コンタクト

居住地: Japan
誕生日: 11月 20日

1行紹介

サーハーに写真に人生はまだまだ面白いっすね♪

自己紹介文

ホーム 島根県益田市。
所在地 山口県下松市。

軽い気持ちで始めたカメラにいつしかどっぷりはまり、

今や波乗りしに行ってるのか、写真撮りに行ってるのか?

どちらにしろこれからも

飲んで食って乗って撮ってを繰り返してますんで、

見かけた方は是非声かけてくださいね♪

BLOG始めてたくさんの方達に出会えたことに感謝♪


さて、今週末はどこに行こうかな?

あっちフラフラ
こっちフラフラ

ダメおっさんぷりは昨年同様健在ですが、

今年もしっかり遊び倒します♪

益田の海とローカルの皆さん!
今年もお世話になりま~す♪

ワイプアウト特集はまだ待ってくださいね~(笑)

使用カメラ

CANON EOS 40D

使用レンズ

CANON
EF24-105mm f/4L IS USM

EF100-400mm f/4.5-5.6L IS USM

EF50mm f/1.4USM

SIGMA
18-50mm f/2.8 EX DC MACRO

う~ん広角レンズとマクロレンズが欲しい・・
ニューボードも欲しい。。。

興味のあること

サーハーです♪ カメラマンです♪ どちらもなりきりです(笑) サーハーの写真を中心に海や景色や花なんかを 相方と二人でパシャリパシャリと撮影しています♪ いやぁ~楽しいですね~♪ これからもあちこちお邪魔しますんでよろしくお願いしま~す♪