« 5月5,6日益田で遊びつくす。 | トップページ | 過去のJ-WAVERSさんと台風と甚平 »

J-WAVERS5.6

Img_9184_r

とりあえずアルバムUPしたおしました♪

たっぷりありすぎるんで

少しづつでも見ちゃってくださいね♪

どうやらこのサイトのキャパがパンクしそうです。。。

わずか一年でサイトの容量オーバー!!

写真UPしすぎだっちゅうねん(笑)

私はあまり機械に詳しくないのですが、

ひょっとしたら新しいサイトに引越しの

可能性もあるかもしれません。。。

とりあえず少し調べてみますね~♪

Img_9194_r

楽しい一年でしたね♪

昨日の大塚を『J-WAVERS』さんが

たくさんUPしてくださいました♪

私もたくさんUPしていただき

ありがとうございました☆(ぺこり)

本当は欲しい自分の写真。。

だから撮っていただけると本当に嬉しいのです♪

でも・・・

俺ヘボすぎ・・・(涙)

ま、こんなもんですね(汗)

次、来ていただくまでには

もっと上達しておきますんで(予定)

また撮ってくださいね~♪

Img_9971_r

アルバム一気に8枚もUPしちゃったよ(汗)

週末まで時間なかったし・・・

やりすぎか??(汗)

つうか眠いzzz

もう限界です(汗)

寝ます!

おやすみなさ~い☆(1時20分)キャー!

Img_9999_r

200805070931000 今朝のメローなポイント

数人で遊んでたみたいですね♪

浜田方面もロングなら

問題なかったみたいですよ!

明日は厳しそうだけど

金曜からサイズアップかな?

土曜はちとハードになってくれそうです♪

期待しちゃいましょうね~

また天気図変わったら報告しま~す♪

・・・

私の春休みが終わってしまいました(涙)

社会復帰ってとっても難しいのね(涙)

早く海に浸かりたいです。。。

本当に楽しかった連休でした♪

ん?

はい、

遊びすぎですよね~(笑)

|

« 5月5,6日益田で遊びつくす。 | トップページ | 過去のJ-WAVERSさんと台風と甚平 »

アルバムUPしましたよ~♪」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~
『J-WAVERS』今きがつきました~~!
ぎゃ~~~
私ものってる~~~
友達ものってる~~~
うっれしいい~~~~
確かに、写真撮る自分は
自分の写真がないわけで。。。。
そうなんですよねぇ・・・・

投稿: 34 | 2008年5月 8日 (木) 14時26分

えーっ!!34さんどれですか〜!?

見たい見たい!!

こっそりメールで教えてくださ〜い♪

投稿: nonnon | 2008年5月 8日 (木) 15時32分

写真いつも楽しみにしてます。わたしはサーフィンはしいないのですがいいですか?
すごい奇麗な風景ですね〜〜〜太陽が沈む瞬間いいですね〜

カメラマンの仕事もたまにあるデザイナーです。
あつかましいのですが・・・カメラ&レンズのスペックを、もしよければ教えてください。

サーフィンしてるシーンなどはスポーツモードですか?
結構離れてますよね、岸とブレークポイントなどは・・・

よろしくお願いします。

投稿: wave | 2008年5月 8日 (木) 19時56分

waveさんメッセージありがとうございます。
サーハー以外からのメッセージなんて嬉しくて感無量ですよ(涙)
スペックは自己紹介欄に全部書いてありますよ♪
今はマクロとフラッシュを虎視眈々と狙っております。

サーフィンの撮影モードはTVかAVです。
雲などによる光と影のバランスで頻繁にシャッタースピードを変えながら(多い時は一枚ずつ変えたり)
撮影しています。(250~1000位かな?)
露出やホワイトバランスもその時の光の状態で変えながら撮影してますね。

望遠は400mmまで(デジタル換算約640mm)
なんで、それ以上の距離がある時は
やむなくトリミングしています。

後処理は軽い露出補正くらいですね~

ふふっ写真褒めていただくとマジで嬉しいheart02
もし近くの方なら是非、声をかけてください。

投稿: nonnon | 2008年5月 8日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/336695/20830782

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVERS5.6:

« 5月5,6日益田で遊びつくす。 | トップページ | 過去のJ-WAVERSさんと台風と甚平 »