« 益田乗馬倶楽部 | トップページ | ありがとうございました。。。 »

楽しかった波の無いとても濃い週末。。。

波ないし

何かして遊ぼっか♪

・・・

・・・

・・・

遊びすぎたね~(笑)

そりゃ

波乗りしてないだけ

体力は余ってるよ!!

でもね~

あんまりにも密度濃く遊びすぎたんで

ちょびっとお疲れです。。。

だからもう寝ますzzz

疲れた~!!

だって朝、益田で起きてから

一気に下松にカットバック!!

BEACH CLEEN &

BBQ&

SURF SCHOOL!!

やりきった~!!

益田からゲストのW君夫妻はじめ

みんなみんなお疲れ様でした~♪

楽しかったですね~!!

大騒ぎでしたね~♪

俺にとってこれも立派なサーフィン!!

充電完了!!

来週末はやりあげちゃるぜ~!!!!!

Img_1194_r

Happy Birthday♪

Img_1607_r Img_1685_r

凄まじい迫力!そしてBBQ♪

Img_2111_r

五十一さんの極上LIVE!!

次回のバトンは『PETIT A PETIT』

来なければ損しますよ~!

Img_2190_r

瀬戸内が綺麗になりました☆

Img_2397_r

爆笑の連続のBBQ(2日連続なんだよ♪)

そしてちょこっとSURF SCHOOL!

ラストは御褒美のしっかりしたウネリ。。。

もう最高~♪

おやすみ~~!!

|

« 益田乗馬倶楽部 | トップページ | ありがとうございました。。。 »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336695/21021751

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった波の無いとても濃い週末。。。:

« 益田乗馬倶楽部 | トップページ | ありがとうございました。。。 »