« 楽しかった波の無いとても濃い週末。。。 | トップページ

ありがとうございました。。。

Img_2221_r

なんと言いますか。。。

よくぞここまで♪

短い期間でしたけど、

このブログのサーバーの容量が一杯になっちゃったんで

『海 楽 The Surfing Photo Art?』

閉店することになりました。。。

ここまで支えてくださった皆さんに心よりの感謝です☆

100万HIT目前での容量オーバー・・・

ちょびっと残念(涙)

ブログをUPすることも出来ずにいたこの数日間。。

なのにいつもと変わらぬたくさんの

アクセスをいただき心よりの感謝とお詫びの気持ちで一杯です(ぺこり)

今後は・・・

今後は!!

『海 楽2 The Surfing Photo Art?』

を是非とも宜しくお願いいたします♪

アドレス変わってしまうので、

大変手間をかけてしまいますが、

何卒宜しくお願いいたします。(ぺこり)

なんとかやっつけ仕事ではありますが、

新しいサイト作りましたよ~!!

自分ペースではありますが、

ボチボチ続けていくつもりなんで

時間ある方は遊びに来ちゃってくださいね~♪

あっちではもうたっぷりアルバムをUPしてお待ちしてるんで

楽しみにしててくださいで~す♪

Img_9971_r

本当にみんなありがとうね。。。

|

« 楽しかった波の無いとても濃い週末。。。 | トップページ

ありがとうございました。。。」カテゴリの記事

コメント


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/5qf54ix/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009年12月 2日 (水) 04時53分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/om89lta/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 6日 (日) 06時56分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/y30tgi8/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 06時49分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/hu38m45/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 10時30分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/5f536ur/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 2日 (土) 05時53分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/di8womh/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 04時36分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/hrod02i/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 05時32分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://gnejwu4.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 06時34分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://rz24jyh.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 21時35分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://d8tyh7d.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 21時49分


http://31cx7st.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 20時14分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://treszef.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 02時49分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/u4fh3y8/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 10時32分

According to my own monitoring, millions of people all over the world get the home loans at well known creditors. Hence, there is good chances to find a short term loan in all countries.

投稿: RiversAdriana29 | 2011年7月27日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336695/21062997

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。。。:

« 楽しかった波の無いとても濃い週末。。。 | トップページ