« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

祝!『海楽』一周年!!

Img_2867_r_2 えっとsweat01

なんといいますか・・

おかげさまで本日

『海楽』

めでたく一周年を迎えることが出来ました♪

これもひとえに

応援してくださった皆様のご支援のお陰です。

この場を借りて

心よりの感謝を申し上げます。

(ぺこりぺこり)

いやぁしかしまぁホント色々あった一年でしたよ~

まさに自分の中では激動と言っても

大袈裟じゃないくらいです!

いいことも悪いことも

辛いことも悲しいことも

でも、

もっと

楽しいことと嬉しいこと

たくさんありました。

あっという間の気もしますが、

とても長かったような気もします。。。

『いつも見てますよ』

ホントにありがたいsweat01

この言葉にどれだけ助けられたかわかりません。

〇〇丸出しのつたない文章と

つたない写真・・・

それでもなんとかやってこれたのは

被写体の皆さんの溢れるエネルギーと

眩しい笑顔のおかげでした。

これからもあちこちお邪魔しては

パシャリ

パシャリと

気ままにやっていきますんで

怪しいおっさんを見かけた方は

是非一声かけてやってください♪

だいたい最初はこんな感じで始まったんですから・・

3月31日の海楽

なんだかとても昔な気分ですよ~

たくさんの方と仲良くなったな~

(遠い目。。。)

これからもよろしくです☆

200803311656000 さて!今日の波です♪

まとまりないながらも

あちこちサイズアップしたみたいですね♪

しばらく波続きそうなんで

出来る人はやりあげちゃってください♪

あっ!アルバムも少しだけUPしてますんで

時間ある方は是非どうぞ♪

今日はちょこっと飲みますかねbeerhappy02

二回目の春じゃあ~!!

去年に負けないくらい今年も

遊ぶどーーー!!!

Img_3000_r Img_3459_r

にゃはははっ♪

乾杯☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ただいまで~す♪

久しぶりにインナーやブーツを身につけました。。

勿論、寒いより暑い方が

歓迎なのですが、

寒いからこそ波があったりもする日本海。

波乗りできることに感謝感謝♪

気分だけは常夏の週末でしたsun

今日の夕方は膝ーたまに腿。

綺麗なうねりと

小雨と

たくさんの笑顔でしたよ♪

Img_2090_r

土曜の夕方18時に益田着。

あわてて入水♪

なんだか先週もこんなパティーン・・

でもなんだか満足出来ました♪

が、やっぱ今週も写真撮れてない(涙)

この時点では日曜の波はダウン予想。。

また今週も波乗り写真UP出来ないのかと少し

不安になってましたよ。。。(汗)

Img_2110_r Img_2116_r

でもその前に♪

新作のBLACK FLYSが勢ぞろいeye

店内ところ狭しと並べられた400種!!

さすがに圧巻でしたよ~♪

Img_2128_r Img_2158_r

大賑わいでした♪

こんな感じで今週末のハイライトを少しだけ♪(少しじゃないかも・・)

Img_2180_r_2

わははっ♪

予想を超えてしっかり残ってくれましたよ♪

Img_2346_r Img_2391_r

ボチボチな波でしたが

久しぶりにゆっくり波乗りできた私は大満足♪

楽しかったですよ♪

人の多さにはびっくりしましたが(笑)

Img_2185_r

Img_2581_r

ご存知『栗栗珈琲

厳選された豆は勿論の事、

細部にわたり

小物一つ一つにまで

オーナーのこだわりが

見え隠れする

とても素敵なお店です♪

またゆっくり特集組みますね♪

Img_2597_r

Img_2682_r

こんな珈琲が嫌いな人いますか?

もうアートです♪

Img_2747_r

このロゴ見てピンときた人・・

わかる人にはわかるんですよね♪

今日はマイミクのシンゴマンさんの紹介で

お店のホムペのリニューアルに使う写真の撮影にやってきました。

新しいホムペ楽しみにしていますよ♪

760395147_20

シンゴマンさんの手にかかれば

手振れしてた写真もこの通り!

WEBを初め専門的なデザインの必要がある場合は

一声かけてくださいね♪

名刺、ポスター、WEBデザイン。。

とびきりのセンスで仕上げてくれますよ♪

Img_2794_r

撮影が終わり本松さんに電話すると

『もうみんな海におるよ!』

『膝・・たまに腿?』

結局いつものメンバーとセッションセッション♪

それはもう楽しい時間でしたね♪

つうかノリは真夏じゃね(笑)

Img_2806_r

これですから(笑)

Img_2849_r

ほんまよー笑ったわ(笑)

やっぱ楽しいね海は☆

さて明日からしばらく波は続きそうですよ!!

水曜後半からダウンしちゃいそうですが

木曜の後半から西がらみで

上がっちゃいそうですよ!!

今のままだとまたメローな左側かな?

金曜はまとまりつつもダウン傾向です。

うねりはしっかりしてそうですが

早めが良さそうですね!

土曜は厳しいなぁ・・

日曜は低気圧の動き次第ですが

厳しいかも・・

つうか雨かも(汗)

花見の予定がある方!

しっかり天気予報を確認しときましょね♪

日曜は益田でビーチクリーンもありますからね~

ま、まだ先のことですね♪

多分明日はころっと天気図変わってるでしょう(笑)

それでは今日は久しぶりに疲れたんで

そろそろ寝ます♪

おやすみなさ~いzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益田波情報!!

朝一セット腹−胸
小雨
ほぼ無風
面鶴
波長の長い寒気の北うねりはしっかり残りましたが
波質はなんとかって感じでした(汗)

現在は股−腰ながら波は続いていますよ♪

しかし疲れました〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日ラストの波!

今日ラストの波!
あっBlackFryの2008年

新作展示会♪

盛り上がってます♪

ラストなんとか間に合いましたよ〜!!

18時にメローなポイント着♪

セット股前後
無風面鶴
曇り
レギュラータルメ
グーフィーはたまにいいのありましたよ♪
ロングなら問題無しに楽しめました☆

やっぱ弱いとはいえ寒気のうねりは粘っこいね♪

明日は更にダウンしそうです!
残ればいいけどな〜

とりあえず私は朝一から出撃するつもりです♪
もし波があればセッションしましょうね♪

しかし30分のつもりが1時間楽しめましたよ…

もう19時まで出来ましたよ〜
真っ暗でしたけど〜(笑)

ちなみに来週末は土日とも波なさそうじゃん…

辛いね〜
天気図変わらないかね〜

さてとそれでは私もサングラス選んできま〜す♪

なんと400点が勢揃いしています!!目移りするね〜

今回来れなかった貴方!!

ひょっとして6月もまた来てくれちゃうかもなんで
その時はお気に入りをゲットしちゃいましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益田波情報!!

益田波情報!!
パワフルなポイントの朝一の波です。

いい波来てます!!

メローなポイントも大塚も

今日は分散して出来てるみたいですね♪

うらやましい〜

また情報入ったらUPしますね〜

仕事手につかね〜(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波情報!!

Img_2079_r

今日の一枚。

今日のラストは大塚で

まとまりないながらも腰ー腹まで

サイズアップとのこと!!

明日出来る人は

朝一からやっちゃってくださいね♪

日曜は微妙です・・

朝一残るか?

サイズアップするか?

時間ある人は一緒にやっちゃいましょう♪

月曜後半から金曜までは

今の所波ありそうですよ♪

しっかりやっちゃってくださいね~!!

つうかなんで日曜だけ・・(涙)

やれんね~

200803281042000 益田ロコheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせその2 BLACK FLYS

Blackflysimage

『BLACK FLYS』

皆さんご存知サーハー必須アイテムなサングラス♪

78998327_c_2

Flyluger2

サーハーの世界にとどまらず、

モデル等、業界人も多く愛用するこのブランド

『BLACK FLYS』

Steart2

もう知ってる?

そりゃそうですよね・・

もう持ってる?

それもそう・・

たださ。。

2008年の新作モデルは?

そう!明日3月29日(土)夜!!

数々の2008年新作モデルを引き連れて

『BLACK FLYS』

益田サーフショップ

『UTS surf』にやってきちゃいます!!

ロコの方もそうでない方も

サーハーな方も

バイカーな方も

ストリートな方も

ファッションな方も

明日の夕方をお楽しみにね♪

中々店頭では見れない数々の新作モデル

一足早くゲットしちゃうのもアリなんじゃない!?

まだ誰も持ってないアイテムってことで

・・・

誰も持ってない

・・・

ふふっ魅力的heart02

明日の夕暮れにお会いしましょうbleah

House22 メーカーの方は非常に多忙な為

益田ステイは明日の夜だけです!

是非この機会をお見逃し無く♪

Art100 Steart20

やっぱサングラスは実物を手に取った方がいいかもね♪

Gothphantomlogo11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせその1.益田ビーチクリーン4/6

Img_5908_r

はい!おまたせしました~

今日はお知らせ2連発です♪

いやぁ~久しぶりのお知らせ。。

なんだか緊張しますね~(笑)

さて!まずは益田恒例の

ビーチクリーンのお知らせからです♪

  • 日時  4月6日(日)
  • 場所  持石海岸(サーフイン前)
  • 時間  AM 7:00
  • 主催  UTS surf 本松義範
  • 雨天の場合、翌週4月13日に変更

確か前回は大塚海岸を清掃したんですよね♪

今回も盛り上がってやっちゃいますか~♪

季節はすっかり春らしくなってきましたよ♪

さて!そろそろ海にでも繰り出すか!!

な人も

さー!今年はサーフィンするぞー!!

な人も

これから益田でお世話になります!

な人も

これからも益田よろしく!!

な人も

地元の人も

そうでない人も

サーハーも

サーハーでない人も

みんなでちょこっとだけいいことして

気持ちよくなっちゃいましょうよ♪

そしてみんなで一緒に春の訪れを全身で感じましょう☆

また近くなったらお知らせしますね~♪

何かをみんなで一緒にやる。。。

この一体感が私は大好きですよbleah

Img_5911_r

私達が続けてること。

ちゃんとたくさんの人達が見てくれてます。

益田サーフシーンの発展の為に。

未来の子供達の為に。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波予想!

136410440001007220080327000000

どうもーこんばんわで~す♪

今日は実家に帰るんでお休みするつもりでしたが

天気図ころころ変わるんで浪予想を少しだけ♪

今日は西に反応がいい地域だけ

なんとか出来たみたいですが、

益田も瀬戸内も厳しかったみたいですね~

瀬戸内は昨日の「J-WAVERS」さんにUPされてましたね♪

仕事終わらないんで私は参戦出来ませんでしたが

皆さんやっちゃったみたいです♪

お疲れ様でした~

益田も波がある時は朝夕と大賑わいみたいですね♪

みんな頑張ってるな~

おっさんも刺激もらえます☆

明日は徐々にサイズアップしそうですね!

低気圧が日本海を抜けた後は

久々の北うねりですよ~♪

土曜も意外としつこく残ってくれるかもですね♪

でもサイズダウンはしちゃいそうなんで

早めの行動をお勧めします!

今はもう6時には入水出来ますので

前日飲み過ぎないようにしちゃってね♪

って俺が気をつけろ~(笑)

でも飲む~heart02

日曜の朝は土曜のラスト次第ですが

うまくいけば小波が残ってくれるかもですよ!!

で、上の天気図なんですが、

等圧線が東に振ったり

南東に振ったりおちつきません・・

うまくいけば東うねりが回り込むかもです!

風はサイドオフになるポイントが狙い目かもですね♪

太平洋を低気圧が通過しますんで

どっちにしろ風波は上がりそうです!

出来る人は一緒にやっちゃいましょう☆

月曜は残り波かな~?

火曜、水曜と波は続きそうです!

木曜は微妙だなぁ~??

ま、たぶん明日には大きく変わってるでしょう(笑)

さて今日は失礼しま~す♪

また情報あればUPしますね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波乗りしたい病ですが何か?

Img_4242_r

おおおぉぉぉ!!

P1050906_r

おおおぉぉぉ~!!

382631295_212

おおおぉ?・・・

・・・

おっ?

ハングテン?

383599963_82

はっははぁ~!!

どうみても小便小僧やっちゅうねん!!www

350064369_168_2 ・・・

はい!皆様こんばんわ~(笑)

もうあんまりにも波乗りの写真なくて

壊れかけのnonnonでございます♪

ついついお気に入りの写真貼ってしまいました。。

ホント今月は写真無いなぁ~

私はちょこちょこ海に入ってるんですけどね??

なんつうかタイミング合わないっつうか・・

ま、年中やってりゃこんなことも

ありますかね?

最近は海の写真じゃなくて

風景や花の写真ばかりになってしまってるのに

いつもと変わらないアクセスに

心よりの感謝です(ぺこり)

また『海楽』の名前に恥じない写真を

撮ってきますね♪

えっ?

お前が恥だ??

はい、

ごめんなさ~い(笑)

だってさ~

だって・・

ね~(笑)

ま、いっか♪

そうそう年中と言えば!

なんと、後5日で

海楽』一周年記念じゃないですか~!!

おおおおぉぉぉぉぉぉ~(汗)

自分でもびっくり~(笑)

そうか~

もう一年かぁ~

ま、この辺の話は5日後ですね♪

どうぞこれからも宜しくです(ぺこり)

Img_9844_r

さて!(笑)

今日もメローなポイントでいい波だったみたいですね~♪

最近は潮も大きく動いてましたんで

それだけでサイズアップしてましたよ~

それに不規則な小さい低気圧が

日本海上空をたくさん移動しています!

こいつのせいで突然土砂降りになったり、

一気に晴れたりと忙しい一日でした。

ま、でもおかげで日本海でも近場でも

波が続いてるんで良しとしますかね♪

最も私は仕事が忙しくて全く参戦出来てませんが(涙)

いつも波情報ありがとうございました♪

今日の午後は大塚サイズだったみたいですよ!

明日は微妙だな~??

低気圧の気まぐれなんで

ひょっとしたら反応いいとこは出来るかもですが

益田は厳しいかもですね?

また情報お願いします♪

明後日金曜は徐々にサイズアップの予定です!

けっこういいとこたくさんあるんじゃないですか?

羨ましいですね~

うまくいけば土曜も残りそうですよ♪

出来る人は朝一狙いでやっちゃってください♪

何度もいいますが私は仕事ですが・・(涙)

ほんま日曜は波無さそうだし

太平洋も風&雨っぽいし

いいことねぇなぁ~

どっかで長期休暇でも取って

国外逃亡でもするかね~

はぁ~海に入りてぇ~(涙)

悲しいよ~

仕方ないんだけどね・・

さてとそれでは失礼します♪

おやすみなさ~い☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別れ。

Img_2001_r

今日~は寂しい~一人鍋~♪

(ひな祭り調で歌ってね♪)

Img_1927_r_2

はい!気分変えていきましょう~(涙)

いやぁ~

今日の午後からの雨には

参りましたね~(汗)

雨は仕事にならんから

あんまり好きじゃないんよね~

写真も撮れんしんね(涙)

※※※

昨日はアルバムUPした時点で

力尽きました・・・

まさかあんな姿のまま寝てしまうなんて・・・

一人暮らしでよかった。。。heart02

Img_6699_r

誰にたいしても優しく

その笑顔に癒された人は

多分私だけじゃないはず。。。

生活観を感じさせないイケメンながら

波のあるところでは

必ず出会えた熱いロコサーハー。。

寂しくなるよ・・

せっかく仲良くなれたのに・・

仕事だから・・

わかっちゃいるけど

理屈じゃない所が寂しがってる。。

あっちの波も

こっちの波も

繋がってるから

また遊びに行きますね♪

Img_4283_r

週末しか海に行けない私なのに

いつも温かく接してくれて

本当にありがとう。。。

感謝は言葉だけじゃ伝えれません。

Img_1327_r

この日、彼の送別会に集まった人数約30人。

う~ん・・

すげぇ~

やっぱ人柄なんでしょうね~

ま、飲み会じゃん!なんて感じもありましたけどね(笑)

それでも手作りのアルバム見た時は

私のじゃないのに

なんか胸が熱くなりましたよ♪

それはもう言葉じゃちょっと伝えれないね。。

本当に手間暇と心のこもった

あったかいアルバム♪

よかったね先生☆

Img_1448_r

語って騒いで飲んで笑って

気付けばあっという間に4時間が過ぎてしまいました♪

お店の方、とても美味しい料理とお酒

ありがとうございました♪

駅前の居酒屋『いろり』

是非近くに寄られた時は訪れてみてください♪

イカの活け造りも最高ですよ♪

勿論サーハーなら芋焼酎は『あくがれ』でね☆

P1130763_r

彼はチームのドクターでもあってくれました。

あのブルーオーシャンの時も

ガールズカップの時も

夢岬の時も

・・・

故障者の続出した

昨年末。

彼の適切な応急処置やその後の治療。

そしてリハビリ。。。

サーフィンをやめなくてすんで良かったねみんな♪

私もワイプアウトした時に

ひどく太ももを痛めたことがあったのですが

彼の応急処置とアドバイス

今後の治療法のおかげで事なきを得たこともありました。

う~ん・・

やっぱ居なくなってもらっちゃ困るんだけどsweat01

なんて言っても仕方ないんですよね(涙)

やっぱいくつになっても別れは辛いもんです。。。

先生なら大丈夫だと思うけど

あっちでも頑張ってね♪

お体大切にです。。。P1130818_r P1130603_r

see you next sea !!  byebye♪

Img_2016_r

昨日は波情報更新出来ずにすみませんでした~(汗)

変なかっこで寝てました~(笑)

勿論コンタクトも付けっぱなし~

さて・・

気になる波情報です♪w

昨日も今日もメローなポイントの夕方が

随分良かったみたいじゃないですか~♪

羨ましいですね~!!

夕方はロコの皆さんでセッションしてたみたいですよ♪

この波はなんとか明日も続きそうです!

明後日は(木曜)厳しそうですね~

金曜は徐々に北寄りの波がサイズアップの予想です♪

たいして上がりきらないんで

充分あちこちで出来ると思いますよ♪

土曜はその残り波の予想です!

朝一勝負なんで寝坊しないようにね~

私は日曜の朝なんて結局起きたの11時ですからね(笑)

ま、波無かったんでよかったですけど(汗)

ちなみに今週の土曜は仕事ビーム!!

つっっらぁ~!!

そりゃないぜBABY!!(古っ)w

しかも日曜は波無いじゃん!!!(号泣)

うっわ~

厳しい~

また太平洋かなぁ??

ま、ころころ天気図変わるんで

期待して待っておきますか~(汗)

。。。

最近ちょびっと病んでます。。

だってまともに海に入れないから

当然海の写真も撮れない。。

う~んsweat01

なんだかなぁ~

サーハー以外の写真はたっぷりあるんだけどな~sweat01

いつになったら仲間達の写真を撮れるんかね(汗)

ホント勘弁してくださいよcrying

おっと!そうそう!!

送別会の写真はまだまだたくさんあるんですが

とりあえずUP出来るのはここまでかなぁ??

だって・・・

自主規制です(笑)

UTSのパソコンに全部入れてあるんで

時間ある人は見ちゃってくださいね♪

かなりの爆笑ショット満載ですよ~

お楽しみに☆笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜の夕景と濃い送別会。

Img_1239_r_2 お疲れ様でした~♪

やっと写真UPにこぎつけましたよ~(汗)

なんつっても二日酔いっつうか

寝不足でくたばり気味の

今日この頃。。。

とりあえず今回もたくさん撮りましたよ♪

まずは昨日(土曜)の写真から♪

法事が終わってからラストぎり間に合ったんで

波乗りの写真はありません。

でもとてもとても素晴らしい夕景を

相方が撮影してくれてました。。。

アルバムにもUPしてますんで

是非どうぞ♪

Img_1263_r Img_1238_r

最高の夕日を海の中から見させてもらったよ。。。

Img_1267_r Img_1294_r

Img_1298_r_2

最高じゃった。。。

Img_1269_r_2

来てよかった♪

この日は朝から大賑わいだったみたいですね♪

間に合ったのか間に合わなかったのか

わかりませんが、とりあえず楽しかったです♪

さてと!この日の本番の送別会(飲み会?)は

明日UP予定です!

つってもほとんど自主規制だなこりゃ(笑)

Img_1354_r

はいスタート♪

Img_1720_r

はい終盤♪(笑)

さてと明日からは西がらみでサイズアップしそうですよ!

すでに西南西の風が10m超えてます!!

今の天気図だと週の後半まで

何故か停滞しちゃってる

低気圧による西よりの風波が

しばらく続きそうですね♪

出来る人はやりあげちゃってくださいね♪

さてとそれではそろそろ寝ますzzz

おやすみなさ~い♪

Img_1395_r

| | コメント (2) | トラックバック (0)

波情報!!

午後になっても風が変わらないんで諦めてたんですが
シークレットで腰ー腹との情報が!!

はい!行ってきました♪

イマイチまとまりには欠けましたがショルダーの張ったいい波でした♪

セット腰ー腹
無風
弱い雨

さてと今から帰ります♪

それではお疲れ様でした〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益田波情報!!

益田波情報!!
南西の風強

曇りたまに雨

まだフラットですが
いい風吹いてます!!

徐々に西ー北西と風は振ると思いますが
今日中のサイズアップにつながるかは微妙ですね…

明日からは間違いなさそうですね♪

あっ二日酔いです♪

写真は波伝説に動画UP中の本松さん。

| | コメント (0)

益田波情報!!

ぎりぎり間に合いました〜♪

大塚セット腿前後♪

セット間長いけど待てばいい波でしたよ♪

夕日もやばかった〜!!

写真やばいのありますよ〜♪

早くUPしてぇ〜♪

今日は今から大切な仲間の送別会です。


寂しくなります…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波情報!!

波情報!!
波情報!!
萩方面と大塚です。

どこもサイズ不足みたいですが

なんとか出来てたみたいですよ♪

私は法事の為、今日は欠席です(涙)

また情報あればUPしますね〜♪

| | コメント (0)

下関と〇〇

Img_0768_r

昨日の下関。

本州最西端にあるこの街の海。

とっても柔らかな日差しと

心地よい風。

春。

なんだか何もしなくても気分いいね♪

Img_0636_r

この瞬間のテンションは

サーハーにしか解んないかな~?

Img_1060_r

この瞬間のテンションは

〇〇にしか解んないかな~?

っておおおおおお~い!!!!!

はい!春気分台無し~

みんな巻き添え~

〇〇のバカヤローーー!!!!!!!!涙~

ほんま泣けますわ・・

今日の天気見た?

見た?ってのも変だけど

眩いばかりに光溢れる日差しだよ!?

汗ばんだりするよ!?

小鳥もさえずるよ!?

恋人達も手をつないで散歩とかするよ!?

それは関係ないか。。

なのに

なのに

なんで俺は

薄暗い部屋で

寒さと睡眠不足で

カタカタとコギザミに震えながら

元警察官サマの

ありがたいお話を

えんえんと

聞き続けなきゃならんのじゃ~!!怒

だって運転中に携帯電話するの

仕方ないんだよ~(涙)

ほとんどそれの積み重ねで

免停ですわ(涙)

ま、短期なんで

講習受けて今日だけの

免停なんすけどね・・

仕事上、車の中が移動事務所みたいなもんで

乗り降りも激しいから

ついイヤホン付けずに電話でちゃうんですよね~

ダメとわかってもやめられぬ・・

つうかもうホントやめよう・・(反省)

しかしね!

しかしだよ!!

警察にカツアゲされた挙句

免停だの更に金払えだの

ほんまにもう・・

やっとれませんわ(涙)

しかも!

し~か~もっ!!

なんで今日なんよ~!!

全くありがたくない

4日間の大型連休になっちまってるじゃないですか~crying

ダメ押しに

今日は講習。

明日は法事。

うん。

俺そんなに悪いことした?

で、日曜は波なさそう。

うん?

もしや誰かに怨みとかかってます(汗)?

ほんまやっとれんね~涙

トリップ無しの4連休・・

これ自分初だわきっと・・

※ぐれるね俺。

Img_0788_r

おっすげぇ。。。

昨日はほんとに思いつきで行動したんですよね~

朝一狙ってたポイントがフラット・・

益田も全滅・・

2度寝しようと思ったんですが

気になって☆ウメさんに電話♪

『あるみたいですよ私も今向かってます』

おおおおおぉぉぉぉぉぉ~!!

そっからは何かに動かされてるかのように

あわただしく準備して出発!!

うまくETCの通勤時間帯割引も使えて結果オーライ!!

☆ウメさん達とは違うポイントで入ったんですが

お互いいい波で出来てよかったね♪

同じ県内でも近くて遠いポイント。

またこっそりお邪魔させていただきます♪

Img_0806_r

アルバムUPしてますんで時間ある方は是非どうぞ♪

海の綺麗さと

菜の花の美しさと

絶品の寿司をUPしています♪

さて!明日は波良さそうですよ~!!

今日の益田は風入って無理矢理なんとかって感じだったみたいです。

出来る人は明日ストレス発散しちゃってくださいね~

私は無理なんですが~(号泣)

でも情報はお待ちしていますから宜しくです♪

ダウン傾向です。

朝一は外さない方がいいですよ~!!

日曜は厳しい感じです(涙)

やっぱ俺なんか悪いことしたんだきっと。。。

ふ~

だって月曜からずっと波ありそうなんだもん。。

風は入りそうですが

波はしばらく続きそうですよ♪

出来る人は温かくなった海で

たっぷりやりあげちゃってくださいbleah

波無いのは日曜だけっす(涙)

小波でもあったらやりあげちゃる・・

さてと明日は朝一から実家です。

それでは失礼しま~す♪

Img_0693_r

| | コメント (2) | トラックバック (0)

下関と唐戸市場

Img_0563_r_2 ふふっheart02

楽しかったですよ♪

波が上がり過ぎてたんで

県内プチトリップしてきました♪

今日は疲れたんで

また今度詳しくUPしますね!!

今日は写真を少しだけ♪

Img_0609_r

いいのやってましたね♪

Img_0614_r

Img_0617_r_2

ふふふふふっ♪

Img_0809_r_3

あのっ・・

えっと・・

ごめんなさいheart02

bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下関です!!

セット胸前後

晴れ曇り

人数4人

オフやや強

面鶴

セットはワイドダンパー気味ですが、選べば掘れ掘れのいい波が来ています♪

楽しかったです♪

唐戸市場でフク食べて帰ります☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎トリップの続きです♪

Img_0310

しかしまぁ今回は参りましたよ~

ココログさん絶妙のタイミングで

メンテナンスしちゃいますから(汗)

昨日の朝の天気図見てもうびっくり!!

ありゃぁ~

めっちゃ

クローズやん・・

金土曜も波しっかりあるし・・(焦sweat01

で、訂正の書き込みしようとしたけど

時すでに遅し。。(涙)

う~んsweat01

迷惑かけちゃった人~

ごめんなさーい!!

(ぺこりぺこり)

ほんまにもうココログさんったら(汗)

ん?

まてよ?

でも確かずいぶん前から

メンテナンス予告の

お知らせは

あったような・・・

つうと何か?

悪いの全部俺??

・・・

・・・

はい、この話は終了~(笑)

Img_0138_r

いやぁ~しかし最近まともに

波乗りしてなかったんで

当然海の写真も

めっちゃ少なかったし、

正直ちょびっと病んでたんですよね~

なもんで、

今回は思いっきり撮りまくっちゃいました♪

だって久しぶりだし

いい波だったしheart02

ふふっ

あんまり自慢すると

怒られそうだけど

たまには許してください♪

次の日(月曜)は

ON THE BEACH のオーナー窪田プロ達も

ここでセッションしてたみたいですね♪

でもちょっと残念なのが、

ポイントまで遠いんで

被写体が小さいのと

人数が少ないんで

同じ人ばっかなんですよね~

ま、ある意味これは贅沢なんですけどheart02

おっとまた自慢ですね~(笑)

Img_0145_r

このいつまでも続くグーシーが最高なんですよね♪

もっとサイズある時に写真撮ればよかったです・・

あっ!アルバム一気にUPしましたんで、

時間ある方は是非どうぞ♪

Img_0196_r

今回は土日泊まり組と合流したんですけど

メンバーのうち4人が初トリップ♪

最高の波

仲間

朝焼け

笑い声

きっとみんなハマっちゃったんじゃないですか?

みんな『今までで最高の波だった』

って連発してましたもんね♪

土曜はサイズある波に

打ちのめされたメンバーも

日曜はしっかりリベンジ!

頭オーバーのセットをレイトでガンガン

突っ込んでっちゃってましたね~

あれっ?

そんなえぐるようなボトムターン出来てたっけ??

やっぱ若い人は上達が早いですわ(汗)

おっさんも負けてられんね~

考えてみると

ほぼ24時間こんなにべったり誰かと過ごすことって

あんまりないですよね♪

ある意味、強くなる連帯感。

時間と秘密の共有。

これもトリップの楽しさかもですね♪

あそこで、あの時に

食べたからこそ美味しかったとか

そんなとこでしょうか?

また機会があれば皆さん一緒に行きましょうね♪

これから日本海に波が無ければ

しょっちゅうどこかに行きますんで

時間ある人は連絡ください♪

Img_0309_r

でもねぇ

やっぱトリップ行くと

またすぐにホームが恋しくなっちゃうんですよね~

次はいつ行けるかな~

最近益田で波乗り出来ないことが

多くて少し寂しいですよ(涙)

とりあえず、土曜の夜には

行きますんでまずは

夜のセッションからお願いしますね♪

日曜は・・

波無くても一緒に遊びましょうbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテナンス完了のお知らせ!

Img_1749_r

大変長い時間ご迷惑おかけしましたm(__)m(ぺこり)

長い長いメンテナンス作業がやっと終わったみたいです(汗)

何をメンテナンスしてるのかわかりませんが

この重た過ぎるサイトを少しでも軽くしていただけたら嬉しいのですが…

とりあえず波予測が大きく変わってますんで
少しだけ!

今日の午後から久しぶりに大きくサイズアップしそうです!!

予想を大きく超えた大きな低気圧が発達しながら日本海を通過し

寒気を含んだ高気圧が南下してくる模様です!!

明日は益田近辺ではごく限られたポイントでしかサーフ出来そうにありません。

決して無理はせずにお近くのサーフショップかベテランの方に相談してくださいね!!

かわすポイントもクローズするかな?

私はとりあえずシークレットを狙ってみます♪

この強い北東ウネリは明後日もしっかりと続きそうですね♪

土曜はダウン傾向ながら
あちこちで良さそうです!!

朝一外さない方がいいですよ〜

日曜は土曜のラスト次第なんですが厳しい感じです…
あっても小波かな?

月曜からはまたサイズアップの予想です!!

しかし明日はクローズで日曜はフラット?って…

中々うまくいきませんね〜(涙)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3/17宮崎の波

Img_0236_r

はい遅くなりました~(汗)

もう生きてるのか死んでるのかよくわかりませ~ん(笑)

やっぱ久しぶりに張り切っちゃったんで

無理したんですかね??

でも心地いい疲労感です♪

Img_0016_r

夜明け前。

この季節はまだ仮眠出来る

時間に海に着きます。

おっさんには優しい季節ですw

Img_0019_r

うっすらと見える波。

Img_0020_r Img_0041_r

あっすみません(汗)

テンション高いですか?

Img_0053_r

本当に綺麗な朝日でした。。。

でも一番綺麗な時間は

海の中にいました。

『撮らなきゃ!』

一瞬そう思いましたけど、

この日は海の中から見てました。。。

Img_0090_r

なんだかんだとストレスの溜まった土曜日。

波はあるのに

海に行けないし、

益田も

宮崎もひゃーひゃー

ゆって楽しそうだし・・

つい、

年甲斐もなく

次の日仕事の日曜、

日帰りトリップ、

無謀の巻き~

(大袈裟な~)w

でもね、

そりゃ行くからには

それなりの情報っつうか

そりゃ波いいだろうな♪

くらいは思って行きましたよ!!

でもね~

まさかこんなにいいなんて・・

思いもしなかったんですよ~(喜)

行けなかった人!

ごめんなさーい!!

わはははーーー

Img_0119_r

すみません・・

調子に乗りました(汗)

写真は若干サイズダウンしてからしかないのですが

本当にいい波質でしたよ♪

フィンが鳴る。

ショートで鳴る程の硬く張ったショルダーに

何本も何本もアタックを繰り返しました。

朝、合流したピーナルボスチームとセッション♪

やばい位いいのやりあげてましたね~

胸ー肩のセット?

スルースルー♪

頭サイズのセットで

ロングライドを繰り返す♪

もう腕が回らなくなっちゃうんで

ラインナップまで何度も休憩。。

その間ずっと

雑誌かDVDクラスの波が

パーフェクトな波が等間隔で

こっそり割れていく。

誰も乗ってないじゃない!

もったいないな~(汗)

私達以外はたった4人の方達と

セッション♪

う~ん波あまり過ぎてますよ(汗)

Img_0138_r Img_0180_r

みんなずっと笑顔♪

Img_0185_r

うまかった~☆

Img_0354_r

またゆっくりアルバムUPしていきますね♪

・・・

・・・

くっそー

・・・

・・・

またすぐに行きたくなるじゃないっすか~

・・・

・・・

次はいつかな?

次はどこにするかな?

一緒に行っちゃいますか?

Img_0428_r

一緒に遊びましょうね♪

Img_0500_r

↑うめぇぞ~♪w

さて!次に日本海のサイズが上がるのは

水曜後半から木曜ですかね♪

木曜は風も入ってクローズするかもですよ!

でも北東なんで

かわすポイントならどっか出来るんじゃないかね~?

ショップの人かベテランのサーハーに

聞いてしっかりやっちゃってくださいね~♪

もちろん私もやりあげますよ~!!

出来る人は一緒にやっちゃいましょう♪

金曜、土曜は厳しい感じです。

日曜は後半にかけて

西の反応がいいポイントからUPするかもです!!

時間ある人は待機してもいいんじゃないですか?

風も入りそうですが

波乗りできればOK!でしょ♪

だってもう暖かいんですから☆

なんつうかこう

気分まで

ゆる~くなっちゃう季節ですね♪

(花粉がなければ)涙

それでは皆さん木曜にお会いしましょう☆

Img_0459_r

おやすみなさ~い♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま~♪

Img_0103_r ただいまで~す!!

無事帰ってきました~

疲れたよ~

今日はくたばりま~す。。

また明日からゆっくりUPしていきますね♪

Img_0116_r

うん満足♪

Img_0196_r

おやすみなさ~いhappy01paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーンルーム

『暑いけぇ早く入ろうやー』

こんな言葉の出る季節♪

セミドライのジッパーは開けっ放しです♪

ここのリーフに惚れて
通い始めて約5年。

波質は過去1、2を争うくらいの
パーフェクトな波でした。。。

セット胸、肩頭たまに頭オーバー

ピーカン

面鶴

100mオーバーのロングライド♪

文句なく秋からの今シーズン
ベスト1☆

うん

あらためてサーフィンの楽しさを実感したね♪

さーて帰りますか!

また来ますね♪

お疲れ様でした〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらあら

やばいです。

やばいです。

最高です。

まだ真っ暗ですが

セット頭?

長〜い長いショルダー

最高です。

興奮して寝れません(喜び)

うわはははー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波情報!上着を脱いだ日。

Img_0001_r_2 午前中に仕事を終わらせ

普段出来なかった用事を

あわただしくこなしていく。

布団干したり

眼科行ったり

愛車の修理の見積もりとったり。。

写真撮ったりね♪

Img_9984_r_3

そうこうしてる間にも

たくさんの波情報をいただく。

川尻方面も

パワフルなポイントも

メローなポイントも浜田方面も

どこもかしこも

胸前後でいい波だって♪

そうそう宮崎遠征中のピーナルメンバーも

泊まる事にしたみたい。

リーフで胸ー肩のいい波だってさ♪

うらやましいねsweat01

ま、たまにはこんな日もあるさcoldsweats01

Img_9992_r_2

来週はもっと忙しくなりそう・・

つらっsweat02

Img_9996_r

思ったより日本海のサイズ残ってますね♪

弱いながら寒気による北うねりが入ってたみたいです。

ただ明日の朝は微妙かなぁ・・

徐々に西がらみで反応するのかなぁ??

今日のラストは大塚サイズだったみたいですよ♪

つうわけで

確実な所を狙うために

もう少ししたら

とりあえず

サクッと宮崎行ってきます♪

日曜日帰りの強行軍(汗)

月曜くたばるのは覚悟の上。。

忙しい時こそ波乗りして

気分転換しなきゃね♪

明日の波は良さそうだよ~heart02

Img_9999_r

それでは行ってきま~す♪

こんな気持ちいい日久しぶりじゃないですか?

春ですねsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波情報!

377928667_220

今朝の波です。

メローなポイント

セット胸前後

面鶴

ピーカンsun

うらやましい・・・

私は会社でやることもないのに

ボケッとコーシー飲んでます。

ピーナルメンバーは宮﨑へ。

風が強めに入ってるみたいで

ポイント探してるとか。

今からよさそうですね~

しかもピーカンsun

うらやましい・・・

私は会社でやることもないのに

ボケッとコーシー飲んでます。

・・・

・・・

テンション落ちてます。

・・・

・・・

久しぶりの土曜出勤。

せつないね~(涙)

明日はしっかりやりあげるぞ~!!

益田はサイズダウンながらも一日出来そうですね~

明日は今日のラスト次第ですが

厳しいかな?

出来ても超朝一勝負っぽいんで

夜更かししないように気をつけてくださいね!

って俺が言うなぁ~

昨日も飲みだったし

寝不足記録更新中!

歩きながら寝れそうですzzz(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

光速

Img_2411_r

お気に入りの写真を選ぶのがマイブーム♪

今までの写真の中から毎日少しづつ選んでいってます♪

でも以外と数はないんよね。。

最初は風景を

次は波乗りを

そして・・

ワイプアウト特集を♪w

じかし自分で自分の写真を選ぶの難しいなぁ

どれも思い入れあるしね~

Img_1828_r

明日は午後からサイズアップしそうですね♪

土曜は以外と一日出来るのかな?

でも朝一は外さない方がいいと思いますよ~!

日曜は土曜の午後次第だけど

厳しいかなぁ??

反応のいい場所を目指しましょう♪

ひょっとするとラストまでに少し反応があるかな?

水曜後半から木曜にかけてサイズアップの予想です!

ちなみに私は土曜は仕事で参戦出来ない・・・

毎日でも言ってやる(涙)

波乗りしてぇ~!!

土曜は宮崎も良さそうですよ~!!

日曜はビーチサイズながらまとまってるのか?

つうかサイズ残るかな~??

ま、前向きに考えましょう♪

そうそう!火曜にやっとこさ

回線が光に変わりましたよ!!

そらもうめちゃめちゃ早いです♪

今までが遅すぎたから尚更じゃね~

まさに光速☆

う~ん。。

幸せheart02

P1140319_r

写真選ぶのに夢中になりすぎて

最近毎日寝不足気味・・

あっ

ニキビができてた

・・・

ふふっ

三十路がニキビ♪

誰がなんと言っても

ニキビです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

益田市コミュニティ

Img_2899_r

BACCOのKENGOさん

SURF・inマスターさん

mixiで益田市のトビに紹介していただき誘っていただき

本当にありがとうございました。

つたない写真ではありますが、

これからも益田の美しい風景や波や人を撮っていきたいと思います。

どれも私を引きつけてやまないものばかりです。。。

つうかめちゃめちゃ照れましたよ(汗)

ほんま突然なんですから(笑)

Img_4300_r

今日のラストはちょこっと出来たんですかね?

明日の朝一は微妙ながら少し残るんかなぁ??

すでにダウン(AM1時)してってるんで朝までは厳しいかな??

金曜はサイズアップ予定ですが

少しずれこんでるみたいです!

後半に間に合えばいいんですが微妙だなぁ??

土曜は朝一勝負っぽいです!

私は仕事なんで(涙)参戦出来ませんが、

やれる人はがっつりやっちゃってくださいね♪

日曜は厳しい感じです・・

上がってもラスト間際かな?

時間ある人は太平洋にGO!!しちゃいましょうぜ♪

ま、ころころ変わる天気図。。

またUPしていきますね~♪

Img_4351_r

神様~!!

Img_9836_r

なんや?

Img_9838_r_3

ぷっ変な顔(笑)

Img_9829_r

あっ文句あるん!?

Img_9840_r

まぁまぁ!落ち着けや!!

舞うよ?ちょこっと舞うけぇね??

Img_9822_r

いや舞はいいけ子供はんなんかゆっとるじゃ!!

ちゃんと聞いちゃりんさい!

あんたら神なんじゃけ(笑)

Img_4354_r

漏れてもうた・・(涙)

兄ちゃんこいつらやっつけてぇや・・

わかった変身するわ!

へんし~ん!!

376488075_134

って誰や~!!(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薬は程ほどに・・

Img_9756_r

眠い。。。

薬飲み過ぎた~

花粉症の薬~

眠い~

仕事どこじゃないダルさと睡魔・・

えっ?

もう一回お願いします?

何回言ったろうか?

人の話を聞け~俺~

でも無理~

窓を開ける~

そっと手を出す~

感触はおっ〇い~heart02

目が覚める~happy01

目だけじゃない~

Img_9830_r

※子供さんに見せて泣きじゃくられても責任持ちませんよheart02

体だるいし眠いし薬スゲー

でも運転するなら薬を選ばなきゃやばいです!

気をつけますね・・・

Img_9814_r

不思議な空間でした。。。

波はありません(涙)

また少しずつ天気図変わってきてます!!

期待しときましょうぜgood

| | コメント (3) | トラックバック (0)

花粉と般若と雷様と夕日。

Img_9779_r

ホンバニモウガンニンジデグダサイ・・・(涙)

クシャミハ あっちゅんあっちゅん ナルシ

メハ かいかい ナルシ

ノウミソハマトモニウゴキャシネェシ・・・

アッ!ソレハイツモカ・・・(ワラ)

ッテホットケgawkpaper

シ〇ブサンコンナンデヨカッタデショウカ・・(涙)

Img_9829_r

ははっ

花粉症のイメージ(笑)

こんなんなってしまうの俺だけですか??(汗)

だって今日は本当に辛かったですよ~

とりあえず今シーズンで一番きつかったです(涙)

花粉症の皆様。

お大事にです。。。

Img_9947_r

いやぁ~しかし昨日の23時頃の豪雨と雷様には参りましたね!!

なんつっても雷が凄まじかったね~

屋根が壊れたんかと思いましたよ!

テレビの音も聞こえない程の大音量。。

きゃー怖いー

なんて抱きついてくれる女子でもいれば

それはもう雷様かブー様かってくらい

感謝もするのですが、

男一人に雷様がいくら演出してくれても効果ナシ・・

※むしろ迷惑だからもうやめてね♪w

で、今朝の天気図はびっくりしましたね~

もうびっくりどころか呆れるくらいに変わってた(笑)

ってなんじゃそりゃ~!!

っつう位変わってた・・

うん。

でもこれで正常でしょう♪

つうか一週間まとめて天気図変わるって(笑)

この感じだと水曜は無さそうだけど、

小波が上がったり下がったりしそうですね♪

狙い目は金曜かな?

土曜の朝一は小波かなぁ??

日曜はいい天気でしょうね~(涙)

とりあえず天気図が変わることを期待しておきましょう♪

もし変わらなければ迷わず太平洋にGO!!しちゃってください!

あっちは今週末良さそうですよ♪

Img_9950_r

今日の益田は良かったみたいですね~♪

夕方はあちこちで良かったんじゃないですか~!?

私も近場でちょこっとやっておきましたよ♪

でももう春の波って感じになっちゃったなぁ~

待ってた春だけど、

冬が終わるのもなんだか寂しいっつうか。。

ま、年中やってることは一緒なんですけどね~(笑)

しかし鼻水が止まらない・・・

とりあえず寝ますzzz

それではおやすみなさ~い☆

Img_9954_r

しぶっsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっと〜!!

予想外の低気圧が発達しながら日本海を抜けてるじゃないですか〜!!

しかもけっこうデカイですよ〜!!

昨日までは太平洋にしかいなかったのに、どっから湧いて出たんだこいつ…

でもやっぱ3月はまだこうでなくちゃね♪

今の所の情報だと川尻方面はまだ無理みたいです!

萩〜福光まではいい感じでサイズアップ中みたいですよ〜!!

風波なんで風がやんだら無くなりますよ〜

出来る人は風があるうちにやっちゃって下さいね!!

風も西なんでどっかかわしそうです。

またどこがいいか教えてくださ〜い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小波な週末♪

Img_9626_r

さっきまで青空と透き通った海だったのに・・

Img_9663_r

どうも~こんばんわで~す♪

今週は確実に消費したカロリーよりも

蓄積されたカロリーが多かった(はず・・)nonnonです♪

。。。

しかし一気に波の無い季節になっちゃいましたね~(汗)

わかっちゃいるけどせつないですね~(涙)

つうか例年なら3月はもっと波ないですか?

う~ん・・

なんかビシッとした波に乗りたいですね!!

Img_9629_r

Img_9704_r

(笑)

さてと昨日からのハイライトを少しだけ♪

Img_9633_r Img_9638_r

(笑)

いえ、普段はとっても優しい顔してるんですが・・(笑)

Img_9651_r

昨日(土曜)は朝からセット膝たまに腿の小波でした。

ちょっとだけ満ち込みで使えるのもあったのですが、

ショートにはテイクオフしてしごいて終わりの厳しい波でしたね~

でもまぁ思ったよりは残った方なのかな?

Img_9717_r

でもロングなら充分遊べる波でしたよ♪

つうかこの波いいじゃないですか~!!

水もとっても綺麗だし、

水温も思ったより低くないし、

なんだか絵にかいたような春サーフでした♪

うん、気持ち良かったし海に入れたし

とりあえず満足です☆

とはいえせっかくの休日!

このままボヤっと過ごすのも勿体ないお化けが出そうなんで

ドライブがてら浜田方面にGO!!

Img_9766_r

わはははははは~

人生2度目のスケートに挑戦!!

確か昔やったのは18年前・・

時の流れを実感させられました(涙)

おいおい。。

なんだよそのへっぴり腰は(涙)

※心の声

ははっ(汗)体動かねぇ~

つうか子供うめぇ~!!

同じリンクの上でフィギアやってる子供達はまさに未来のMAO chan!

う~んみんなめちゃめちゃ上手いし足長い・・

ええねん・・

そら平成生まれですやん・・

そらもう私はめっちゃ昭和の匂いですやん♪

Img_9824_r Img_9844_r

あははははっ

楽しい~

暇人ですが何か?(笑)

時間だけは余ってますんで♪

Img_9909_r

ふふっ☆

え~ろ~♪

Img_9921_r

二日酔い&寝不足の朝でもとりあえず朝一チェ~ック!!

とっても綺麗な青空とエメラルドグリーンの海でした☆

えっ?

波?

まぁまぁ小さいことには触れないでください♪

それでもいつものメンバーとのんびり時間を過ごして

UTSに移動。。

Yumicoさん!次はちゃんと案内しますんで

連絡はお早めに♪(笑)

でも深夜は少し勘弁してくださいね(笑)

Img_9927_r

あっ!

パパラッチされてる!!

う~ん・・・

怪しすぎるぞ俺(汗)

どうか誰も通報しないでくださいね~(笑)

限界を超えた睡魔と闘いながら

今週末も過ぎていきました♪

帰り道、旧徳山からの帰りのW君とすれ違いましたよ~!

動物園はいかがでしたか?

けっこうお子さんよりもW君が楽しんじゃったんじゃないですか(笑)

えっ?私ならもちろんそうします♪(笑)

さてと波は今の所しばらく無さそうです!(涙)

ひょっとしてうまくいけば金曜の後半から

土曜の朝一かなぁ??

また情報UPしますね~♪

よっしゃ風呂でも入って寝るとしますか!

目の下のクマさんがちょびっと

危険な香りです☆

それではお休みなさ~い♪

Img_9934_r

今日の晩飯は久しぶりにアラビアータを作ってみました♪

思ったより美味しく出来たんで満足満足☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益田波情報!!

皆さまおはようございます。
6時30分現在、

くるぶしのショアブレイクのみ…


NO SURFです。

安心して二度寝して下さいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なくなりました(涙)

なくなりました(涙)
朝からわずかに反応してた小波は

とうとう無くなっちゃいましたよ〜(涙)

ま、朝からショートでは厳しい波だったんですけどね(汗)

しかしフラットか〜…

なんか今シーズンは多かった気がしますね〜

明日は厳しいと思いますよ!!

海ばっかりで普段出来てないことをやっちゃってもいいんじゃないですか〜♪

月曜は太平洋を
火曜は日本海を
小さい低気圧が抜ける予想です。

波質は全く期待出来ませんが、風は吹きそうです♪

潮切れの方は狙ってみるのもいいかもですね〜

でもかなり賭けなんで情報聞いてからにした方が良さそうですよ!

水曜からは見事にフラット予想です(涙)

とりあえず今日サーフィン出来てよかったのかもですね♪

さてと今からペティ行ってきま〜す♪

| | コメント (0)

益田波情報!!

朝一セット スネーヒザ
晴れ(曇り)
オフ弱
ウネリはまとまり面はよいがパワーなくダラダラ…

ショートはテイクオフのみ
ロングはセットを選んでなんとかでした(^_^;)

8時過ぎから満ち込みで若干サイズアップ!!

たまに腿。
オフやや強

ショートは相変わらずしごいてなんとかって感じでしたが、
ロングはけっこう遊べましたよ♪

10時40分現在はサイズダウン…セットヒザ
か〜なりセット間長いです(汗)

さすがに私も終了しました(^_^;)


これを逃したら次がいつかわからないんで3時間もやってしまいましたよ(笑)

しかしいい天気ですね〜♪
少し肌寒いけど気持ちいいです♪

さーて今日は今から何しますかね!?

今日はみんな仕事だけど、

そろそろBBQの季節だなぁって気がしますが皆さんどう思いますか?
まだ少し早いかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惜しむ

Img_9565_r

『寝る間も惜しむ』

大切な睡眠時間を惜しむほどの

夢中になれることがある人を

とても羨ましく思い、

尊敬しています♪

誰かに強制されたり、

本意じゃなければ

同じ寝れなくても

きっと惜しむなんて言葉は

使いませんものね。。。

私の周りにはたくさんの〇〇な方達が・・

夜明け前から海に来て、

夜を迎えてから帰って行く。。

ちゃんと寝てる?

私もよく言われます。

『時間たくさんあっていいね♪』

ん?

時間あるから何かやってるのかな?

んん??

あれっ???

なんかちょっと違うような??

ん~??

時間は作ってくものなんだと私は考えています♪

何かをやりたい、作りたい。

その大きな欲求、パワーは、

時間の長さなんて関係ないんですよね♪

限られた時間の中で、

溜め込んだパワーを爆発させましょう♪

忙しくて忙しくて時間なくて、

でもどうしても我慢出来なくなれば

寝る間を惜しんで海に行ってみませんか♪

もしそれが週末だったなら、

時間があえば一緒に海で笑いましょうね☆

Img_7118_r

さてと!今日の益田は終日ダメだったみたいですね~(涙)

こりゃ~全く春ですね~

せっかく日も長くなったし、

気温も暖かくなったのに、

波がないんじゃ冴えないですね~(涙)

もう寒気を含んだシベリアの高気圧じゃなくて、

普通の移動性高気圧からの吹きだしなんで、

ただの風波になっちゃってます・・

明日は・・

う~ん厳しいかもですね~

ただついさっき風が北東に変わったんで

ひょっとすると朝一だけは小波があるのかもしれませんね!!

ひょっとしたら朝には無くなっちゃってるかもしれないんで

外したらごめんなさいですよ~(汗)

私はとりあえず明日の朝一狙ってみます!

今はもう6時30分には充分海に入れますからね♪

遅刻したらさっきまではあったのに!

なんてことになっちゃうかもですよ~

外す可能性も充分あるのですが、

これを逃すと来週の金曜の後半まで

やばいかもですよ~(汗)

宮崎も波ないしね~

これからはある時にはしっかりやりだめしときましょう!!

で!もしなかったら波あるとこにトリップ行っちゃいますか♪

さてとそれではそろそろ寝ます♪

おやすみなさ~い☆

Img_9496_r_2

ホント一日がもっと長ければいいのに・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アルコールチェッカー

とりあえず何度も計りましたよ…(汗)
なんとかセーフでした(汗)

いやぁ昨日の晩、突然呼び出されて飲みに行っちゃいましたよ〜(:_;)

眠い〜(´Q`)。oO

家に帰ってパソコン開いて、湯舟に湯を入れてるまに寝てました〜

つまり朝まで湯は出しっぱなしでした♪

すみません地球にも財布にも優しくありませんね(涙)

う〜頭の中でトライアングルとタンバリンがハーモニーじゃあ(:_;)

すみません意味不明ですね〜(汗)

しかもこんな日に限って忙しいし…

仕事嫌だオーラ出しまくってやる(笑)

とりあえず日曜のアルバムだけはUPしておきましたんで、
時間ある方は是非どうぞ♪

しかし日曜の波だけで3つのアルバム…

久しぶりのまともな波だったんで撮り過ぎました(汗)

ちょびっと反省(^_^;)

昨日はなんとかサーフ出来たみたいですが
どこもコンディションよくなかったみたいですね…

次は明日かな〜!?

土曜はあっても朝一のみか??

日曜からしばらく波はなさそうです(涙)

暖かくなるとこれだから…
シーズンオフが見えて来ましたね〜
波あるうちにやりあげちゃいましょう♪

それでは仕事してきま〜す(涙)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

寒の戻り

Img_8596_r_2

なんか好きな一枚♪

Img_8648_r

しかし今日はなんだったんでしょうかね~

寒の戻りって言うんですか?

瀬戸内も雨やらアラレやらヒョウやらが

入れ替わり降り続いてましたよ~

私はたまたま運よく逃げれたのですが、

いつも走ってる高速で大きな追突事故もあったみたいだし、

ホント雪は怖いですね~

山を見ると白く雪化粧してたりして、

冬でもない

春でもない

季節の境目。

そう思うと少し大切な時間の気がしてきましたよ♪

寒気のピークは今晩みたいです!!

後少しファンヒーターに頑張ってもらっちゃいましょう~♪

Img_8787_r

Img_9186_r Img_9383_r

土曜のアルバムUPしてますんで時間ある方は是非どうぞ♪

Img_9133_r

ニューボードの調子はどうですか~!!

いいなぁ~

私もニューボード欲しい・・(涙)

宝くじ買うかねdespair

おっと!そうそう♪

Img_8953_r

またまたぺティのアルバムもUPしてますよ~♪

今回はほとんどの撮影を

キヤノンの単焦点レンズ

『Canon EF50mm F1.4 』

でやっちゃってます!

非常に明るい高画質な作品が撮れるこのレンズ。

みんなで入れ替わり立ち替わりカメラマンやっちゃってましたよ♪

このお店の素敵&楽しい雰囲気を少しでも

伝えれたら嬉しいです♪

とっても居心地のいいお店です♪

益田に来られた時は是非立ち寄ってみてはいかがですか!?

私個人的には、BACCO&PETITT A PETITTのはしごをお勧めしますねwinkwine

Img_8991_r Img_9006_r

さて!今日はサイズはイマイチながらも

いい波だったみたいですね~♪

あのポイントで腰前後だったみたいです。

でも、あそこは冬はとっても寒いんですよね~(汗)

お疲れ様でした~!!

明日はダウン傾向ですよ!

今晩上がった波も朝は落ち着いてるかもです♪

出来る人はがっつりやっちゃってくださいね~

明後日木曜は明日のラスト次第かな!?

また情報入りましたらUPしておきます♪

で、後半から徐々に西がらみでUP予想!

金曜はそれなりに出来そうなんじゃないですか!?

土曜は金曜の残り波なんで、

しっかりサイズ上げて欲しいとこですね!

ひょっとしたらまた、北ウネリの可能性もあるかもね~?

今の所は日曜の日本海は厳しそうです・・・

時間ある人は宮崎にGO!!しちゃってもいいんじゃないですか~♪

また変化あると思いますんでまたUPしておきますね~♪

Img_9547_r_2

私の家から数分の海。

普段は波はないけどとても落ち着くお気に入りの場所です☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんばんは~♪

Img_9479_r_2 すっかり日付も変わってしまいましたが(現在AM1時30分・・)

昨日は3月3日、桃の節句でしたね~♪

女の子はちゃんと女の子しちゃいましたか??

私にとってやっぱり桃と言えば

モモレンジャー!!

(古いですか?)

昔はモモレンジャーのお色気なんかでもクラクラとしたもんですけどね~

最近はなんだかそれはもう!!

なんの雑誌かわからなくなるような

桃色お姉さま達が雑誌のグラビアで

活躍されてますよね♪

う~ん・・・

少し昔のエ〇本よりも過激なのでは?(笑)

ま、健全な男子の私にとっては嬉しいことこのうえないんで、

これからもグラビアを飾るアイドルの皆様!

よりいっそうのご活躍を期待しております♪

ってなんの話なんですかね~(笑)

節句から外れすぎだろこの野郎ですね~汗

Img_8645_r_2

さてと軌道を修正してと♪笑

土曜に話は戻ります♪

この日は朝一シークレットをチェックした後で、

用事を済ませてから益田に出発!!

波はどこもこんな感じのスタートでした・・

う~ん見事なジャンクでしたね~(汗)

結局後半に賭けて昼寝したりUTSで用事したりと

バタバタして、

15時位から掘れるポイントにエントリー♪

しばらく写真続きますんでパソコンからの閲覧をお勧めしますね♪

つうか眠いぞ~zzz

Img_8707_r Img_8718_r

Img_8806_r

いい波でしたよ~♪

でも実はもっと早い時間がハードながら良かったとか?

ん?微妙に外したのか?

Img_8854_r Img_8865_r Img_8868_r

もちのろんいつものメンバーもこの通り♪

いいのやりあげてましたよ~♪

後半は割れにくいし、セットは長くなるしで

イマイチでしたが私は充分楽しかったですよ♪

波も思いっきりサイズダウン・・

日曜はこのまま無くなってしまうのか、

それとも北ウネリが届くのか!?

Img_8890_r

ま、その前に夜の1ラウンドをね♪

この日は溜まりに溜まった膨大な動画を

パソコンに移し変えたり、写真を移動したりと結構忙しくしてました。

いつかは見たくないですか?

益田DVD。。。

この日はサンプル版で盛り上がってましたよ~♪

Img_8900_r

で、お決まりのコース、『ぺティ』でまったり☆

常連さん達とダーツしたり、

美味い飯食ったり、

飲んだり♪

撮影会したり♪

気づけば午前様(汗)

やべっ日曜は朝一勝負だった~(汗)

Img_9058_r

ん♪

これなかった皆様本当にごめんなさい♪

届きましたよ北ウネリ☆

しっかりシェイプされたいい波でしたよ~♪

私は7時にエントリーしたのですが、

もう数名がセッション!

私もあわててエントリー♪

ほどよいショルダーにピーカンに、

面鶴にもう最高~!!

↑写真の波も手前のセットは誰もいないし・・

もったいないお化けが出るぞ~(笑)

Img_9072_r

Img_9137_r Img_9277_r

ほんと久しぶりにいい波でした♪

ごっちゃんです☆

Img_9296_r Img_9346_r

真夏並みの人数でしたが、

それがなんだか嬉しかったりもして♪

波は充分ありましたからね♪

久しぶりのセッションも出来たし最高の週末でした♪

ほんとに久しぶりにやりすぎちゃいましたよ~(汗)

でも心地いい疲れです♪

Img_9452_r

撮影枚数約千枚・・・

ってアホやろ俺(汗)

写真選ぶだけで今までかかってしまいました~(汗)

(現在AM3時)汗

ゆっくりUPしていきますんで

時間ある方はまた遊びにきてくださいね♪

明日から土曜のアルバムをUP予定です!

いいの一杯ありすぎて選ぶの疲れましたよ(汗)

P1140294_r

ほーほけきょ♪(相方作)

春ですね~♪

この週末はあちこち良かったみたいですね♪

中々更新できなくてすみませんでした~(汗)

明日からもしばらく波は続きますよ~♪

出来る人は頑張ってくださいね~!!

私は久しぶりに体力の限界を感じてます(笑)

でも楽しかったな♪

いい休日でした☆

それでは失礼します♪

おやすみなさ~い☆

P1140339_r

ははっ♪

照れますね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よかった〜♪

いやあ久しぶりにいい波いただきました〜♪

調子に乗って5時間もやってしまいましたよ(汗)

もう身体が動きません…

腕もぐるぐる回りません(涙)

朝一セット腰ー腹
お化け胸前後
ピーカン
面鶴
オフショア
ショルダーぴしゃっと♪

人数多かったけど
みんな顔見知りだし
ポイント分散されてたんで
波は余ってましたよ〜

もったいないお化けが出ますよ〜!!

現在はサイズダウンながら股たまに腰のセットがしっかり入っています!!

しかしここまでしっかりサイズ残して北ウネリが届くとは思いませんでしたよ〜
しっかりシェイプされた北ウネリはやっぱりいいですね♪

とりあえず限界なんで少し休憩します(^_^;)

お疲れ様でした〜♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

益田波情報!!

遅くなりました〜(汗)

朝はハードだったみたいですが、午後からはいい波でしたよ〜!!

掘れるポイントでセット腰ー胸
徐々にダウンしてラストは厳しい感じでしたが
大塚はまとまってたみたいですね♪

現在はオフやや強
あっても朝一勝負か!?

やべえ飲み過ぎた〜(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »