« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

おまたせしました~!日曜の波です♪

どうもこんにちはです♪

中々ネットに接続できないストレスもなんのその♪

液晶の綺麗さにすっかりはまってしまい、

昔の写真を引っ張りだしては

一人にやついてますnonnonです♪

えっ?

きもい?

確かにきもいですね~(笑)

一人部屋で写真見ながらにやついてるんですからね~

それも素敵な女子の写真ならともかく、

基本、男子が躍動してる写真見てニヤついてるんですから

これはもう完全な犯罪予備軍ですね♪(笑)

あっ!通報は勘弁してくださいね~!!

って私の事はさておいて(汗)

中々、日曜の波に辿り着けませんでしたよ~

でももうアルバムUPしちゃったし

またゆっくり見てくださいね♪

では、簡単にだけ♪

129_r 136_r

《AM 7:00》

いつもの朝。

いつもの?二日酔い・・・(痛)

あいにくのコンディションの為、

気持ち悪いの我慢しながら益田をさまよう。。。

結局2時間ポイント巡りして大塚で入りましたからね~

なんじゃそりゃ~でしたよ~

2時間ゆっくり寝ればよかったですね(涙)

もちろん私だけではなく前の晩に参加されてた方は

基本くたばってたみたいですけど(笑)

Img_5518_r Img_5538_r

徐々にまとまり結果いい波でしたよ~!!

掘れるし早いしで、板も人もクラッシュ続出・・・

皆さん気をつけましょうね~

って私もこないだ頭を怪我したんだった(汗)

いいの掴めばチューブメイクしたり、エアー決めたり

皆さんやりたい放題でしたね♪

私も満足満足♪

昼食は『田吾作』に行ってきたんですが

やっちまいました~!!

カメラ持ってくの忘れた~(汗)

だってあんなに雰囲気のいい店とは思わなかったし・・

素朴だけどしっかり手の込んだ料理も美味いし、

オーナーの趣味で昔ながらの家屋風のお店も素晴しいし、

さすが芸能人御用達の店ですよね~

今月のるるぶにも載ってますよ~

辿り着くまでは少しだけのイマジネーションが必要ですが

それもまた楽しいですよね~♪

おすすめです♪是非行ってみてくださいな♪

今度は写真撮ってきますね~!

で、昼食をゆっくり食べて外に出ると!

快晴じゃないですか~!!

う~ん♪

なんだか久しぶりの青空♪

メローなポイントでサーフィンは出来たんですけど

この日は日曜が満開のピークを迎えた

鎌手にある『水仙の里』へ撮影会をしに行くことにしました♪

つうか本音を言えば土曜のハードセッション&新年会で体も

悲鳴上げてたんですよね~

体力落ちてるなぁ~(汗)

でも行ってよかったですよ~『水仙の里』

キンモクセイのように強い匂いではなく

そっと優しく香る水仙の匂い。

そんな水仙が丘の一面に咲き誇ってるんですから

ホント気持ちよかったです♪

私は標準ズーム1本しか持ってかなかったんですよね~

失敗した~

他のカメラマン達はリュック&三脚のフル装備でしたもん!!

来年は仲間入りしよう♪

Img_5628_r

何回見ても感動☆

冬の数少ない花です♪

Img_5717_r

同じくもう一つの名所『天然記念物 唐音の蛇岩』

岩の間を縫う水路が蛇のように見えることからついた名前だそうです。

すっかり観光客の気分♪

やべっ楽しい♪

Img_5745_r_3

だって真冬にこんな青空ですもん♪

そりゃ多少の肌寒さなんて関係ねぇ!って感じになりますよね♪

P1140024_r

すっごい笑顔で写真撮ってるんですよね~

私が少し話しかけたら、あっちからもこっちからも

たくさんのベテランカメラマンさん達が回りに集まってきて、

『どこのカメラ?』『レンズ何?』等々

逆に質問攻めにされてしまいました(笑)

ここは水仙と波が一緒に撮影できる有名な撮影ポイントらしいですね♪

どうりで他県のナンバーがたくさんありましたよ!

で、結局勢いづいて、気分はすっかりカメラマン♪

ついでに新名所?も撮影しちゃえってことで一路、高津へ!!

まさにある日突然って言葉がぴったりだったみたいな

高津の中心に現れた巨大な風車!!

きっと久しぶりに益田へ行かれる方はびっくりすると思いますよ~

毎週行ってる私もドビックリでしたからね(汗)

Img_5763_r

近くで見ると迫力です。。。

もうなんだか調子に乗っちゃって

じゃぁもう一つの有名スポットも行っちまえ!!

ってノリで行ってきました

『人形峠』

ここは夕日が素晴しく綺麗に見えることで有名なんですよね♪

確か益田10景にも選ばれてるとか?

Img_5801_r

残念ながら夕日の沈む場所も時間も合いませんでしたが、

充分に素敵な景色を楽しめました♪

なんだ、けっこういい休日だったじゃないですか♪

美味い酒飲んで

波乗りして

美味い飯食って

気持ちいい景色を見て

充電完了♪(気持ちはね♪)

次の日くたばるのは承知の上です(つらいけど・・)♪

さてまた明後日にお邪魔しますかね♪

昨日も今日も波はサイズ無いのにまとまりもなく

中途半端に風は入りで、どこも良くなかったみたいですね・・

明日は朝のうちはまだイマイチまとまりにかけるかもしれませんが、

どこかでいい波きそうですよ♪

土曜は朝一勝負かなぁ~

北うねりは粘っこく続きそうな気もしますが

基本早目でお願いしますね~♪

日曜は朝は微妙ですが徐々にサイズアップ!!

来週はしばらく波続きそうです!!

つうかほとんどクローズかな?

また出来る場所があれば教えてくださいね♪

木曜からは強い冬型になりそうです!!

弱ったなぁ~3連休を利用してトリップ行く予定なんですよね~

どっかいいとこありますかね??

P1140048_r

最近は波乗りだけじゃなくて写真撮ったり観光したりも

とても楽しいです♪

また紹介したいお店やイベントがあれば教えてくださいね♪

時間があえばかけつけますよ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんばんは〜!!

いやいや参りましたよ〜!!

パソコンの接続状況がまたまた異常に悪い(汗)

ずっとYahoo!サポートのお姉様と打ち合わせしながら日々、調整してるんですけど今日はダメだ〜(涙)

やっぱり光にしないと駄目かな〜…

何度も『日曜の波と水仙』をUPしようと試みたんですが惨敗でした(:_;)

だから今日は携帯からのカキコです(汗)

いい波に
いい飯に
いい天気に
いい景色だったんですけどね〜

アルバムUPしましたんで
水仙や風景に興味ある方はぜひどうぞ♪

個人的にはとても気にいってるんですよ〜(>_<)

さて昨日は久々の1万HITオーバー!!

いつもありがとうございま〜す(ぺこり)

これからもぼちぼち頑張りますんで応援お願いしますm(__)m

次の波乗りは来月だなぁ〜…

来月もまたしっかりトリップしちゃう予定なんで
また報告しますね〜♪

私にとって旅の計画も立派なサーフィン♪

楽しいんだなぁ〜これが♪

それでは今日は失礼します!
おやすみなさ〜い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1/26(土)リーフ、イカ、メロー、新年会、へべれけ♪

ほんましとしとしとしと雨は降り続き、

風はびゅーびゅー吹き続き、

なんだかこう

普通に生活してたらテンション上がりませんね・・

ん?私だけかな??

でもねぇ~

な~んかこう違うんよね~

だから♪こうやって海の写真見て、海のこと考えてると、

うん

なんかパワーもらえるね♪

そのパワーに溢れた自然と、笑顔と、波乗りを少しだけおすそわけです♪

にゃはっ♪

先週も楽しかった~♪

062_r

《土曜AM4:00》

家を出る。

なんか違和感??

なんだろこれ?

とりあえずいつものコンビニに寄り

朝食と、温かいコーヒーを買うと

とりあえず車を日本海に向けて走らせる。

約1時間後・・・

『おっと!ここのカーブ怖いんよね~』

『凍結してたらすぐにスリップするんよ!』

・・・

あらっ?滑らない??

あっ!そうか気温が高いんだ!!

だから違和感感じたんですね!!

つうか~つうことは寒気が弱いってことかな?

う~ん波のサイズが気になる~

ほんまに波上がってるんか~!!

ちゃんとクローズしててくれよ~(汗)

この日はいつもの益田では無く、某リーフPに直行中♪

まだ薄暗い中ポイント到着!

よく見えないけど波は確実にブレイクしている♪

だんだん明るくなり、予想通りの波長の長いセットを確認!

とりあえず入ろうと思うのだが、さすがに一人じゃ寂しいんで少しためらう(汗)

思ったよりサイズは無く、セット胸ー肩のファン♪

ここのベストサイズにはほど遠いけど気持ちよさそう♪

すぐに合流した〇口さんと二人でセッション♪

200_r

やべっ。。

かなり楽しい♪

朝一は益田もまとまってなかったらしく

ラスさんや庵々さん、ミックさんも合流♪

キャミーズのお馴染みのメンバーを含めてもあの波を8人でセッション♪

最高でした~♪

053_r

やっぱリーフ最高ですね♪

やばい位、水も透き通って綺麗だしロケもいい~♪

天気もいいし満足満足♪

214_r212_r

いい~♪

で、午後はピーナルメンバーと須佐駅の横にある、

『梅の葉』へ♪

256_r_2

ここは丼物も非常に美味しいのですが、

私たちは今回は大奮発して、

262_r 264_r

後造りの天ぷら込みで約2,000円。

はい、その値段の価値は十二分にありましたよ♪

しかし美味かった~!!

呼子のイカも美味いけど、須佐のミコトイカもやばいですよ~♪

ま、基本同じ種類なんですけどね♪

その後は皆と別れ一人益田へGO!HOME♪

まだUTSでまったりしているメンバーと一緒にまったり♪

朝のメローなポイントのビデオを見てると、

・・ん?

波めっちゃいいやん??

えっ?

朝一からすぐにまとまった??

ふ~ん(汗)

みんないいのやってましたよ~!!

リーフで入れててよかった~

思いっきり外すとこでしたよ~(汗)

で、少し休憩した後はいつものメローなポイントへ♪

結局、風も入ってましたが面に影響なく終日いい波でした♪

289_r 327_r

しかしみんなタフですね~♪

結局ラスト間際まで遊んでから

新年会へGO!!

Img_5305_r

毎年恒例ですけどいつもお世話になります♪

ホントいい店なんですよね『BACCO』

益田に来られた時は是非遊びに行ってみてくださいね♪

Img_5313_r

KENGOさんの作る素敵な空間と味を心ゆくまで堪能してください♪

はまるよ~☆

Img_5411_r

と、まぁこんな感じの一日でした♪

心地いい波と仲間と笑顔とイカと酒♪

日曜の二日酔いを除けば

最高だったね~♪

二日酔いをのぞけばね・・・(涙)

UTSの新年会と、日曜の波をアルバムにUPしましたんで、

時間ある人は見ちゃってください♪

新年会の模様はここにUP出来るのはこれまでですね(汗)

ここから先のハイテンションな勢いは・・

うん、自主規制(笑)

また今週末UTSのパソコンに入れときますんで、

参加された方は見てみてくださいね♪

明日は日曜の波と水仙の里をUP予定です♪(多分ですけど・・)

さて、今日はラスト間際に一気に波高上がりましたね~

でもこの波は今晩中に落ち着きそうです!

で、明日の後半からまた徐々にサイズアップ!!

こちらはしっかり北-北西の冬型になりそうですね~

クローズっぽいですね~

風とうねりをかわすポイントを目指しましょう♪

金曜は落ち着いていいんじゃないですか~!?

ダウン傾向なんで朝一から狙ったほうが良さそうですよ~!!

土曜は日本海を低気圧が通り、徐々にサイズアップ!

日曜は今の所、北東で大きくサイズアップしそうです♪

う~ん楽しみ~♪

なんだかブログ書いてたら

上がらなかったテンションも憂鬱も

どっかいっちゃいましたね~(笑)

さー!明日も頑張るどーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜は生きてますか?

368_r_2  私は生きてるのかな?

なんだかパソコン2台がフル稼働・・

やっとこさアルバムUP出来ました♪

すみません。。

今日はもう体力の限界なんで寝落ちします・・(汗)

しかしまぁ土日ともいい波、いい酒、いい仲間じゃった♪

また時間あるときにゆっくりUPしますね~

ホントすみませ~ん(汗)

おやすみなさ~い♪

408_r

今日の浜田方面はいい波だったみたいですね~♪

益田は終日いまいちだったみたいです・・

明日は徐々にサイズアップしそうですね♪

水、木は北西で大きくサイズアップしそうです!!

敏感な所はクローズしそうですね~

金は波もまとまり、どこも良さそうですよ♪

土曜から徐々にサイズアップ!

またまた日曜、月曜はハードっぽいなぁ~

とりあえず今の所はこんな感じです。。

う~ん瞼が重いっ!!

zzz

はっ!パソコン触りながら寝てた(汗)

おやすみで~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AM9:00の大塚とてもいい波でした♪

1/26AM

116_r 048_r_2 024_r 110_r

262_r

1/26PM

346_r 394_r

432_r 421_r

1/26~1/27Night

002_r 077_r 091_r

123_r

1/27AM

158_r 220_r 189_r 193_r

1/27PM

298_r 316_r

344_r 451_r 465_r 477_r

Good Day's♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あっ!

あっ!
↑こんな感じでした(>_<)

| | コメント (0)

波情報!!

リーフポイント最高でした〜♪

朝一は二人貸し切りだし
波はファンだし
意外と暖かいし

えぇろー♪

まだまだ待てばいいの入るんですが、
セット間が長くなったんで益田に帰りますね!

益田もポイントを選べばいいの入ってるみたいですよ〜♪

また報告しま〜す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまった・・・③

045_r

いや、ほんと・・・

ほんまにそんな気はなかってんけど・・

なんか気づいたら・・

こんな物が我が家に・・(汗)

043_r_2

いやぁ~やっちゃいましたよ~(汗)

久々に大きな衝動買いです(大汗)

はぁ~・・

事の始まりは海で撮った写真をUTSで編集してた時なんですよね~

『おおおおおぉぉぉぉぉ~!』

『めっちゃ画像綺麗やん!!』

びっくりしましたよ~!!

自分のパソコンで見る画像と全然違うのですもの!!

それはもう『なんじゃこら!!』

な世界でしてね~

せっかくたくさんの写真を撮っても

自分が綺麗に見れなかったらやっぱ悲しいですもんね

で、普通なら液晶だけを変えれば済むんですけど、

悲しいことに私のはノートパソコン・・

こうなりゃ安いの探して買い換えますか!!

なんてヤマダ電機さんや、デオデオさんに通いましたよ~

で、結局友人の勧めで手作りパソコンに挑戦することに♪

メインは液晶なんで、性能にはこだわってなかったんですけど、

やっぱ色々欲しくなっちゃってついついね♪

ま、やっぱそんなもんでしょ♪

そしたらセットでこんなんがあったんですよ↓

『インテルCore2DuoプロセッサーE8400』

『記憶容量2GB』

『HDD 500GB』

『NVIDIA GeForce 8600GTS/PCI-Express』

その他もろもろ。。。

・・・

いったいどうすんだこんなハイスペック・・・

俺に使いこなせるわけねぇし(汗)

悩んでると麻痺するんですよね~

有名メーカー製ならとても手が出る値段じゃないんですけど、

まぁマニアックなとこですから、かなり安くあがりましたけどね♪

液晶も画質重視でいいのがあったし、

とりあえずは満足しています♪

なんつっても写真がめっちゃ綺麗に見えるんですよ~!!

これはホント嬉しい~♪

悩んで3日くらいで買っちゃったのかな?

たまにやるんですよね~衝動買い・・・

当分生活厳しいなぁ~(涙)

自業自得なんで仕方ないんですけどね~(汗)

とりあえず今は早くVistaに慣れなきゃです!!

それと悩みはせっかくの

『Photoshop6.0』

が使えないかもしれないんですよ!!

これはやばいですね~(汗)

とりあえず、解決するまでは何か他の画像編集ソフトを探さないと!

せっかくの新しいパソコンなのに画像処理出来なかったら意味ねぇし・・

あっ!Photoshopはプロ御用達の編集ソフトの事で、

価格もウン万円・・

とても新しいのは買えねぇ(汗)

誰かいい方法しってたら教えてくださ~い!!

しかし、まったくパソコンなんて買い換える気なんてなかったのに・・

なんでこんなことに・・

とりあえず本松さんのせいにしときますか(笑)

あんな綺麗な画面見せやがって・・(涙)

最近は海で撮った画像をUTSのパソコンに入れてますんで、

もし時間ある方は是非足を運んでみてください♪

オリジナル画像はやっぱブログにUPするより全然綺麗ですからね♪

046_r

↑10秒位でこのサイトが立ち上がります♪

それはちょっと感動☆

ほんま重たいサイトでごめんなさいです(ぺこり)

さて!明日は朝一からやっちゃいますよ~!!

昨日、今日はハードで駄目だったみたいですが、

明日は場所を選べば朝からいいんじゃないですか~!!

期待しまくってますよ~♪

風もいい感じでオフになってますね♪

徐々に落ち着いてきそうですが、

いきなりお化けセットが入るパターンなんで、

絶対無理はしないでくださいね~

北東なんで粘っこく一日ファンサーフ出来そうです!!

日曜は更にサイズダウンながら、

波長の長~いセットが入りそうです♪

これもシェイプされた面鶴のいい波なんじゃないの~!?

後は地形次第ですね~♪

その前に明日の夜はUTSの新年会でしたね(汗)

何人が日曜の朝一に海に辿り着けるのでしょうか(笑)

私も怪しいなぁ~(汗)

月曜は厳しいかな?

あっても小波っぽいですね・・

日曜ラストの情報を確認してくださいね~

今の所、火曜からまた徐々にサイズアップしそうです♪

金曜までは程よく波は続きそうですよ♪

水、木は風をかわすとこがいいかな?

また変わると思いますんで一応参考程度に聞き流しちゃってください♪

それでは明日の準備しますか♪

道路凍結してるんだろうなぁ~

あれは怖いんよね~

皆さん気をつけましょうね~!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

二日酔いのケント

Dvc00036 Dvc00034

ふぅ~

最近の平均睡眠時間はたぶん4時間くらいかなぁ~

眠たいなぁ~

マジきついし・・・

でも色々と忙しいんよね~

昨日も接待でなんだかんだ言ってるうちに

午前3時過ぎ・・・

朝起きたのが7時42分

出社時間が8時・・・

ありえないスピードで家を飛び出し

なんとか間に合いましたよ(汗)

車で服を着替えてネクタイ締めてる時は

なんだか自分がクラークケントになった気分でした(笑)

酒臭いケント・・・

笑えねぇ(汗)

地球なんて守れねぇよ(笑)

つうか自分を守れ~

ほんま飲みすぎには気をつけましょうね!!

っと、↑の写真は昨日の大塚です。

う~ん

サイズないのにジャンクって言葉がぴったりですね~

今日ももちろんジャンクです!!

ま、こんな時は無理せずに明日の後半~日曜のファンサーフに

期待しときましょうね♪

私も期待しまくりです!!

北東祭りを楽しみましょう♪

さて、今日は今から実家なんで失礼します♪

私は土曜から参戦しますが、雪や凍結は可能性大ですよ~

行かれる人は十分に気をつけてくださいね~!!

今日の昼ごろは山口市にいたのですが

吹雪いてましたよ!!

ま、すぐにやみましたけど、

山はわかりませんからね・・

それでは皆さん無事で会いましょうね~♪

Dvc00035

益田の新名所になるかな??

完成したら早速、写真撮りにいこっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益田今日の波♪

348530499_243_3

  348530499_31

う~ん羨ましいですね~♪

今日はメローなポイントで終日楽しめたみたいですよ♪

ラスさんジュンタクさんモダン焼きさんお疲れ様でした~!!

ラストは小波ながら形よく遊べたみたいです♪

早く海に行きたいですね~

明日はあっても朝一勝負ですよ~

もしかしたら無くなっちゃうかもしれませんね??

後半から徐々にサイズアップするかな?

どっちにしろ明日の夜からは一気にサイズアップしそうです!!

木曜、金曜はどこもクローズしそうですね!!

絶対無理はしないでくださいよ~

かわすポイントがいくつかありますけど、

寒いしハードになるかもです!!

やだね~寒いの・・・

早く海パンで遊びたいね~

来月辺りからまた宮崎にでも行きますかね~

行ける人は一緒に行っちゃいましょうよ♪

と!その前に土日は波良さそうですね~!!

昨日とは天気図若干変わってますが、

金曜から徐々に北東に振ったうねりがまとまって入ってきそうです♪

土曜の朝一はまだハードかもしれませんが、

場所を選べばいいんじゃないですか~♪

私はあそこを久々に狙ってみますよ♪

夜は新年会で盛り上がって、

日曜の朝は海で盛り上がって、

最高じゃないですか~♪

楽しみですね~☆

アルバムもUPしましたんでよかったら見ちゃってください♪

風景写真ばかりなんでごめんなさいですよ!!

それでは失礼しま~す♪

342296925_68

いつ気づくんだろ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビーチクリーンとUTS surf新年会のお知らせ

いやぁ~しかし今日は肌寒かったですね~!!

こんな気温になるとやっぱり焼酎のお湯割りや

熱燗が欲しくなっちゃいますね♪

うまいツマミに旨い酒♪

う~ん最高~♪

今日の夕方、大手家電のデオデオさんに寄って来たんですが、

最新の体脂肪等を測れる体重計があったんですよ~!!

ついやっちゃったんですが、

あらまぁ~

・・・

あ・ら・ま・ぁ・・・・・・・・・・・・・

・・・

ふふっ♪

ま、どうでもいいですね~(笑)

もう昔の面影はありませんね~♪

またビリー軍曹にしごいてもらいますかね~(汗)

ありえない数字でした・・・

最近まで一応一ケタ台をキープしてたんですけどね・・・

年とってからの脂肪は手ごわいですわ~(涙)

っと!またまた前置きが長くなりすぎるとこだった(汗)

えっ?もう充分長すぎる??

そこはまぁね

気にすんなよ♪(笑)

すみません調子に乗りました(汗)

Img_0023_r

はい!本題に入りますね~!!

本松さんから連絡がありましたんで早速お知らせしちゃいますね♪

まずは、今週末1月26日(土)PM6時より、『BACCO』にて

UTS surfの新年会をやっちゃいます!!

会費無しの1ドリンク500円で料理は基本的には各自オーダーです。

忘年会をやってませんでしたからね~

しっかり盛り上がっちゃいましょう~♪

やっぱ一緒に酒飲むとね、なんかこうグッと距離が縮まるっていうか♪

楽しみですね~♪

で、翌週の2月3日(日)AM7時より、大塚海岸で

恒例のビーチクリーンやっちゃいます!!

雨天の場合は翌週に変更とのことです。

寒い季節ではありますが、

是非一緒に海岸を綺麗にして心も暖まっちゃいましょうよ♪

↑の写真は前回のビーチクリーンの時の写真です♪

回を増すごとに少しずつ人数も増えていってるこのイベント!

多分これからの益田サーフの発展への第一歩♪

『TEAM WEST』が撒いた種を皆で一緒に育て、

これからもっともっと盛り上げていきたいなって思います♪

次の世代にバトンを渡す時が来るまで、

私ももうちょっと頑張ってみますかね♪

益田をホームにされてる方も、これからの方も

是非一緒にセッションしましょう♪

あっ!でも季節柄、道路状況が悪かったり、体調の悪い方は

決して無理はしないでくださいね!!

特に遠方の方は凍結等が予想されますんで、

くれぐれも事故などには気をつけてくださいと本松さんよりの伝言です。

今回無理でもまた次がありますからね♪

さて!明日は朝からいいんじゃないですかね~♪

ダウン傾向ですが場所を選べば朝からGOOD WAVEっぽいですよ~

明後日水曜は明日のラスト次第でしょうか?

低気圧が日本海を抜ける予想ですが、

サイズアップは後半か夜になりそうです!

木曜、金曜は久しぶりに北西、北でクローズしそうですね!

でも金曜後半からは徐々にまとまり、あそこが狙えるんじゃないですか~♪

土曜は波長の長いシェイプされた北うねりが炸裂かもです!

風も終日オフっぽいですよ~♪

ダウン傾向ながら月曜まで、オフ面鶴、綺麗なセットを楽しめそうです!!

潮を上手に使っていい波当てちゃいましょう♪

う~んいい天気図ですね~♪

変わらないで欲しいですね~♪

先週、写真撮れなかったんで撮りまくりますよ~

それではまた明日で~す♪

海に行かれる方は情報お待ちしてますね~!!

アルバムもUPしてますんで時間ある方は見ちゃってくださ~い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜田と益田とベティと冬の匹見

あれっ?

どこいったんやろ??

おかしいなぁ?

つい最近までちゃんとあったのに・・

割と気に入ってたんよね~(汗)

あらっ・・

ほんまどこいったんや???

ないとこまんねんけど・・

・・・

私の

・・・

『KUBIRE』

・・・

Img_4439_r

さてと(笑)

もう一つやっちゃってるじゃないですか~!!

昨日の波情報が~!!

き~え~て~る~っ!!!(汗)

なんでじゃ~!!

せっかく夜に長々と入力したのに~(涙)

つらぁ~

ま、しょうがないか・・(涙)

↑こんな感じでした。

って一言かい!!(笑)

金曜の夜から益田でスタンばってたんですが、

土曜の朝一はどこも良くないし、

サイズもないってことで久しぶりに浜田方面にお邪魔しましたよ♪

お世辞にもいいコンディションとは言えませんでしたが、

私には十分楽しい波でした♪

掘れて早い波はけっこう好物です♪

たまに腹前後のショルダーの張ったいい波があるんですよね~♪

でも大会以外でお邪魔するのは久しぶりだったんで

ちょっとトリップ気分でドキドキでした♪

Img_4445_r

ピーナルメンバーの二人と合流してセッション♪

セットはワイドでダンパー気味でしたが

選べばいいのありましたよ♪

Img_4473_r

いいのやってましたよ~♪

Img_4540_r

久しぶりの組長とまつこさんとセッション♪

なんやかやと楽しかったですね~♪

お先に帰っちゃってすみませんでした(ぺこり)

結局、昼過ぎまでしっかりやっちゃたんですが

途中からお隣のHポイントもまとまってよかったみたいですね~

Yumico&Mihoさんとお会い出来なかったのは残念でしたが

またセッションしましょうね♪

Img_4451_r

相変わらず突っ込みまくってましたね・・・

外見の上品さとのギャップにいつも圧倒されます。。。

負けてられね~!!

この日はなんだか天気とタイミングがあわなくて

写真撮りに上がったら雨が降り出すし

やっと晴れたと思ったら

昼で皆さん海から上がっちゃうし・・

せっかく新しくお知り合いになれた方や

たくさんいらっしゃった皆さんの写真撮れると思ったのに

残念でした(涙)

また遊びに行きますね♪

Img_4608_r Img_4687_r

で、やっぱり益田は午後もイマイチだってことで

急遽、匹見に撮影会♪

ホントはもっと冬景色を期待してたのですが

思ったより雪がなかったです。

でも身体一杯にマイナスイオンと大自然のパワーをもらって

満足満足♪

またアルバムUPしますね♪

Img_4713_r

久しぶりに見たサルの群れ。。。

ちょっと感動☆

前日も3時頃まで飲んでたんで

かなりふらついてたんですが、

UTSの本松さんと『PETIT A PETIT』へ♪

Img_1110_r

二日続けてお邪魔してしまいました(汗)

この日は大賑わいで

知ったお仲間もたくさんいたんで

皆さんに混ざってダーツ大会♪

男子も女子もみんなうめぇ~!!

しかもみんなマイダーツ持ってるし(笑)

私もハマッテしまいました。。

マイダーツ買おう♪

楽しかったですよ~♪

次の日(日曜)はかなり賭けだったんですが

遥か東北からの波長の長いシェイプされた

北東ウネリが届くの信じて益田で待機することにしました♪

Img_4728_r

で、届きました♪(いえぇぇぇぇ~い!!)

で、私は二日酔いです(笑~!!)

朝一は良くなかったみたいなんで安心して二度寝しようと思ったら

TAISEIさんから『波いいし、イルカですよ!!』

おぉぉぉ~!!

さっそく大塚にいる本松さんに情報を電話したら

電話の向こうですでに歓声が!!

私が海に着いたときはもういなかったんですが

4匹のイルカが気持ち良さそうに遊んでたみたいですね♪

う~ん自然を感じますね~♪

けっきょく今日は終日雨だったため

写真撮れなかったんですが(涙)

気温も割りと高く、腹前後の久しぶりのファンサーフでした♪

いやいや楽しかったです♪

皆さんが私と会話する時に、

おでこの三日月を見てるのが複雑な心境でしたが(笑)

結局昼過ぎまでいつもの皆とセッション♪

Img_4735_r

いい波でした♪

とりあえず潮が上げたんで割れにくくなったし

セット間が長すぎるので一旦終了。。。

で、いつものコースで

Img_4757_r 

ランチタイム♪

今の寒い季節、

海から上がった後にここで温かいホットコーヒーやココアはいかがですか?

身も心もホッと一息つけますよ♪

Img_4760_r

かっこいいよ!

かっこいいんだけど・・・

・・

サイズでかっ(笑)

Img_4768_r_2

あっやっぱりね(笑)

Img_4771_r

おっとこれは久々の爆笑ショットかっ!!

Img_4775_r

あれっ・・(汗)

なんか笑えねぇし・・(笑)

なんだかちょっと恐○し・・(爆笑)

今日のライディングをビデオでチェックしたり楽しい昼下がりです♪

で、仮眠とった後は午後の波チェック。。。

Img_4786_r

う~ん・・・

形はとても綺麗なんですが

サイズが・・・

セットヒザ前後かなぁ~?

さすがに少し厳しかったんで今回はこれで終了しました。。。

ふぅ~

今週もよく遊んだ☆

皆さんありがとうございました♪

また週末にお会いしましょう♪

Img_4796_r

帰り道の山の中。

けっこう雪降ってたみたいですね!

下松近くまで積もってました。

道路は雨で濡れてますが走行に問題はありませんでしたよ!

明日行かれる方は参考にしてくださいね♪

明日は徐々に北東でハード&クローズしそうです。

後半~明後日(火曜)は良さそうですね~♪

水曜からはまた徐々に冬型かな?

今の所、土曜は良さそうですね~

私もしっかりやっちゃいますよ~♪

出来る人は一緒に遊びましょうね♪

それでは長くなっちゃいました~(汗)

今日は死んだように寝ます~

おやすみなさ~い♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

益田波情報!

ふぅ〜♪

やっぱり今の季節
海から上がった後の温かいコーヒーはやめれませんね♪

ふぅ〜♪

久しぶりのいい波でした♪

もう気持ちよかったですよ〜♪

オフ
面鶴
セット腹前後

天気はあいにくの雨でしたが
ほんとファンな波で最高でした〜♪

今はセット間がかなり長くなってますが
待てばまだ腹前後のいい波が入りますよ!!

とりあえず休憩して夕方また狙います♪

ただ天気が悪いんで写真が撮れないんですよね〜(汗)

雨やんでくれんかね〜

しかし疲れた〜(汗)
とりあえず昼寝しよう〜

また報告しますね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益田波情報!

益田波情報!
すみませ〜ん

遅くなりました〜(汗)

今日はちょっとバタバタと忙しいんで、
波情報だけUPしときますね〜!!

大塚はサイズ無い割に
使える波が無いって朝は聞いてましたよ!

風が入るまではメローなポイントがファンサーフだったみたいです♪

明日はどーかなー??

ま、北ー北東うねりなんで、どっかあるでしょうね♪

日曜は微妙〜!!(汗)

土曜ラストの情報で動いた方がよさそうですよ〜!!

あっても小波かな〜…

とりあえずまた情報UPしますね〜!!

お疲れ様でした〜♪

って週末にクレームだすなよ〜(涙)
仕事ビーム!!(号)

| | コメント (0)

佐賀ー福岡の旅 2

『昨日はnonnonが買ったから今日は俺が買うわ』

・・・

『さすがに今晩は酒を控えよう!』

・・・

『ほんま今朝はまいったわ』

・・・

『今晩はあんまりテンション上げんようにしよう』

・・・

※赤はラス

ほんまにね(笑)

深夜0時頃・・・

それはもう広いとはいえ車内で身振り手振り

サーフィンのスタイルチェックをしながらドタバタ

あーでもないこーでもないとテンションMAXで騒ぐ二人・・・

『あっ!もうこんだけじゃけついでに空けるぞ!』

・・・

って今日も焼酎1パック飲み干してるじゃないですか~!!!

しかも昨日より3時間も早く!!

って俺ら一体何しに来たんじゃろね(笑)

で、寝不足&二日酔いを持ち越しながらもなんとか

朝7時に海へ!!

・・・

誰もいない

・・・

またかよ(汗)

Img_4120_r

どうも昨日よりも風が東に振れたみたいで

面がイマイチでした・・

仕方ないんで他のサーハーを探して

またまたうろちょろ。。。

Img_4105_r

う~ん・・・

イマイチまとまりにかける・・・

とりあえず最初のポイントに戻ると数名のサーハーがエントリーしてたんで

とりあえず私は入水♪

いいのつかめば見た目よりも使えたんですが

やっぱ微妙だし、ゲットはハードだしで1時間程で終了!

早速次のポイントをどこにするかラスさんと打ち合わせてると

おっ!メールが!!

ありゃマイミクのド人さんからだ!!

なになに?

『今から福岡に向けて出発しますけどよかったらセッションしませんか!?』

キター!!!

いいやっほ~♪

しかも

『メジャーなポイントは人で混雑してますんで他のポイントにしましょう』

もちろん!喜んで☆

で、ナビしていただいてから福岡のポイントへ♪

狙ってたポイントはサイズが足らなかったんだけど

ここも人が少なくとてもいい波でした♪

昼飯もそこそこに速攻でエントリー♪

もうあんまり気持ちよくて海から上がりたくなくなるほどでしたよ♪

Img_4134_r

しかし、同じ波をウインドの方とセッションするのは初めての経験だったので

少し緊張しましたよ・・・

事故とかないのかな??

Img_4260_r

ほんま天気いいし、あったかいし最高でした♪

そうこうしてたら1時間遅れでド人さん登場!!

男前やしサーフィンも上手いし、

ナイスガイでした♪

おまけに年下なのに缶コーヒーまで奢っていただいて・・

ありがとうございました(ぺこり)

一緒に海から上がったんで彼の海での写真がないんですよね~

次回のセッションの時は撮りまくりますよ♪

Img_4350_r

唐津からもたくさんのロコの方が来てたけど、

この一本は皆さんも注目してましたね~♪

う~んかっこいい~♪

Img_4374_r

けっきょく帰りの時間もあったんで16時頃には帰り支度を始めたんですが

もう私は乗りすぎでくたくたでした♪

う~ん幸せ☆

戻るのがしんどいくらいロングライド出来ましたからね~♪

疲れた体を引きづりながら帰宅。。。

Img_4424_r

しかしここはいいとこでしたよ♪

福岡も近いですもんね~

元気が余ってれば買い物とかもしたかったんですが・・・

ま、でも久しぶりに綺麗な夜景が見れたからよしですね♪

男二人でですが・・・(笑涙)

っとそうそう!

ド人さんに有名な唐津バーガーの美味しい店を聞いたんですよ!

そしたら、

『虹の松原にバスがあるんですけど・・・』

えっ・・?

『そこで作ってるのが多分、唐津バーガーの発祥ですよ!』

えっえぇぇぇぇぇ~!!??

それってもしかしてここっ↓↓(大汗)

Img_4075_r Img_3724_r

え~俺ってば

絶対ここは観光客目当ての便乗バーガーじゃけやめとこうぜ!!

なんて言っちゃったりしてましたよ~(涙)

しかも・・・

空き地&テントがあったんでここで2泊もしちゃいましたよ~(汗)

関係者の皆様、決して汚したりしてませんので

ここは一つ穏便にお許しくださいませ(ぺこり)汗

おかげさまで夜の冷たい風をかわすことが出来ました!

次回は必ず食べに行きますね!!

いやぁ~しかし焦ったなぁ~(汗)

これぞまさに『灯台下暗し』ですね~!!

それではオチもついたとこで、

今回のトリップレポは終了したいと思います♪

それでは失礼しま~す♪

っと!波でしたね!!

明日は朝から出来るポイントが多そうですよ~

明後日も午前中は良さそうですね~♪

私ももちろん一日やっちゃいますよ♪

日曜は微妙だなぁ~

朝一外したら厳しいかもですね・・

月曜は徐々にサイズアップ!

しばらくはまたクローズ&ハードしそうです・・・

今日は益田では朝一から雪がちらついてたそうですよ!!

寒かったですもんね~

下松は朝は寒かったけど日中は車で冷房する位いい天気だったんですけどね~

皆さん事故&風邪には十分気をつけてくださいね♪

それでは本当に失礼しま~す♪

おやすみなさ~い☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

佐賀ー福岡の旅 1

どうもどうも~遅くなってしまいましたが、

やっとこさ今回の旅をUP出来ますね~

せっかくどこに行ってるのか

ヒントを小出しにしながらも隠してたのに

アルバム先にUPしちゃいましたね~(汗)

同じようなことが長崎に行ったときもあったような・・(笑)

とりあえず、今回は初の佐賀にお邪魔してきましたよ♪

思えば約7年くらい前かなぁ~??

サーフ雑誌『NALU』で佐賀の波の特集してて

ずっと冬になるたびに行ってみたかったんですよね。。。

最初はメンバー3人で行く予定でしたが、

さるさんが、風邪でダウンしちゃった為に

腐れ縁というか、幼馴染というか、

なんか昔から仲のいいラスさんと男二人旅になりました!

これもなんか新鮮だったね~(笑)

よ~け飲んで

よ~け語ったね~

次の日、二日酔いは想定外でしたね~(笑)

夕方6時過ぎに出発して

なんと9時過ぎには最初の目的地『虹の松原』に到着!

Img_3710_r_3

それはもう着くなりテンションMAX!!

唐津城やばいわ~

見とれたもんね~

もうちょっとした撮影会でしたよ(笑)

で、結局寝たのは3時過ぎ・・

『残ったら家で飲むからいいよ!』

なんて勿体つけて買った焼酎1パックは朝までもちませんでした(笑)

Img_3730_r

で、調子に乗って飲みすぎて朝は二人ともへろへろ(笑)

ま、それもトリップってことで。。。

しかし、松林の規模はすごかったですね~

さすが日本3大松原!!

一見の価値ありです♪

で~ポイントも全くわからないんで、

マイミクのすーさんや、

雑誌で見たポイントをめぐってうろうろうろうろ。。。

ん~どこも風入ってイマイチだし、

なんつうか・・・

サーハーいねぇし(ガビーン!!)

えっ?

俺ら、間違ってる??

こんな時はサーハーいないの?

けっこう焦りましたよ~(汗)

仕方ないんで波戸岬で観光したりしながらうろちょろ

男二人・・・

酒臭いし・・・

女子求む・・・

で~(笑)そんなこんなしてるうちに

割といい波が入ってたポイントに人が少しづつ集まってきたんで

待機することに!

そしたらビーチク(りーん)が始まったんで

早速協力しながら情報収集♪

ふむふむ

今日はここだけだから皆さん入られるとか!

寒いからブーツ&グローブは必須だとか!

カレントやロックの事を聞いた後は

早速エントリー!!

地元の方のほぼ全員がグローブまでしてるんで、

少しびびりながら入水!!

・・・

・・・

ぬくっ

・・・

めっちゃ暖かいやん・・

インナーもグローブもいらんやん(汗)

う~ん・・

益田も暖かいと思ってたけど

こりゃすごいな~

風も水温も全然冷たくないんよね~

あれだけビンビンの冬型でずっと風吹いてるのに

終日あったかかったですもんね♪

やっぱ最高♪

でも負傷・・・(涙)

ま、大した怪我じゃなくてよかったですよ~

その時はもう終わりだって覚悟しましたが・・

1ラウンド目でいきなり強制帰宅じゃあまりにも悲惨ですからね~(汗)

でもやっぱ可能性はあることだもんね・・

気をつけよう~

あっ! 水温の高さともう2つびっくりしたことが!!

Img_3945_r

まずは女子率の高さ!!

これはもう凄い!!

どのグループにも女子女子女子!!

普段あまり見慣れてないもんで

目は釘づけじゃったね~

あっ通報しないでくださいね~(汗)

もう一つはレベルの高さ!!

特にショートのレベルは半端なく凄かったですよ♪

いやぁ~いいもの見させてもらいました♪

昼飯は今回のトリップのもう一つの楽しみ

『呼子のイカ!!』

Img_3968_r

これやばいですよ!!美味いしロケも最高だし♪

お店はここ↓

Img_3959_r

『玄海』

ホントいいお店でしたよ♪

それに、私達が食事してると仲居さんが

『あの・・これどうぞ・・』

『あんまりひどいので・・』

ポケットティッシュと

アイスノンを持ってきてくれました~

流血しながらイカをむさぼってる私は

よほど見るに絶えなかったみたいですね~(笑)

いいお店じゃ♪

で、午後も真っ暗になるまでファンサーフを楽しんで

唐津市街へ!!

Img_4074_r

ここの温泉は最高でしたね~♪

レトロモダンな造りもすごくいいし、

何よりくつろげる♪

う~クセになりそう~!!

井手ちゃんぽんも美味いし

怪我はしたけどいい一日でした♪

Img_4075_r

さ~て早く寝よう~!!

なんてこの日は控えめにしながら買った焼酎1パック。。

さてこの続きはまた明日♪

それではおやすみなさ~い♪

あっ!今日の益田の波はイマイチだったみたいですね~

明日はクローズしてると思いますよ~

無理&無茶は絶対しないでくださいね~

それでは失礼しま~す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

益田新年会&ビーチクリーンのお知らせ♪

う~ん・・・

眠い・・・

連日の寝不足で

すっかりラビットな瞳です・・

真っ赤っか&潤んだ瞳・・・

『なんだ色っぽいじゃん♪』

いえいえ!

ただの二日酔いのおっさんみたいです・・

会社で休憩中いきなり

アルコールチェックのテストをされました(笑)

そんなに酔っ払いみたいですか(笑)

皆さんにご心配かけてる

額の三日月は普段前髪で隠してるのですが

とりあえず会う人みんなに見せて回ってます♪(笑)

みんなのびっくりする顔がたまらんのですね~(笑)

って悪趣味ですね・・

はいはい

わかってます!

自主規制しときますね~(笑)

Img_3978_r

はい!久しぶりのお知らせですよ~♪

まだかまだかとお待ちいただいた方も

いるんじゃないでしょうかね??

今月1/26(土)にUTS surfの新年会をやっちゃいます!!

決まっているのは、まだ日にちと『BACCO』で開催ってくらいなんで

また詳しいことがわかりましたらすぐにUPしますんで

宜しくお願いしますね♪

そして、来月最初の日曜日2/3(日)AM7:00から

益田のどこかで恒例のビーチクリーンやっちゃいます!!

場所はまだ決まっていませんが

一番ゴミが溜まっているポイント見つけたらすぐに報告しますね♪

益田をホームにしてる方も

これから一緒にサーフする方も

ぜひ一緒に参加しましょうよ♪

もう何回目になるんかなぁ??

回を増すごとに人数増えてますこのイベント!

真冬の寒さの中ではありますが

こんな季節でも海に通っちゃう○○な貴方と一緒に

海に入る前の少しの時間、

ビーチクして気持ちをあっためちゃいましょう♪

あっ!もちろん雪が降ってたり

波がなかったりした場合は遠方の方は無理しないでくださいね!!

無理はせずにまた次回参加しちゃってください♪

Img_3797_r

これは13日、たまたまトリップ先で始まった

ビーチクに参加させていただいた時の写真です♪

たくさんのロコの方に声をかけていただき

本当にありがとうございました♪

またこちらに来る事があれば連絡してくださいね♪

アルバム少しだけUPしましたんで

時間ある方は是非見ちゃってください♪

Img_3830_r

なんでも昨日の益田の波はよかったらしいですね~!!

浜田からもゲストが来られてスーパーセッションだったとか!?

なんだなんだ~!!

自慢できないじゃないですか~(涙)

つうかなんだか私がハズシタみたいじゃないですか~(汗)

あっちもとてもいい波だったんですよ~!!

そっか~

よかったんだ~こっち・・・

・・・

ま、仕方ないね♪

昨日は川尻方面から福光までいいとこたくさんあったみたいですね~

今日もあちこちで良かったみたいですが、

益田は厳しかったみたいです・・

う~ん地形崩れたんですかね~?

ま、でも明日からはまた徐々にハード&クローズしそうなんで

砂も大きく動いてくれるでしょう!!

前向きにいっちゃいましょうね~♪

木曜後半からは出来るポイントが増えてくるんじゃないですかね?

金曜は狙い目??

土曜はダウン傾向です!!

狙いは朝一でお願いしますね~

日曜は小波になっちゃいそうです・・

ま、今の季節にフラットはないんで

小波狙いの方はいいんじゃないですか~♪

月曜からは今の所またハード予想になってます!

しかし全部、北ー北東ウネリですね~

ずっとどっかで遊べそうですよ♪

海に行かれるかたは頑張ってくださいね~

情報も教えていただけたら嬉しいですよ~♪

それでは今日は失礼しま~す!!

まぶたが重くて耐えれませ~ん・・・

トリップの話は多分また明日ですね~

それではおやすみなさ~い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま~♪

Img_3713_r

ただいまで~す♪

帰ってきましたよ~

2泊2日、670kmのショートトリップ♪

ずっと昔からいつかは行ってみたかったんですよね~

ホント楽しかった~♪

何よりもその土地のローカルの皆さんの

優しさと気さくさに感謝です(ぺこり)

何人の方とお話したんですかね~?

ポイントの事、

ロコの事、

カレントの事、

風の事、

etc・・

たくさん質問攻めの私に終始皆さん笑顔でお付き合いくださり

本当にありがとうございました♪

また今度こっそりお邪魔しますね♪

こちらに来られる時は是非連絡してください♪

さて、今日は連日の寝不足&疲れで若干ダウン気味なんで

ハイライトだけピックアップしときますね~!

明日からまた少しずつアルバムUPしていきますんで

時間ある方は覗いてみちゃってくださいませ♪

まずは昨日(13日)の波です。

Img_3854_r Img_3892_r Img_3899_r

Img_3903_r

MAX頭前後のパワフルな波でした♪

つうかめっちゃめちゃレベル高かったです!!

みんなマジうめぇ~!!

刺激になりました~

Img_3967_r

やっぱここに来ればこれは外せないでしょう~♪

うまかった~!!

甘いんですよ~

Img_4105_r Img_4109_r

今朝(14日、成人の君!おめでとう~!!)は昨日と若干風が変わり

朝からうろうろ。。。

結局、昨日のポイントで入ったんですが、

う~ん・・・

イマイチ・・

たまにいいのは来るんですが

面は荒れ気味だし、ゲットはきついしで

小一時間で終了・・

どうなることかと思ったんですが、

とりあえずポイントを大きく移動!

Img_4146_r Img_4293_r Img_4310_r Img_4379_r

う~~んめっちゃいい波に出会えましたよ~♪

最高でした~☆

もう天気いいし

あったかいし

人も少ないし

最高でした~!!

今回、旅の前から色々とお世話になった

マイミクのすーさん!色々ありがとうございました!!

そして今日は初セッション出来たマイミクのド人さん!

ありがとうございました♪

お二人のおかげで本当に楽しい旅になりましたよ♪

ラスさんと私から心からの感謝です。。。

Img_4382_r

めっちゃThanks♪

またいつかこちらに遊びにきてくださいね♪

明日から詳しくUPしますね~

さて、昨日の益田の波です!

080113_161006

昨日も今日も、大塚はハードコンディションだったみたいですね~

でもメローなポイントやかわすポイントで

終日いい波だったみたいです!

明日はサイズダウンながら朝はいいんじゃないですか~!!

出来る人はやっちゃってくださいよ~

地形がどうなってるのか気になりますね~

で、明後日から土曜まではまたまた

北東でハードになりそうです・・

でもまぁ北東なんでなんとかなるんじゃないですかね~

気温も低そうなんで防寒対策はしっかりしてくださいよ~

日曜は今の所良さそうですね~♪

期待しちゃいましょう!!

しかし、この季節に北東祭りはありがたいんですが

やっぱり異常気象なんですかね~??

なんとも言えませんね~

ま、出来るうちにしっかりサーフしちゃいましょう~

つうか呑んで食って乗って

最高の連休でした♪

やっぱトリップは楽しいですね~

土産話はつきませんが、

今日は気力、体力の限界なんでこのへんで失礼します・・・

それではおやすみなさ~い♪

080113_130438_2 

痛くはないんですが・・

月光仮面か

小鉄か

第3の目か(笑)

やっちまったよ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

波情報!

ふははは!

ピーカン

面鶴

腹ー胸

めっちゃいい波♪

なのに人が少ないんよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井手ちゃんぽん

井手ちゃんぽん
井手ちゃんぽん
傷口にワセリン塗って血を無理矢理止めてプレイしましたよ〜♪

波はまとまりセット腹ー胸肩のファンウェーブ♪

楽しかったですよ〜♪

天気最高〜♪

波最高〜♪

ロケーション最高〜♪

温泉マジ最高〜♪

飯最高〜♪

いやぁやっぱりトリップ楽しいです(>_<)

ラスト間際に突然天気が崩れ、
雨とともに激しく風が吹いてプチジャンクに!!

こりゃ〜明日も期待出来るんじゃないですか〜!?

今晩は酒を控えますよ〜(汗)

昨日はついつい3時まで飲んじゃって
朝辛かったですからね〜…

さーてと

とりあえず焼酎買いに行こう〜

昨日は1パック空けちゃったもんね〜(汗)

やり過ぎ注意ですよ〜♪

し○ぶさ〜ん!!

小鉄にはマジウケました(笑)
確かに小鉄ですね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

波情報!

波情報!
わはっ♪

いい波♪

快晴

面鶴♪

セット肩ー頭♪

風くらってますが

しっかりとしたパワフルな波が来ています♪

地元のサーハー主催のビーチク(リーン)にも参加出来たし

写真もたくさん撮れたし♪
うん最高〜♪

が…

やっちまった〜!!

お化けセットをいただいて調子に乗って板に激突…

自分の板が天高く舞い上がり!
まっすぐ自分目掛けて落下してきた時は
『終わった…』
素直に観念しましたよ(:_;)

とりあえず止血して乾いたらまたエントリーしてみます♪

さ〜て気分を変えてイカを食うぞ〜♪

益田もいい波来てるみたいですよ〜!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GOTCHA!と益田今日の波

Img_3665_r

どうも~こんにちはで~す♪

いやぁ~久々にやっちゃいましたよ~

今日(土曜)は海がクローズっぽいんで

いつもお馴染みの柳井にある素敵なナイトカフェ『GOTCHA』さんに

昨日お邪魔してきましたよ~♪

相変わらずゆったり流れる時間と笑い声と美味しい料理♪

異国ムードたっぷりの空間で

こっそり癒されてきました♪

この日はオーストラリアからの常連さんを始め、

たくさんの外国の方がいらして、

日本人割合が異常に少なかったですね~

Img_3677_r

オーストラリアに移住されたGOTCHA Girlのタムタムさんの

変わりに新しいGOTCHA Girlさんも加わり

ますますパワーアップしちゃってますよ~♪

是非柳井にお寄りの際は足を運んでみてくださいね♪

コーヒーも美味しいんでお勧めします♪

また今度詳しくUPしますね~!!

ちなみにこの日はワインにテキーラにラムに黒ビールにモルトにと、

少しばかり飲みすぎてしまいました~

Img_3683_r ホントどこの国ですか(笑)

なんだか気分よくなって、

常連さんとお店を出てからもあっちウロウロこっちウロウロ・・

柳井の夜をさまよってました~

けっきょく最後に店を出たのは3時過ぎてたのかな?

記憶は定かではありませ~ん♪

今回は顔に落書きはされてませんでしたよ~(笑)

どうやって車に辿り着いたのかよく覚えてないのですが、

気づけば朝の11時頃に目が覚めました(笑)

あ~せっかくの休日を半分無駄にした~(涙)

ま、たまにはいいですかね~

そうそう今日の波です♪

080112_104359 080112_112442

今日は朝からどこも強烈な風でクローズだったみたいです!

かわすポイントも無理だったみたいですね~

このウネリは更に強くなる可能性が高いんで

決して無理はしないでくださいね!!

私は今晩からラスさんと旅立ってきま~す♪

とくにポイントも決めてないんですが、

どっかいい所があるでしょうね~♪

楽しみですよ~♪

今は時間があまったんで

現像する写真を選んでます♪

軽く200枚オーバー・・・

溜めすぎたなこりゃ(汗)

とりあえずキタムラに行ってきま~す♪

そうそうこの強い冬型は火曜と金曜を除いて

しばらく続きそうですよ~

無理はしないでくださいね~

でも、この季節にしてはかなり珍しいのですが、

ずっと北東なんですよね・・

寒気が弱いんでしょうけど

なんだか??ですね~

今日も大して寒くないしね??

ま、明日からはもう少し冷えるのかな?

風邪には気をつけましょうね~

それではまた報告しますよ~♪

失礼しま~す♪

Img_3680_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何味?

080110_094415 342383162_47

めっちゃいい波やないですか~・・

ピーカンやないですか~

面鶴やないですか~

こんなん見たら

仕事手につきまへんがな~

あかんがなほんまに~

ラスさんええなぁ~

・・・

最近まともに波情報UPしてませんでしたね・・

えっ?セクハラばかり??

それは言わないでください・・

汗?かいてますよ・・・

心拍数?MAXですか・・・(汗)

はい、気分を変えて今日の益田の波で~す♪(笑)

月曜から今朝の朝一まではずっとイマイチだったみたいですね~

徐々にまとまり、パワフルなポイントも大塚も最大、腹ー胸で

いい波だったみたいですよ♪

ホントうらやましいですね♪

明日はあっても朝一ですかね~

明後日からは徐々に北東の風と波が押し寄せてきそうです!!

土曜は雨もひどそうだなぁ~

日、月の連休はそれはもう見事な北東っぷりですね~

どっかで北東祭り出来るのかな~?

でも、クローズするポイントも多そうだから無理はしないでくださいね~

私はどっかにトリップ予定です♪

どっかでいい波乗ってきますね♪

また写真撮ってきま~す♪

この冬型の寒気は落ち着くことなく勢力を維持し、

来週木曜までずっと海で暴れてそうです・・

出来るポイントは限られそうなんで

出来るだけ情報集めて移動してくださいね!

思いがけないカレントに流されたりしちゃいますからね!!

サーハーのメッカ鎌倉では、度重なる救助活動(だけではないと思いますが)

のために、確か波浪警報が出た時は海に入るの禁止する案が

浮上してるって聞いたような気が・・・(違いました?)

危険な海に入るのも問題ですが、

海に対しての知識がないのはやっぱり先輩や、ショップの責任も

あるんじゃないかと思っちゃいました・・

最近ではわずらわしい人間関係なくてもネットやらで

なんでも揃ってしまいますからね!

でも、いざ自分が救助される側になっちゃうと、

助けてくれるのは案外わずらわしかった人達かもですね♪

あっ私もわずらわしい人かも(笑)

うん、わずらわしくていいや♪

これからもたくさんの人達と仲良くなっていけたらいいなって思います♪

さてと!

久しぶりに真面目な話をしたら尻がむずがゆくなりますね~

今日は今から友人と自宅でたこ焼きパーティーの予定です♪

たこ焼きパーティー・・・

う~ん・・

大阪から帰って以来かも?

8年ぶり?

実は密かにけっこう楽しみです♪

それではまたで~す♪

342336812_36 何味なんだろ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二人・・・

えっ?

年中ムラムラしてますか?

そんなことないですよ~

たま~にですよ♪

たまに♪

ねっ!

34さん♪(笑)

ほんとに皆さん『二人・・・』に

たくさん反応してくださってありがとうございました(笑)

し○ぶさん、宮崎トリップお疲れ様でした♪

うらやましいなぁ~

腰前後の面鶴ですか?

うらやましい~♪

yumicoさん、海行けなくて残念でしたね・・

そろそろ板の買い替え時な予感が・・

つうかお互い年齢サプライズでした(笑)

ayaさん・・飲み会の計画つめましょう!!

やっぱ組長&まつこさん宅に寝袋&テント持参しちゃいますかね♪

組長・・そういうことなんで(笑)よろしくお願いします♪

ririさん、今週末のご予定は?

もしかしたらそちら方面にお邪魔するかもです♪

つうか皆さん一緒にビリーでもしちゃいますか♪(笑)

とにもかくにも、なんとかハードだった年末年始のアルバムを

全てUPし終わりました~・・

なんと『NEW!!』

が10連ちゃん・・もはや全然NEWじゃねぇ(笑)

ほんと無意味に写真多いですが

懲りずに是非お付き合いくださいませ♪

それでは今日は失礼します♪

おやすみなさ~い♪

Img_3000_r

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1月6日の波

ん?

そう言えば、月曜からダイエットするって

たわ言を誰か言ってましたっけ??

ホントたわけた事を・・

餅が美味いっちゅうねん・・

正月やっちゅうねん♪

さてと♪(笑)

昨日さぼらせていただいたんで、

今日は昨日の波を少しだけUPしますね♪

1月4日のアルバムもUPしましたんで

時間ある方は是非どうぞです♪

みんないいのやるやる♪

・・・

AM6時30分起床。

海の近くで寝ていたが、全く波の音がしないので

再度寝る。

そういえば前の晩久しぶりに職務質問される。

『早くこの車を覚えてね♪』とお願いをする。

Img_2985_r

AM7時

なんとか海に辿り着く。

愕然とする・・

波がない・・・

でも波はないのにいつものメンバーは入水している。

とても寒いのに!と感心する。

ちょっと○○だと思った。

でも見てたら楽しそうなんで参加する・・

私も○○だ・・(笑)

Img_3019_r_2

おっ♪こんなセットがたまに来た!!

Img_3051_r Img_3105_r

AM9時頃

おおおぉぉぉ~スネヒザの波が大きくサイズアップ!!

めっちゃ楽しい!!

でもめっちゃ寒い・・放射冷却嫌い・・・

Img_3193_r Img_3199_r

やべっ!楽しい~♪

みんな楽しそう~♪

でも・・

でも・・

まさかの1月に本松さん

まさかのスクール開始!!(汗)

Img_3206_r Img_3207_r

AM10時前からスクール開始

寒い寒い言ってるのは私達だけだったみたいで、

本人達は終始笑顔♪

寒さも気にしてない様子・・

そういえば私達もサーフィン始めた頃は・・

PM12時過ぎスクール終了!

女子達も本松さんもお疲れ様♪

途中からは気持ちいい程天気も良くなり

あったかいし波も綺麗だし、セット間長いしスクール日和♪

また海でお会いしましょう♪

Img_3057_r

この瞬間忘れたサーハーはきっといないんじゃないかなぁ?

初めてのテイクオフ♪

Img_3313_r_2 Img_3285_r

PM1時まで

本松さん達爆発☆(笑)

Img_3382_r

PM2時前

早く飯!飯!!

あまりに腹減ったんで、コンビニ弁当を店内で食べる計画

たてるとこでした・・(笑)

Img_3387_r

食後は恒例の写真チェック

爆笑したり、スタイルチェックしたり

反省したり・・

写真撮ってよかったって思える一番の瞬間。。。

にゃはっ♪

Img_3417_r

PM4時頃、夕方セッション

時間無いので写真は無いけど

風波にしてはいい波♪

たまにサイズもあり掘れたのもあり

随分楽しかった。。

でもパーリングした時に板で

ふくらはぎを強打・・

打ち所が悪かったのか、太ももも腰もとても痛く

今日(7日)はまともに歩けない・・

とりあえず湿布を買う。

連休半ばじゃなくて良かった・・

海に入れんくなるとこやった・・(汗)

Img_3423_r_2

PM5時30分

楽しかった年始もそろそろお開き。

なんだか少し寂しい・・

ずっと海におったから、おらんくなるのが少し寂しい・・・

PM6時前みんなとバイバイ

PM6時20分、日原の新しいコンビニ(ポプラ)でコーヒーを買う。

雑誌コーナーで面白そうな単行本を見つける。

『二人えっち』

少しエッチな内容だった・・

最後まで読みきる・・

PM6時45分満足してコンビニを出て帰路につく

PM7時過ぎ、いきなり渋滞・・

Img_3432_r

軽く40分は足止めをくう・・

『二人えっち』を読まなければ・・

いや!買って帰ればこんな目には・・

Img_3437_r

やっぱり事故・・

年始早々・・

いくら天気良くても暖かくても

日陰や、風の抜ける橋の上とかは凍結してる可能性があります。

皆さんお互い気をつけましょうね!!

PM8時30分帰宅

風呂、飯、洗濯、アルバムで力尽きて爆睡zzz

今日もそろそろふらふら♪

また明日です♪

おやすみなさ~い♪

ps Yumicoさん&Mihoさん!明日はほどよく波ありそうですよ♪

また情報教えてくださいね♪

し○ぶさんは宮崎ですか~!

今頃走ってるのかな?

道中お気をつけて♪

また土産話を楽しみにしていますね~

それでは失礼しま~す♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日の益田の波!

Img_3019_r Img_3313_r

皆様おはようございま~す♪

昨日は1月3日のアルバムをUPした時点で

力尽きて寝てしまいました~・・(汗)

今朝はそれはもう体中が打ち身や筋肉痛でボロボロです(涙)

昨日は途中、風が入りましたけど

終日いい波でしたよ~♪

またUPしますね~!!

それでは行ってきま~す♪

仕事ビーム!!

つらぁ~

Img_3423_r

この夕日を見るのも一週間お預けですね~(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益田波情報!

いやぁ~朝一はどうなることかと思いましたよ~

セットでスネたまにヒザ

オフ強

気温低っ

正直萎えましたよ(汗)

ま、そうこうしてるうちに

太陽も昇り

たまに使えそうなセットも入ってきたんで

とりあえず入水♪

最初は??な感じでしたが、

おっ♪いいじゃん♪

だんだんサイズアップ♪

おおおぉぉぉ~!!

いいんじゃねぇのこれ♪

っとテンション上げまくりでやっときましたよ~♪

今は風が入りイマイチですが、

8時位から昼まではいい波でしたよ~

天気もいいし、あったかいし最高でした~♪

とりあえず休憩したらまた

海に行ってみますね♪

う~ん気持ちいい~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

益田今日の波!

はいはい!皆様お疲れ様でした~♪

とりあえず今日、初出社してきましたよ~♪

遊びすぎてたんで、頭が仕事モードに変わらね~(汗)

ってきっと私だけじゃないはずよね・・(笑)

さてと!昨日は半分意識がなくなりそうな状況で

ブログ作ってたんで、朝少し焦りましたよ~

とりあえず変なこと(どんなこと?)書いてなかったんで

安心しましたが、たくさんいただいてた

他の場所の波情報を書いてなかった・・

せっかく情報くださったのにごめんなさいでした(ぺこり)

川尻方面も浜田方面も風が入るまではいい波来てたみたいですね♪

萩方面も腰前後でよかったみたいですよ!

で、今日はやっぱりと言うか、がっかりと言うか

大きくサイズダウンしてたみたいですね~

朝一は使える波がなかったって聞いてました・・

しいていえばここだったんでしょうか?

080105_084949

でも徐々に風と共にサイズアップしたみたいで、

なんとか腰前後で出来たみたいです♪

Dvc00027

明日も小波ながらなんとか出来そうですね~♪

後半の方が若干、波高上がってますね~

私はもちろん朝一から出撃しますよ~♪

つうか今から行っちゃいますね♪

皆さんまた明日も懲りずにお付き合いくださいませ(ぺこり)

だから今日はアルバム等を作れないんで、

また明後日くらいからボチボチUPしていきますね♪

とりあえず1月3日の波より。

Img_2346_r Img_2349_r

月曜から金曜までは、クローズしない程度に

西ー北西寄りの波が続きそうですね♪

で、金曜日・・・

Jmap7 う~ん・・

どうなんよこれ・・(笑)

せっかくの3連休なのに

これかい!!

みたいな(汗)

また雪降りそうだな~

山に行く人には楽しい連休なんでしょうね♪

ま、救いは北東だってことですかね~

どっかで出来そうですよ♪

実は次の3連休は行き先を決めないトリップに行く予定だったんですが

・・・

微妙??

どこもクローズかポイントパニックになってない??

う~ぅぅぅ~

もう少し考えてみま~す♪

それではまた情報UPしますね~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.1.2益田初乗り

ん~

多分誰も気づいてないと

思うのですが・・

この年末年始、

ほとんどジーンズの

ボタンを外してました・・

えっ?理由??

・・・

何故かボタンが留められないんですよね~??(笑)

はい!笑えない人、手を上げて!!(笑)

あぁぁぁ~太った~!!

連日のアイスクリームのせいか?

餅か?

飲み過ぎか?

海で遊んでるだけじゃ脂肪のビッグウェーブに

対抗できません!!

月曜からダイエットしよう~(明日からではありません・・笑)

Img_2080_r Img_2082_r

こんな感じで始まった私の2008年乗り始め♪

大好きな大塚にお神酒を撒いて

両手を合わせると

なんだか身も引き締まります♪

(ウェスト以外ですが・・)

さて、今から写真続きますんでパソコンからの閲覧をお勧めしますね♪

アルバムも少しだけUPしましたんで、

時間ある方は是非どうぞ♪

では年始のハイライトを少しだけ♪Img_2291_r

Img_2221_r Img_2199_r

年始一発目はやっぱりこの人!!

魅せてくれましたよ~♪

私は2日の午後からの参戦でしたが、

元旦~2日午前はまだまだサイズがあったとか!!

みんなやるやる♪

Img_2336_r

3日の同じポイントです!

いい波でしたね~♪

私も大満足でした♪

Img_2434_r

この日のかわすポイントです♪

ここもいい波じゃないですか~♪

少し早いブレイクでしたが、

選べばいい波来てましたよ♪

他はどこもダメだったみたいですね~

Img_2582_r Img_2584_r Img_2589_r

この日の萩方面です♪

あっ私調子に乗ってますか?(笑)

たまに撮っていただくとかなり調子にのるんで

皆さんお気をつけてくださいね(笑)

Img_2647_r Img_2698_r

今朝の(4日)メローなポイントです♪

このタルメの波で

やっぱ決めてくれます!!

私にはとてもいい波でしたよ♪

Img_2716_r

んん~スタイリッシュなんだけど・・

なんか違うろ、もっくん(笑)

しかもこのまま、まさかのロングライド(笑)

痛めた腰や足が完治するまでに、

まだ時間かかると思うけど

頑張ってくださいね!!

みんな心配してんねんで・・Img_2806_r Img_2797_r

午後の大塚です。

まだまとまってないのか、

地形が崩れたのか、

とてもいい波と呼べる状態じゃなかったんですが

選べば2アクション位出来てましたよ♪

Img_2815_r Img_2818_r

今日は出雲からのゲストが遊びに来てくださいました♪

以前は本松さんと一緒に島根代表で全日本に出場されてたとか!!

この厳しい波でさすがのアクション♪

やっぱ勉強になりますね~☆

Img_2935_r

初日の出に始まり

今日の夕日で幕を閉じた今年の正月。。

うん、いい正月だったよ♪

元旦以外は30日から4日まで

波乗り三昧♪

いい波、

いいロケ、

最高の仲間♪

おみくじは末吉・・

さ~今年も頑張っていくぞ~!!!!!

今日の波は朝一はメローなポイントも

掘れたポイントも、

サイズもあるし充分楽しめたみたいですね~♪

ラストはメローなポイントは厳しくなったみたいで、

皆さん大塚でセッションしちゃってましたよ♪

テトラのアウトで割れるんですが、

繋がらない波でしたね~??

明日(に期待しときましょぜ♪)

明日は一回サイズダウンしても

うまくいけば夕方サイズアップ!!

って期待せずに待っときましょうね~

私は仕事なんで

夜のうちに参加しちゃいますよ~

日曜はほどほどにいいんじゃないですか~!?

ひょっとしてハード?

期待しちゃいましょうね~♪

明日は朝一狙いなんで気をつけてくださいね~!!

さてさて

・・

。。。

眠くなってきました~zzz

今日は久々に自分の部屋で寝ますzzz

波はしばらく続きますよ~♪

それではお休みなさ~い♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

益田1月3日の波

ん、疲れました…

眠い〜(*´0)ゞファァ~~

今日も頑張ったどー!!

朝はまだ何処もハードで風が入ってましたが、

掘れるポイントで胸位のセットが入ってましたよ〜♪

しかし、ずっとオフだったのに朝5時位から突然オンビンになるんですもんね〜…

参りましたよ〜(-.-;)

ラストは萩方面で胸ー肩のいい波を堪能してきました♪

明日は何処もいいんじゃないですか〜!?

風がいつ変わってくれますかね〜♪

楽しみですね〜♪

今日はローカルのお宅に泊めてもらいますんで、飲み過ぎないように気をつけますね〜(>_<)

それでは明日お会いしましょう〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益田、今日の波

例年より一日遅れましたが、とりあえず初乗りやっときましたよ~♪

昨日の晩ついつい益田で飲みすぎて、

寝たのは結局朝の4時・・・

かなり遅刻目に起きたのですが

とりあえず、まだハードだろうってことで

津和野に初詣なんて行ったりしてきましたよ♪

でも、朝から掘れるポイントで、頭オーバーの

選べば使える波が来てたみたいです!!

ありゃ~少しはずしちゃいましたかね??

ま、そんなに焦っても仕方ないってことで

昼過ぎから入水♪

サイズダウンながらもセット腰ー胸

たまに+@ 風サイドオフ 曇り晴れ

うん、十分楽しめましたよ♪

でもどんどんサイズダウンしちゃってますんで

明日狙ってる人は朝一外さないでくださいね~!!

午後は風入っちゃいそうなんで、午前中勝負かもですよ~

明後日は一回サイズアップして

後半から5日にかけて良さそうです!!

で、6日(日)はまたまたクローズか!?

出来るとこでしっかりやっちゃいましょうね♪

今年も波乗りしまくっていきましょう~♪

とりあえず、今はUTSからUPさせてもらってま~す♪

今日は程ほどにして明日はしっかりやるど~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.1.1初日の出

Img_1949_r

新年明けましておめでとうございま~す♪

今年もよろしくお願いします♪(ぺこり)

あいも変わらずお馬鹿な内容ですが、

これからも懲りずに是非お付き合いくださいませ♪

新年の抱負はいくつかありますが、

『海楽』

名前の通り今年も海を目一杯楽しんでいきたいですね♪

仲間と笑顔と波乗りと、

そしてトリップ♪

大したとこには行けませんが

これからも体の動く限り、

旅をして、出会いを重ねて

より深く海を愛し愛されていきたいですね~♪

私は県、性別やショップ等のしがらみなく旅をしたいので

もし時間のあう方がいらっしゃったら是非ご一緒しましょうよ♪

きっと楽しいですよ~♪

あっ!勿論今年もバンバン大会に参加するつもりです♪

で、写真も撮りまくりますよ♪

どちらも少しでも腕を(足を?)上げていきたいですね~!!

去年はこのblogを通じてたくさんの方と出会えました。。

本当に素敵なことだな~って

いつも感謝感謝です♪

今年も一緒に遊んでくださいね♪

さて!年末から続いている大寒波!!

益田はまだクローズで厳しいみたいですね~

かわすポイント等で入られてるみたいですが、

波が良かったと言う話しは残念ながら一件もありませんでした(涙)

とりあえず明日は朝一からお神酒持って大塚にかけつける

つもりですが、まだどこも厳しいかなぁ~??

午後には少しづつ落ち着いてきそうですが、

セットはハードそうですね~・・

落ち着いてるように見えて

いきなりお化けセットがやってくるパターンなんで

絶対無理はしないでくださいね!!

3日は波も風も落ち着き出来るところが多くなってきそうです♪

この日が初乗りの人も多そうですね~

私も勿論いますんで是非一緒に遊びましょう♪

4日はまた徐々に弱い冬型になりそうですが、

場所を選べば出来そうです。

5日はけっこういいんじゃないですか~!?

私は5日は仕事なんで、

一回帰って6日にまた参戦する予定です♪

が・・また冬型じゃん・・(涙)

え~~(涙)せっかくの休みにこの中途半端な気圧配置・・

ま、仕方ないんですけどね~せつないね~

しかし気温は一気に下がってますんで、

防寒対策はしっかりしちゃってくださいよ!!

好き嫌いはあると思いますが

グローブをするだけで、寒さは別物のように違いますよ~!!

特に女性は体力の消耗が男性より早いので

しっかり対策してくださいね♪

インナーや腰巻やお洒落なヘッドキャップ等、

最近は色々ありますからね~

私も年末からしっかりフル装備してますよ♪

あっヘッドキャップはまだ買ってないや・・

UTS surfでもピーナルでも取り扱ってますんで、

予約はお早めにです♪

昨日は久しぶりに実家で年を越しました♪

弟夫婦も来て楽しく過ごしましたよ~

何年ぶりかな~

ホント思い出せないくらい久しぶりですね!

毎年、元旦は初乗りしてたもんな~

今朝は天気も良かったんで、親父と近くの

朝日が綺麗に見える海に行ってきました♪

びっくりする程のたくさんの人手でしたよ~

しかし写真撮るの寒かった~

でも他にもたくさんカメラマンの方がいらっしゃったんで

負けてまれませんよね~♪

何枚かアルバムにUPしてますんで

時間ある方は覗いてみてください♪

Img_1946_r

右も左も人人人・・・

Img_1953_r

雲が邪魔して中々顔出してくれませんでしたね~

見つめられすぎて照れたのかな?

Img_1962_r Img_1965_r

歓声と共にやっとこさ顔を出してくれた今年初の日の出です♪

これから何度も海の中から拝見させてもらいますね♪

また一年間よろしくです♪

Img_1987_r Img_1993_r

今年も楽しい一年になるといいですね♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »