« J-WAVERS5.6 | トップページ | 益田波情報!! »

過去のJ-WAVERSさんと台風と甚平

Img_9970_r

昨日のコメで沈む夕日を褒めていただいたんで

調子に乗ってもう一枚♪

くすくす。。。

嬉しいね~shine

そうそう!!

昨日『J-WAVERS』さんにUPしていただいたんで、

調子に乗って(のりやすいんよhappy01)過去のショットを集めてみました♪

(J-WAVERSさんもし差し支えあれば言ってくださいね!すぐに削除します!!)

まずは、2005/8月大塚

050820masuda05_2 050820masuda06 050820masuda07

なんだか懐かしいね~

もう3年も前なんか~

この頃からTシャツ着て海に入りだしたんだったかな?

確か大塚が炸裂した日でしたね♪

続いて2006/3月北長門

060319surf11 060319surf23

この日はどこもハードジャンクで

ここしかなかったんですよね~

橋の合間の強烈なカレントに

ビックリしましたよ!!

続いて2007/1月木与

Short19

そうそうセットはこんな波!

Long05

わははっテンパッテルし(笑)

お前は餅か(爆)

みっともね~(笑)

Long06

ノーズに届いてれば完璧だったんだけどな~

でもこの後は凹掘れの浅瀬・・・

個人的には大好きな一枚です♪

いつもいい写真ありがとうございます☆

Long10 Long061 Long07 Long051

で、これが2008/5月ですね♪

う~ん勉強になります!

写真とか見た後はすぐに矯正したくて

海に入りたくてたまらんくなっちまいますよ!!

どうしても太平洋直後は若干の

パワーの差でラインが小さくなってしまう・・

もっとゆっくり溜めて大きく動かさなきゃ・・

よっしゃ!!土曜からやりあげちゃるで~!!

自分ついでに♪

Img_0037_r

ははっ

今日パーキングで昼飯食べてる時に

目に付いた『1,050円均一』

均一・・・

10数年ぶりに甚平買っちゃいました~♪笑

昔は好きだったんだけど

随分ご無沙汰でしたね~

ちょうど夏の寝巻きが欲しかったんで満足満足♪

だって1,050円ですもん♪

うん、夏の香り♪

Img_0040_r

うん!サイズもぴったり☆

Typ

さて!肝心の波ですね~

今日の益田は厳しかったみたいですが、

明日から徐々にサイズアップしそうですよ~!!

つうか土日はジャンクっぽいです!!

北東の風と波をかわすポイントを探して

遊んじゃってくださいね♪

↑ふふっ

やっといいコースで台風発生しちゃってくれましたよ!

今回の台風2号はこのままいけばあちこちで

GOOD 波をもたらしてくれるんじゃないでしょうか?

さーて

どこに行きましょうかね~

東か西か南か北か。。。

わくわくするね♪

どっちにしろしばらく波は続きそうです!!

これからの季節!

波があるだけありがたいんで

出来る人はやりあげちゃってくださいね~

それではちょっくら風呂入ってきま~す♪

Img_3459_r

|

« J-WAVERS5.6 | トップページ | 益田波情報!! »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、ジュリです

夕日の写真、思わず「わぁー!」と声を出してしまいました

ライディングの写真、すごくいい波で、みなさんすごくレベル高いですね

JPSAのプロトライアル受けて見ればどうでしょうか?
(ただ、アマチュアの試合には出られなくなっちゃいますけど)

日本中には上手な人がいっぱいいるんだなーと思いました

一番下の写真の人のリッピングなんか鴨川でもなかなか見られません

ヨッチさんに見せてあげようと思います

投稿: JULI | 2008年5月10日 (土) 11時16分

ジュリさんありがとう~!!
写真褒めていただくのが今は一番嬉しいです♪

ライディングは全部私ですよ~
たまたまいい写真撮ってもらっって
腕のいいカメラマンに感謝です♪

私は大会になると何故かいつも緊張しちゃって
何も出来なくなっちゃうんですよね~
今年は少しでも結果を残したいですよ。。

ちなみに5/5の『天国2』でバックサイドの
リップやノーズを決めてるのがW君です!
いつもいい刺激くれるんよね~

投稿: nonnon | 2008年5月12日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336695/20844810

この記事へのトラックバック一覧です: 過去のJ-WAVERSさんと台風と甚平:

« J-WAVERS5.6 | トップページ | 益田波情報!! »