: nonnon | 2008年5月13日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336695/20921376

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜に雨の中車内から撮影した益田とUTSとBACCO:

« 支部予選 | トップページ | 島根支部予選 »