« 五十一アコースティックライブinWEST | トップページ | 楽しかった波の無いとても濃い週末。。。 »

益田乗馬倶楽部

益田乗馬倶楽部
益田乗馬倶楽部
どうも〜!!

こんにちは〜♪

昨日はUTSの本松さん達ととても温かく楽しいバースデーパーティーやっちゃいましたよ〜♪

やっぱ仲間っていいですね〜

皆さんこれからもよろしくですよ〜♪

今日は軽い二日酔いと共に目覚め、波が無いのを確認したあとは、ペティのオーナーと待ち合わせして

いざ初乗馬倶楽部へ!!

実は益田にこの方のマイサラブレッドが!!(嘘のような本当のハナシ…)

マジ感動の初体験でしたよ〜!!

まるで宙を漂うような浮遊感…

また詳しくUPしますね〜

そこは正に穴場と呼ぶに相応しいスポット!!

国道からほんの数分離れただけで全く下界の騒がしさとは無縁のポイントでした♪

どこか懐かしい雰囲気を漂わせたマイナスイオンでまくり♪

楽しそうに跳び跳ねるサラブレッドを眺めたり乗馬を体験させていただいたり
とても素晴らしい経験をさせていただきました♪

そして何となくBBQ…
入れ代わり立ち代わり訪れる地元の方達

最高〜!!

癒える〜!!

また来ますね〜♪

軽く昼寝のつもりがすっかり日が沈んじゃいました〜(汗)

さてと今からWESTに五十一さんのLiveを楽しみに行ってきま〜す♪

波は無くてもやっぱり益田は最高じゃあ〜☆

|

« 五十一アコースティックライブinWEST | トップページ | 楽しかった波の無いとても濃い週末。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五十一アコースティックライブinWEST | トップページ | 楽しかった波の無いとても濃い週末。。。 »